うああああああああ 

2008年02月15日(金) 22時18分
今日はテニスの王子様100曲マラソンの当落確認日。

朝から緊張。


3時発表なので学校が終わったあと、

一緒の応募した3人で教室のPCを開きました。

まず僕から。

................落選(´;ω;`)ブワッ

まだ2人残ってるもんね><


そしてもう1人の子も確認

...............落選(´;ω;`)(´;ω;`)


まだあと一人いるさ><

そのこは携帯から応募したということで、

家に帰ってメールを見ました。

...............落選(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)


うあああああああああああああああああああああああ

行きたかったよー(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)


予定では確実にいく予定だったのにー(´;ω;`)

こんなチャンスめったにないのに(´;ω;`)

生歌聞けると楽しみにしてたのに(´;ω;`)


悔しさでいっぱいだーこのやろー(´;ω;`)



見事当選した方。

僕の分まで楽しんできてねー(´;ω;`)


この悔しさを春コミではらしてやる!行けるかまだわかんないけど←



うああああああああああああああ

ほんとさぼり過ぎてるね(・ω・` 

2008年02月10日(日) 21時43分
さぼりすぎな奴がまたしても帰ってきました←

だめだな。自分(・ω・` 

更新するならちゃんとしろよって感じですよね。


ということで。

今度こそ更新頑張るはず!><

といいつつもう試験近いからまた更新とまる可能性高いんだが←

もしこんなgdgdな文を読んでいてくれる方がいたら、

ほんとに感謝です><///


これからもどうぞよろしく!



今日100曲マラソンの夜の公演にエントリーしたZE☆

お願いだから当たってくれ><

出演者豪華すぎると思うんだが(・ω・`

生ボイス聞きたいぞこんちくしょう


あ。今日リボーンのオンリーでしたね。

私は部活で行けませんでしたが(´;ω;`)

友達にANGELICAさんだけ頼んで買ってきて貰いました。

行きたかったー(´;ω;`)春コミ行ってやる(´;ω;`)





あけましておめでとうございます 

2008年01月03日(木) 21時07分
遅くなりましたが、あけましておめでとうございます!!

ほんと1年はあっという間だねー。

こんな私を今年もよろしくお願いします。



みんなからの年賀状がぞくぞく届いておりますよ^^

今年はみんなすごいwww

浜泉かいてくれた方や、画像をたくさん貼ってくれる方など。

みていてすごい楽しいです^^

でも出してない人からいっぱい来てしまった><

正直もうかきたくないんだが。

手書きだから大変だよー・ω・`

10枚以上は書かないと。

暇なときにかく。暇なんてもうないけど。

だって冬休みの宿題1つもやってないんだもん^^^^←

書初めとか準備と片付けめんどくさすぎ。

めんどくさいよー



FANDISC買ったー!!!!

もう最高でした^^

特典でポスターもついてきたし!やったね^^



明日は戦争だー 

2007年12月29日(土) 22時47分
さあいよいよ明日が戦争です^^

いざ冬コミ!!

明日は4時集合です^^^^起きられるのか自分。←

つかご飯買ってないから集合場所行く前にコンビに寄らなきゃ><

3時ちょっと前には起きなきゃな・ω・`

とにかく楽しみだ^^

コスプレ広場も行きたいな^^

んじゃ寝る!

五話寺wwwwwww 

2007年12月28日(金) 21時14分
ろりこんばんはー^^(こじかより



五話寺wwwwwwwwwww

今日茉遊さんの携帯に入ってるのをみせてもらったんですが。

なんすかあれはwwww

作画崩壊ひどすぎwwwwwww

でも五話寺愛されてるんですね^^^^^

おかげで、大爆笑でした^^

リボーンのアニメがあそこまでひどいとは思ってませんでしたよwwww

でも五話が特別ひどいだけだと思いますが><

久しぶりにあんな大爆笑したー^^

私の携帯にもばっちり五話寺はいってますよwwww

みるたび爆笑。


あ。雲雀さんはわかめでした^^^^^

あれまたひどすぎwwwww

つかみんな髪型がwwwwww



なんか今日これしか印象に残ってない^^←




あ!今年の部活は最後でしたー。

今日帰りずっとPSP欲しいよーって言ってました。

ハルヒがどうしてもやりたい><

どっかで激安で売ってないかなー。



みつばへんやばいよー>< 

2007年12月27日(木) 22時39分
今日の銀魂はやばい。

なんですかあれは。

みんなかっこよすぎだよ。

さすがサンライズだよ。

永久保存決定だよ。

ほんと泣けるよ。

つか、銀魂かよ。(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)


総悟ー(´;ω;`)みつばー(´;ω;`)土方さーん(´;ω;`)


ほんとみんなかっこよすぎた。

微妙に作画崩壊してたけどそんなの全然気にしないもん><

素晴らしすぎたからいいんだ!><


次回は合コンらしいですね^^九ちゃんの出番ですな^^

ゲームもみたかったんですがねー・ω・`

とにかく楽しみだ^^

明日もきっと今日のみるであろう。

今日ももう2回みたしね^^



ほんとは部活の方の年賀状かく予定だったんだが、

それどころじゃなくなりましたー。

やられたぜ!銀魂^^^^^


ナギTシャツwwww 

2007年12月27日(木) 0時07分
先ほどいいともをみてたんですが。

勝俣が劇団一人と秋葉のヲタのコスプレ?をしてて、

勝俣がナギのTシャツ着てたwwwwwwww

フジテレビで着ていいのか^^^^^

とりあえずびっくりしたから茉遊さんにそっこうでメールしましたwww



今日は久々に部活行った!

つかれた・ω・`

その後に塾でもっと疲れた・ω・`


塾で話して帰ってきたら、10時半すぎでした^^

高校生が送ってくれたから平気なんだもんねー!・ω・´

学校でさ、6時くらいからは1人で歩くのはやめましょうとかいって。

塾行く時間が7時半からだっつの。

部活から帰ってきたの6時半くらいだっつの。

無理言うな^^^^



今年の塾は今日で終わった!

冬コミに専念しなきゃ^^

だんだん戦争がせまってきました^^← 

2007年12月25日(火) 23時16分
題名はなんのことか分かりますかね?^^

そうあれです!

始発電車の混み様が異常なあれです!


    
 冬のコミックマーケット!!



もうすっごい楽しみ^^

振り中心でまわります!浜泉をGETせねば・ω・´


ちなみに私は5〜6人で行くんですが。

友達のお父さんが車に乗せてくれるって^^

やたーーーーーーーーー!!!!

そのおかげで、朝の4時出発^^寒さなんかに負けない・ω・´

車の中で寝て力をためないとね!!


振り見終わったら、

テニプリ行ったり銀魂行ったりハルヒ行ったりローゼン行ったり。

まあふらふらする予定です^^


コスプレ広場も行かなきゃね!!

本気で翠星石の衣装が欲しい><

でも高いよー・ω・`自分じゃ作れないし。

高校入ったらバイト頑張ってコス色々買ってやる!

みんなでコスしてコミケ行きたいな^^



ところで今日は年賀状のラストスパートでした。

最後に書いたのは、純子さんの年賀状です^^

気合いれて書きましたよ!読んでくれるよね><


これで年賀状は安心だ!

白い世界で君と 

2007年12月24日(月) 21時17分
今日はリョーマの誕生日ということで、

部屋で1日中リョーマのキャラソンを流してます^^

なんか泣きそうになってしまう><

白い世界で君ととかがながれると、すごい感動しちゃう。

許斐先生に感謝(´;ω;`)そして純子さんに感謝(´;ω;`)


もうすぐ全国も終わっちゃうんだよね。

そしたらテニプリ終わっちゃうのかな…。

それだけは絶対やだよーーーー;ω;`

テニプリよ永遠にー!><


全国のFANDISCも出たから、早く買わなきゃ!!

全国の各学校のOPがみれるらしいですね^^

四天宝寺がみたい!すごくみたい!

待ってろよ!FANDISC−!^^



リョーマ、これからもずっとずっとだーいすき><



ずっとずっと愛してる 

2007年12月24日(月) 19時35分
    

  リョーマ誕生日おめでとー!!

     
     
  1万年と2千年前からしてる><
       
             1億と2千年後もしてる><


     記憶戻ったんだよね!?
       
       絶対幸村にかつんだーーーーーーー!!!!!!!!!!


   ずっとずっとだーいすきーーーーーーーーーvV><
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ちぃ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年1月19日
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
【好きなマンガ】

+テニスの王子様
+おおきく振りかぶって
+銀魂
+ZOMBIE-LOAN
+ハヤテのごとく!
+スパイラル〜推理の絆〜
+HUNTER×HUNTER
+LOVE LESS
+桜蘭高校ホスト部
+学園アリス
+MAR ...etc


【好きなアニメ】

+テニスの王子様
+おおきく振りかぶって
+銀魂
+ZOMBIE-LOAN
+ハヤテのごとく!
+らき☆すた
+ゼロの使い魔
+涼宮ハルヒの憂鬱
+ローゼンメイデン
+HUNTER×HUNTER
+スパイラル〜推理の絆〜
+桜蘭高校ホスト部
+学園アリス ...etc


【好きな声優さん】

+皆川純子  +茅原実里
+釘宮理恵  +朴ロ美
+平野綾   +甲斐田ゆき
+竹内順子  + 三橋加奈子

+鈴村健一  +諏訪部順一
+杉田智和  +置鮎龍太郎
+櫻井孝宏  +宮野真守 
+小野大輔  +森久保祥太郎
          ...etc 


趣味が合うじゃないか!と思った方。

 気軽にコメントしてくださいね^^

 







2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
Yapme!一覧
読者になる