らびゅヒ 

2008年01月20日(日) 2時00分
昨日の夜バイト終わってから、そのまま始発で
だぁに会いに来た


所がだぁは急な仕事ォ


泣く泣く実家に、



そして爆睡ヲ








夜ごはん食べにだぁりん来てくれた


ほんで注sった


初めてバ○ブされたォ
なんか今日は激し



愛してる(´Д`)
危険日やけどだぁには内緒にした

今日は 

2008年01月18日(金) 3時54分
昨日から新しいキャバクラにいきはじめました

昨日は酔っぱらってしまったけど、
今日は一滴も飲んでないよ。

だぁに怒られたからモ

人を好きになりすぎるとほんまに苦しいんやね。


大好きだよ。



今日は店にET-KINGがきてました、
あんま興味ないけど。

漫喫満喫(^-^) 

2008年01月14日(月) 23時16分
朝からだぁりん起きるの待ってたけど、
夕方にやっと起きたカラ、

お迎え来てもらってモス行きましたO(≧▽≦)O


そのあと漫画喫茶行って二人でだらだら漫画読みつつ…くっついてたら
眠気が…

だぁりん気持ち良すぎりゅ

しばしお昼寝




久しぶりにピーチガールよんだぁ

そのあとラーメン食べたなって、美味しいラーメン食べて、

だぁりんもいただきました

しばらくお別れ淋しいけど、愛があるから大丈夫ヒ


ひまぷー 

2008年01月14日(月) 9時33分
ひまひまひまひま〓

だぁりん早く起きないかな〓

今日も会えなかったらどうしよ〓

明日大阪帰るのに〓

淋しす(゜ロ゜)

淋し 

2008年01月14日(月) 0時10分
今日はお昼からだぁりんとラブラブデート→お泊まりの予定が、だぁりんまた風邪をこじらせ
明日に延期


淋しすぎます。一日中モバゲーしてました。


そのあと、行列にヨシキサマが出るいうので、ずっと凝視



素敵でした


そのあとは、妹と、だぁりんの似顔絵書いて遊んでましたマ


だぁりんの感想は…若干似てる


良かった曹ルぼ毎日逢って、似顔絵全然似てないとかやばいよね。




そんなこんなで、成人式から帰ってきた弟と一緒にねまぷ


実家 

2008年01月13日(日) 0時24分
今日は土曜日だというのにだぁりんがお仕事だったので、
一日中暇、弟にギター教えてもらって、
ひきまくってました。


だぁりんまだ風邪治ってなくて、ご飯もろくに食べてないみたいだから、
うちの実家に呼んで一緒にご飯食べました


お母さんも可愛い窒チて言ってだぁりんの事可愛がってくれるのが、なんかくすぐったかった


明日から2連休だからずっと一緒にいるんだ


すごく幸せ沂vしぶりに今日は吐いてないホ

クラウン 

2008年01月11日(金) 2時37分
今日はお友達と妹と、お買い物に行きました


しっかりしろと言われたので、家計簿を買いに


妹わ欲しい本が無かったみたいで落ち込んでたから、
欲しい物を色々買ってあげた

年離れてるからかわいくて茸茸


そのあと、門限が8時の妹を家まで送り届けて、友達と二人でお寿司行きました


甘エビ好きなのに、六巻食べたらネタギレになったので、少々高価なボタンエビ…

出費が痛いけど、好きなんですモ



そのあと、家で友達とダベってたら、だぁりんがやって来て

お母さんに


もう夜遅いんですが、一時間だけお嬢さんお借りします。必ず一時間で帰しますんで。


って言って、ドライブソ

お嬢さんて(゜ロ゜)ワラ



いつももアタシ、お姫さまって呼ばれてるんやけどねヌ
名前で呼んで欲しい



しっかりソの中で茸訂茸茸曹オて、りえばっかりがイジメちゃいました訂訂


昨日、淋しいって一言言っただけなのに、仕事帰りに着てくれて、幸せでした。

なんかうちのママ受けも良いし

同じ家に居るのに、彼氏について、ママからw来ました。




最高にかわいくてかっこよかったよ(^-^)v。大事にしてくださいホ




って…



ありがとママ

ネムネム 

2008年01月10日(木) 0時09分
今日はおねぼうさん。

お昼寝もいっぱいしたぁヲ

あたしはお金に欲がなく、管理が下手なので
だぁりんに通帳作るから、そこに貯金しなさいと言われましたネ



だぁりんの名義に貯金するって事は、将来を考えてくれてるって事かなぁ?


昔男の人に騙されたので、ちょっと不安、


…そんな人ちゃうって分かってるけどもヌ


早く専業主婦になりたい、

今はプーやけど、来週カラまた働くぞ(*_*)


しばらく遠距離頑張れるかな


頑張るけども、相手も想ってくれてないとねォ


落ち着きたい。

なんぢゃこりゃあネ 

2008年01月09日(水) 3時16分
めちゃノンストップで食欲が止まらなくて、ずっと気持ち悪い。

でも食べちゃって…。




めちゃ吐いてしまった。



過食症ィ

つわりィ



まだ気持ち悪い。


食べたらあかん。







しぬ。

ふわぁマ 

2008年01月09日(水) 0時00分
今日は、彼氏が熱で寝込んでしまって、お粥作ってみたけども…



ほんまにしんどいから一人でゆっくりさせて。
めんどくさい。



って…(゜ロ゜)





泣きました。究極にモ


ちょっとケンカしてしまった。




でも、惚れた弱み…許してしまいましたヌ



まだまだ短い間柄やけど、結婚したい勢いで、大好きなんです。



大阪に戻っても、遠距離頑張る
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:リえ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:4月6日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・ショッピング
    ・ペット
    ・映画
読者になる
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる