凹んだ・・・。 

2005年09月15日(木) 16時32分
自分にお金をかけることはいけないこと?
自分の為・・・彼の為にキレイでいたいと思うことはいけないこと?

疲れた・・・。

もう9月?? 

2005年09月06日(火) 19時01分
早いなぁ〜
なかなか彼とまったりできず・・・
なんか寂しい

でももうすぐ彼のBirthday
今年はどこ行こうかなぁ〜
早く会いたいなぁ〜

最近、仕事はだいぶ落ち着いていたが・・・
はぁ〜疲れることが多い日々・・・。
肩こりがぁ〜
でも昨日の月曜日から雨なのが1番キライ

月曜の雨は、大、大嫌い!!

忙しい日々 

2005年08月12日(金) 19時27分
久しぶりの日記
何かと忙しく・・・Lunaの仕事にはお盆休みなんてなくって
はい・・・毎日仕事してます

なんか体はとっても疲れてるので・・・ゆっくり温泉にでも行きたいです

そんなわけでなんだかとても寂しくって
早く彼ちゃまに会いたいのです
もうずぅ〜っと会ってない・・・
とても寂しい・・・

昨日は・・・。 

2005年08月02日(火) 18時52分
夜お仕事でした
いや〜程ほどに忙しかった
いろいろやる事があって・・・バタバタしてました

まぁ、言いたいことも伝えたし・・・なんとかスッキリしました


今日は朝から仕事
いやぁ〜朝からは眠い
イヤなお客さんも多々相手しながら・・・
あたしが悪いんじゃないんだって。。。
ふぅ〜気持ちも落ちるさぁ〜
また明日から頑張ろう

今日はちょっと酔っぱちゃん・・・
ワイン飲んじゃいました
最近飲みに行ってない
飲みにいきたぁ〜い
彼ちゃまは今日はジェットって言ってたな・・・。
少しは焼けてきたかな〜
今度会った時には黒くなってるかな〜楽しみにしておこ〜

そういやぁ〜自分は健康診断要観察だったんだ
病院行くかなぁ〜



久しぶりおうちでまったりします

バテバテ・・・ 

2005年07月30日(土) 19時37分
なんか朝から不調・・・
寒気と頭痛と肩こり・・・いや〜な予感・・・
微熱があった
とりあえず安静に寝たりして過ごしましたが・・・
やはり心細く・・・彼ちゃまに電話
話してるうちに元気なり・・・早くも復活〜
なんて単純な自分なんだろう
その後はルンルンな気分で過ごした・・・。
でも肩こりがヒドイので今日は早く寝るとしょ〜う

でもこんな日でも飲みたくなるのはなぜ
ビールはやめてもらったワインを少しいただきました

明日は久しぶりの仕事・・・やらなければいけないことが残ってるからイヤだなぁ〜でも自分が頑張んないと・・・ねっ
明日の仕事後に、ストレス発散しに行こう〜

本日は。。。 

2005年07月29日(金) 18時06分
バイトの子が来てまったりおしゃべり・・・
なかなかシフトが合わず・・・ゆっくり喋ることもなく・・・。
自分の考え、バイトの子の思い・・・ちゃんと喋れました
そして忘れてた自分の事・・・
自分はYESかNOしかないなかったのに・・・好きか嫌いしかなかったのに・・・
いつのまにかそんなこと忘れてた・・・
都合よく過ごしてた自分、結局疲れたりして、不安定になった
自分を見つめなおすきっかけになりました

そんなあたしもあたしなんだ

来月からは仕事がかなり忙しくなる〜でも楽しみながら
お仕事してこよぉ〜
そしてニコニコの笑顔で過ごせるように・・・

その笑顔がステキっていわれた〜い

毎日、笑顔で過ごせる人と過ごそう

少しづつ・・・ 

2005年07月28日(木) 17時12分
しばらく忙しくってなんだか大変な日々でしたが…
どうしても1日1日考えてたことを残したくって
少しずつやっていこうって思いました

でも正直Lunaのまわりではゴタゴタが沢山あって・・・
ホントどうすればいいのか分からず・・・
強がりしかないの・・・
もっと素直に涙できたらかわいいのかな
また強がりだな〜
友達には素直が1番だよっていっておきながら・・・
Lunaが1番素直じゃないのかな
思ってることと全然違うこととか言っちゃってるしね…
だもやっぱり分かってほしいことがうまく伝わらないのはイヤだね。
そんなこと言ってるんじゃないのに・・・
難しいって思うのは難しく考えすぎ
でもどうしても裏のことを考えてしまう・・・
それは傷つくのが怖いから
だから言い出せないこともある・・・
待つのはできない・・・待ってる間に不安なことばっかり考えて・・・
耐えれなくなる・・・ってそのマイナス思考をなんとかしたいんです。
なんとか変われるように日々がんばっていってます
でもこんなLunaのことをちゃんと分かってくれる人もちゃんといる
大切な人です

明日はバイトの友達がお昼ご飯食べに来るから楽しみです
リクエストでランチはLunaのオムライスです。
上手にできるかな〜



2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pink-v_v-love
読者になる
Yapme!一覧
読者になる