おれお 

August 01 [Wed], 2007, 16:40
だーいすきなOREO食べました(*b0ωU+)*:゜

めちゃおいしーーーのん(ω)★!

フルーリーおいしいけどさー

OREOが可哀想だよ。。ぇぁ



とりあえずOREO愛わ誰にも負けないッ+゜




ヾ( ^ω^)ノ 

July 31 [Tue], 2007, 17:54
ネイルした(∩'ω'∩)♪

見えるかなー?;;

薄いピンクみたいな色です



なんか指テカってるね(´゜ω゜):;*.':;

気にしない02⊂( ^ω^)⊃

小指だけラメピンクだね(´゜ω゜):;*.':;

気にしない02⊂( ^ω^)⊃



今日わ栄行ったー(ω)★!

EAST BOY で黒の綿パンとグレー&黒のワンピ

買ってもらったのヾ( ^ω^)ノ

今度画像あっぷしますねー(ノω^)

あとソニプラで新しい筆箱買ったヾ( ^ω^)ノ

1800円でしたヾ( ^ω^)ノ



ビニールっぽくなってていいd(ω)★

みどりー 

July 31 [Tue], 2007, 0:47


早速…!

今日のこーでです




ダイニング汚いのわ気にしないでねん

普段あんま選ばないようなトップスですが・・

チャレンジ精神で(∩'ω'∩)♪

…たまにわ・・ってことで買ってもらいました●'ω`*

白サブリナと合わせてますが

どうでしょうか?


*緑ポロシャツ?とっぷす
*白サブリナ
*ぴんくプレボネックレス

ネックレスまた今度あっぷしますね(∩'ω'∩)♪


しょうかい* 

July 31 [Tue], 2007, 0:37
こんにちわー

中3の,うーです(∩'ω'∩)♪

ぶろぐやるのわ何回目か…って感じです

とりあえず写真とかたくさん載せようと思います

相リンさま・おともだちいつでも募集ですんで

よろしくお願いしますヾ( ^ω^)ノ




うー*中3の受験生
すき  お洒落・おともだち・あいのり・ぴんく・スイーツ
きらい 虫・グリーンピース・テスト…etc
P R
PF*
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:うー
  • アイコン画像 誕生日:5月28日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:愛知県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
中3のうーです
おともだちいつでも歓迎!
お洒落だいすき
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
こめんと*