干物、なんとか頑張った。 

2007年04月03日(火) 12時21分
彼の誕生日、無事お祝いできました


大急ぎで手作りタルトを作ったのですが、

プレゼント用なのにタルト初挑戦

という荒業をしたため、案の定うまくいくはずがなく・・・(さすが、干物


タルト生地が硬い仕上がり→包丁で切るというよりも、「割れた」

ので、食べるときぐちゃぐちゃでした


まぁいいんです。彼は嬉しそうだったので。。。

干物女、あせる。 

2007年03月25日(日) 17時58分
 
彼の誕生日あさってに迫っていることに、

さっき気づいてしまった

土日前に気づけばよかっのにぃぃーー

どうしようーー



干物女、気づく。 

2007年03月25日(日) 17時13分

ひうらさとるさんの漫画 『ホタルノヒカリ』

みなさんお読みになったことがありますか?

先日これを読んで、ふと気づいてしまったんです・・・


わたしも「干物女だ」 って・・・!


だって

・家の中ではゆるゆるジャージ(というかユニクロのボーダーパンツ・しかもパジャマ兼用)

・家に帰ってくると、いつのまにかちょんまげになっている(無意識)

・部屋はたいてい汚い

・彼氏イナイ歴が長かった(大学3年までまともにいなかった)

・化粧したくないし、休日はなるべく家でごろごろしていたい


気づいただけでもこれだけあったとは・・・!がーん


こんな干物女なのですが、家の外に出るとき・人に会うときは、

化粧・服・髪を完璧にして行くので、

学校やまわりの人からは「ステキ女子」と思われている(たぶん)。

とにかくギャップがはげしい・・・(だから、外出はよけい疲れる。)


はっ・・・

こんな「ギャップ」があるところも、もはや完全な「干物女」の証・・・!?


このブログには、エセステキ女子(=干物女)の日々のつぶやきを書き溜めようと思います

yaplogの絵文字、なんてかわいーのかしら

日記の内容もこんなに可愛かったらいいのに

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ひかるこ
  • アイコン画像 誕生日:1982年
  • アイコン画像 趣味:
    ・ビューティ-ステキ女子になるために・・・!
    ・マンガ-『ホタルノヒカリ』面白い☆☆
    ・恋愛-なんだかんだいって、彼を大事にしてます
読者になる
自分が『干物女』であると気づいてしまった25歳。 (※家の外では、『エセ・ステキ女子』で通している。) 本物の『ステキ女子』への憧れはあるが・・・ やめられない、『干物女』生活。 コメントお待ちしてます
最新コメント
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる