バギ〜〜〜〜 

June 04 [Mon], 2007, 20:02
パソコンがウィルスに感染したりとばたばたな日が続いたりで気分が落ちて更新遅くなってしまいました。。。。
言い訳も含まれてるね。。。

昨日は彼の久しぶりの一日会えるお休みだったのでどこに行こうか迷ったけどお弁当と水筒を持ってピクニックに行ってゆっくり過ごして。。。。
そこまではよかったんけど結局買いものにつきあわせちゃった
週末にお買い物したのはまた今度アップします

んでお買い物でぶらぶらしてたらバギーに夢中。。。
でも家族&彼から
『似合わない
の一言。

バギーって何と合わせたらいいんだろ。。。。









BiO  ヨーグルト 

May 31 [Thu], 2007, 20:27
今日はドラッグストアでままさんに頼まれたお買い物していたら・・・
彼が電話があったの
お仕事中だと思ったから電話くるなんて思ってもいなかったからテンション上がっちゃった
お仕事のことでいろいろあってちょっとテンション下がってたし元気ゼロって感じだったから余計
しかも、仕事のお休みも聞けたから余計HAPPY〜〜
久しぶりに1日デート出きるし楽しみだけど、彼も疲れてるだろうし、まったりして過ごしたいなぁあ・・・・
って彼と相談しろよって感じだよね

話はころっと変わって・・・
今このヨーグルトにはまっております
2週間で腸の調子を整えてぽっこりお腹解消
ダイエッターなワタシはまじでやせてやるぅ〜って気分でいっぱいなんです。
結果は後日報告いたしまぁす





チョコチョコチョコー 

May 30 [Wed], 2007, 20:29
紀香さんの結婚披露宴やってますね〜〜〜
ほんと

キレイ
輝いてる
幸せそう

こんな結婚式ワタシもしたい
彼とならワタシもこんな幸せそうな顔するんだろうなぁってちょっとのろけてしまったりしてるワタシ。。
結婚式ってそんなに重要じゃないかもって思ってけどそれは間違いだね。
結婚式いいね
なんか人生で一番キレイなでいられる時間だね〜〜


って話が長くなりそうなのでおいといて・・・・
最近はまってるのがこのチョコなの





プラザで試食してからはまってしまって、ぜったい1日に1コは食べちゃってます・・・
もう一つ種類はあったんだけど、とりあえずこっちだけ買ってきたの。
プラザに行ったらまた買わないと
ちなみにココナッツとナッツかなんか入ってるみたいなの。
食べてみた方が早いかも

コスメ宅急便★ 

May 28 [Mon], 2007, 19:37









今日はおば様から宅急便が届いたのでありましゅる〜〜〜
先日お電話があって『化粧品』と紅茶を送ったわって電話がきたんです
楽しみにまってたのできた瞬間にそっこーで箱を開けちゃいました
その中には


海外の紅茶紅茶のブランドに詳しくないので・・・わからないのでアバウトです
アルビオンの夏用下地とファンデとオキニのパック
シャネルのファンデとクリームファンデ
写真をみておわかりの通りけっこう色がこいんです
ワタシの肌の色と合えばいいんですが。。。

でもどれも気分アガリまくりです
前にシャネルのあぶらとり紙を頂いたんだけどまだ使っていない私
かわいすぎるんだもん
かわいすぎちゃうとなかなか使うのに時間かかっちゃうワタシ


でもでもかわいるぎるのでぜひに今度アップしたいと思います




オキニアクセ 

May 27 [Sun], 2007, 20:37


また、更新かい
って自分で突っ込んじゃうぐらい今日はブログDAYって感じなんです
今日は珍しく料理もしちゃうし、昼寝もしちゃうしで頭がハイになっちゃってるのかな
ワタシが作ったのは


しいたけバーグ←ワタシが勝手に名づけただけ
ピーマンの肉詰め
ミニハンバーグ←明日のお弁当に入れるために


最近アクセをつけるのがだいすきでけっこう衝動買い(だいたいみんなプチプラ)しちゃってるワタシ。。
んでその中でも最近一番気に入ってるかもってのでつけてるこの2点
見づらくてごめんなさいな短いのがアガット。長いのはプチプラネックレス。
重ね付け用のチェーンの長いネックレスがずっと欲しかったからハピハピでしゅ

だいすきなシエナ・ミラーがチェーンの長いネックレスを合わせててすっごいかわいかったのでちょっとまねしてみただけなんだけどね




アガットのどあっぷ画像をのせてみました。
チェーンの華奢さを伝えたくてどこにでもるペンで細さをあらわしてみたんだけど伝わらないね・・
アガットはおねぇがプレゼントしてくれたのでお守りがわりにしてて大事に大事につけてるネックレスなんです

(一緒に写ってるゴマちゃんはPCの画面をそうじしてくれるお利口さんお掃除人形なんです。)

紫陽花 

May 27 [Sun], 2007, 20:26


昨日更新出来なかったのでけっこう書きたい事がたくさんあるワタシ。。。。

お買い物が終わって家に帰る途中にキレイな紫陽花を発見したの
まだ紫陽花って早くなぁい(?)って思いながらもこのキレイさに『まっ、いっか』って感じ
紫陽花っていろんな色や形でほんとキレイ。
毎年『鎌倉』に家族で紫陽花を見に行くんだけど、もうすでに早く見に行きたい度がMAXに近い状態行った時はばしばし写真を撮ってアップしたいなって思ってます(ワクワク


ショッピング〜 

May 27 [Sun], 2007, 19:53
昨日は彼と夜ゴハンを食べて家に帰ってきて『春のワルツ』(今さら韓国ドラマにはまった遅いワタシ)を見てからブログを更新しようと思ったんに、美腰体操した後に横になったら寝ちゃってた・・・

※美腰体操は金スマでやってた痩せる体操ね先生は48歳でウエスト58cmを維持してる二人の子供がいる主婦の方ね※

んで彼と夜ゴハン食べに行くまでの昼間のあいた時間にままさんとお買い物に行ってきたのであります。目的はジルのリボン付きデニムを見にでも、色が迷ってしまったのと最初にほしかったショーパンよりもスカートの方が欲しくなっちゃって迷った時は考える派なのでとりあえずお持ち帰りはしなかったんけど、、、今はすっごい欲しくて今週末まで待てないぐらいほしぃ〜〜〜



とりあえず買おうと思ってたコモノタチはちゃんとゲットしてまいりました
マスカラリムーバーが欲しくてしょうがなくてついに買った『(韓国激安コスメの)MISSHA』安いうえにすっごいすっごいいい仕事しますオイルクレンジングでもなっかなか落ちなかった『マジョリカマジョルカのウォータープルーフマスカラ』もするりと落ちちゃうえらいコずっと売り切れで何度行っても買えなかったからいちだんどうれしいの。ちなみマスカラ&リップリムーバー。二層になってて使う時にしかっりふって混ざってから使うよ

んでMISSHAでポイントカードを作ったんだけど期限がよくわからない。。。
ポイントカード作りにハマッテるワタシなんだけどありすぎて最近わからないの。。。意味ないよね

もう一つは、ままさんがずっと欲しがってたモノで母の日にあげそこねちゃったモノもゲットできたの

ヘアゴム〜〜〜 

May 25 [Fri], 2007, 19:31


今日の雨はすっごいきつかったぁ
レインブーツをはいていったけどやっぱりけっこうぬれちゃった
しかも、、帰りに傘を持って帰ろうと思ったら誰かが間違えて持って帰ってしまったっぽい
しゃーなく小走りして乗り物にのり帰ったけど間違えちゃうって信じられん
傘立てで自分の置いた場所ぐらい覚えててほしいわん

家に着いて片付けしてたらヘアアクセがごっそり出てきたの〜〜〜
カチューシャもいっぱい出てきたけどシュシュやヘアゴムの多さにけっこうびっくり
写真にうつってないけど今髪をしばってるのも黒に白地のドットのシュシュだし・・・・

頭は一つしかないのに・・・・・

でもでもやっぱりヘアゴムはいっぱい欲しいのでした。。。

ディータ・ヴォン・ティース様写真展 

May 24 [Thu], 2007, 20:16


ほんとうっとりな

ディータ・ヴォン・ティース様』

お写真の方でございます〜〜〜素敵何度見てもうっとりしちゃうぐらい素敵
このお方の写真展があるそうなんです〜〜〜

ピーチジョンとワコールが共同開催するイベント

『Very Lingerie Week』


ディータとランジェリーの美しさが見れるらしいんです

場所:東京・表参道 スパイラルガーデン
日程:6/20〜7/1
日程や場所は変更などあるかもかもしれないので
http://www.spiral.co.jp確認してみてね

ちなみに私はかな〜〜〜り見たくてしょうがいのでした〜〜〜

ViVi 7月号★キニナルモノ★   @ 

May 24 [Thu], 2007, 19:57


P R
★☆コメント☆★
アイコン画像あい
» バギ〜〜〜〜 (2007年06月28日)
アイコン画像まり
» バギ〜〜〜〜 (2007年06月07日)
アイコン画像まり
» バギ〜〜〜〜 (2007年06月07日)
アイコン画像akari
» バギ〜〜〜〜 (2007年06月05日)
アイコン画像aya
» BiO  ヨーグルト (2007年06月04日)
アイコン画像もこちゃんへ
» コスメ宅急便★ (2007年05月31日)
アイコン画像えまりんちゃんへ
» チョコチョコチョコー (2007年05月31日)
アイコン画像えまりん
» チョコチョコチョコー (2007年05月31日)
アイコン画像もこ
» コスメ宅急便★ (2007年05月31日)
アイコン画像ゆっきーさんへ
» コスメ宅急便★ (2007年05月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pink-usako-517
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション-リボンとハートに目がありましぇん。
    ・ビューティ-ダイエッター、変わりだねコスメだいすき
    ・マンガ-乙女モノからオトコのコアニメ〜
読者になる
けっこうカワリモノ乙女でございます。 根っからの乙女で リボンファッション! 優秀コスメ! かなりアニメずき! 恋バナだいすき!(只今恋中でしゅる♪) しかも、けっこうあつい乙女っす!!
月別アーカイブ
Yapme!一覧
読者になる