明日排卵?! 

2005年09月19日(月) 22時04分
排卵検査薬やっと陽性になりました。もう、生理開始から21日も経ってしまいました
スパクロミンも飲んでいるのに。。。
今月できれば、蒼空君とほとんど同じ季節になります
それが楽でいいなあと思ってます
早く赤ちゃんやってこないかなあ〜
蒼空に赤ちゃんの国から早く妹を連れてきてって話しかけてますよ
明日は言って来ます。

焼肉 

2005年08月19日(金) 21時26分
今日は、焼肉屋さんから蒼空のお誕生日お祝いの招待状が届いたので言って来ました〜
特典がいっぱいあって、

@本日の会計10%オフ
A1,000円割引券贈呈
Bチェキの写真を撮ってくれる
C今後来店時提示すると飲み物が1杯無料カード贈呈
D誕生日ケーキ小さいながらホールで・・・プレゼント

ってな具合に、いろいろしてくれるんです
ソラくんもいっぱいケーキをほうばり満足げでした。

本日、高温期4日目。基礎体温36.65℃
蒼空が5時起きだったので、いつもよりはやい測定でした

コンタクト 

2005年08月18日(木) 19時26分
見えにくくなってきたので、コンタクトの度数をあげてもらいに行きました
両眼0・1ほど・・・右目のほうがもっと悪いらしい・・・
けど、目には傷も炎症も無く大丈夫と太鼓判をおしていただきました
コンタクトって、ほんとお金かかるし、いいことなし
昔は眼鏡にあこがれたりしたけど、そんなの今となっては、ありえない話だよ

今日の基礎体温36.47℃。病院にてHCG打つ。
いい感じに体温は上がって来てるらしい。
今回の実行が排卵日2日前ってことで女の子の期待も持てるかな
高温期3日目ということで。

美容院 

2005年08月17日(水) 22時23分
今日は蒼空の体調がよかったので、美容院に行ってきました
蒼空君はパパとお留守番
1:30の予約。ストレートパーマ、カット、カラー。しめて、24,490円也。
かなりあたしにとったら、痛い
どこの美容院行っても言われること、「髪の毛かなり多いねえ。シャンプーと髪乾かすの大変でしょ」もう正直聞き飽きた
そんなロングで厚い髪が、ミディアムでバッサバッサすいてもらったので軽いこと軽いこと
パーマで痛んでた所もなくなり、パパも若返ったと言ってくれたので満足満足

さて、今日は基礎体温36.36℃。上がり方がいまいちだけど、高温期になったのでしょうか・・・
寝不足だったからいまいち今日の基礎体温は信用できません。
明日は病院です。

病院 

2005年08月16日(火) 20時04分
蒼空の熱は今日の朝37度まで下がっていて一安心
病院に行ったら、夏風邪はぶり返しやすいし、熱が上がったり下がったりするということで、
お家で2,3日は安静にするようにとの医師のお言葉でした
下痢もしちゃってるので、ラックビーRと言う整腸剤も出してくれました。
うちの子は下痢するとすぐオムツかぶれをするので、アンダーム軟膏は常備して置かないと。

さて、二人目がほしいと思ってから早4ヶ月・・・
今回の排卵日はなんとなく昨日のような・・・?!
排卵検査薬今日は陰性。基礎体温36.36℃

熱下がらず 

2005年08月15日(月) 20時04分
蒼空の熱が下がりません
39度以上の熱のままです。
せっかくのパパの休みで、お出かけ予定満載でした
けど、蒼空の体調が第一。あしたはまた病院通いです。
いつも元気なのに、こうやってぐったり寝たきりしてると、せつない
ママが泣きたくなるよ

それはそうと、9月15日二度目の愛知万博に行くので、今日はパビリオン事前予約日でした。
9時前からスタンバイ
10時前には、大地の塔&超伝導リニア館の予約取れました
かなり頑張った〜〜
イライラとの戦いでした。
けど、これで行くのがもっと楽しみになったよ

今日の排卵検査薬 陰性。基礎体温35.99℃
排卵日っぽい?!
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pink-usagi1012
読者になる
Yapme!一覧
読者になる