さようなら。 

March 11 [Tue], 2008, 13:02
ブログをお引越しすることにしました。

ここでは、お引越し先はナイショ。

このブログは、なんとなく、このまま残しときまーす。

ありがとうございましたぁー

いたた 

March 10 [Mon], 2008, 12:11
今日は、あたまいたーい

昨日ウロウロしすぎたし、土曜日はめっちゃ怒ってたりで、疲れちゃったのかなぁ
花粉のせいかも

3月からおばあちゃんが我が家で一緒に暮らしてるの。
だから昨日は、おばあちゃんも一緒に買い物行ったよ。
おばあちゃんは、岡山駅付近がキレイになってたのを初めてまじまじと見たみたいで、楽しそうでした。
自分の買い物なんてできるとこなかったのにねぇ

ランチに食べたのは、オムライスー。
写真にとったのは、お母さんがほとんど食べて、私はきのこクリームソースのオムライス食べたよ。


あと、お決まりのマックフルーリー。
キャラメル味の食べたんだけど、おいしかったぁー


お買い物では、アナスイの油とり紙のケースがやっと買えたの。
この前は、発売日に行ったら、売り切れちゃってて・・
昨日もだめもとで行ってみたら、あったの

あと、セシルがリニューアルしてて、カワイイワンピがたくさんあったので、1着お買い上げ
胸元と裾にフリルが付いてるの。
この前地元の番組に、ゆうこりんが出てて、その時のデザインに少し似てたし、安かったから、すぐ買っちゃった。
他にもかわいいの沢山あったから、また買いたいなぁー


それにしても、頭いたい。。。。
上司が声大きいから、頭にガンガン響いて、イライラしちゃうぞぉー
なんか、身体がポッポッってしてるけど、熱でもあるのかなぁ・・・。
ちょっと違う感じ。
とりあえず、声、でかいっ

コリラックマ 

March 05 [Wed], 2008, 19:50
ローソンで買ったよ。
頑張ってシール集めて、マグカップもらうぞぉ(≧Д≦)ゞ

つまり、つまわれ、つま、つまれ? 

March 04 [Tue], 2008, 9:23
ただいま、大便秘中。。。。

まぁ昨日すこーし出てるけども。
今の私は、ウチのワンコよりもちいさいらしく、まるでうさぎちゃん

下っ腹がパンパンなのよ
もう!パチパチで
ピキピキするっつーの

救世主のオルビスのキウイの酵素がなんたら・・・とかいうサプリは今切れてるし。
あーやっぱり注文しようかなあぁ。

昨日は、サイリウムや蒟蒻とか食べてたけど、すぐ効くほどは食べてないし。
あー当分べんぴーな私ですよ

あー便秘対策、かんがえなくっちゃ。

ウフ(〃^ー^〃) 

March 01 [Sat], 2008, 9:08
会社のキャンペーンギフト商品になったので、原価で買えたの★
800円…半額以下だよなぁ(^u^)
ラッキー★

ねむい。。 

February 26 [Tue], 2008, 10:42
ここ2日ほど、ずっと眠い
運転中もクラクラするくらい。。。
仕事してても、何か書いてて、眠いなぁ。。。とか思ってたら、いきなりカクンってなったりとか。。。

それなりに寝てるんだけど。。。。
花粉症か風邪か分からないけど、鼻炎薬飲んだりしたからかなぁって思ったりしてるんだけども、
運転中はちょっと怖いよねぇ

何か対策考えないと。。。

おいわい 

February 17 [Sun], 2008, 16:48
本日、何故か時折、動悸がする私ですが、久々のお買い物。
ピンクのコートをお安くゲット(σ・∀・)σ
中身はSから始まる某有名海外おもちゃ。
ソニプラにも売ってたけど、こっちの方が箱的にいい。
ということで、一見シンプルセレクトと見せかけ、開けたらよく見るカラフルベビーおもちゃがお目見えするんだな。笑
今月はほんとよく産まれるなぁ(*^_^*)

VDはさておき。 

February 14 [Thu], 2008, 14:52
おなか、いたひ

朝から比べると落ち着きましたが。。。ちょっと、いたひ。
今日は頑張ったのです。
大きな声ではいえないけれど、頑張ってるのです。

さっき新しい薬を飲んだら、めっちゃ臭い&不味い。。。
まぁ2日の我慢だし。いいとするか。。。


今日はVD
でも、チョコ用意してません。
冷蔵庫にチョコがたくさんあったから、買いませんでした。

今日はね、DSの「ときめきメモリアル」がまた発売なんだよ。
買いに行こうと思ったら、カード家に置いたまま。。。
どうせなら、ポイント貯めたいし。
明日買いに行こう

マイバースディ 

February 13 [Wed], 2008, 23:10
わたし、本日、28歳になりました
・・・うっかり、しっかり、おばんじゃーん。。。

いいのです。
今日はケーキ食べれたから。

あと、セブンのさつまいもチップスがめっちゃおいしいことに気付けたから。笑

プレゼントは、あんまりなにもほしい物がないのと、今週マミーがダウンしてて、おでかけしてなかったので、なにもセレクトするものがなく。。。

DSのソフトにする予定です。
萌え〜ってするのです
ときめくのです
ということで、明日発売の「ときめきメモリアル」をゲットさせてもらうのだ

他にも欲しいものあるか、また色々見に行ってみよーっと!

ねーばねばw 

February 13 [Wed], 2008, 16:15
最近、納豆すきです

好きな食べ方。

1.普通についてるタレを入れて、梅雑魚ふりかけ(半生タイプ)を少し入れて、マヨネーズをちょっとバージョン

2.温泉卵と付いてるタレとめんつゆを足すバージョン

3.マヨを多めにタレとねぎで、トーストしたパンへ・・バージョン

4.オクラ入れたり。


5.とろろやなめこいれたり。めかぶ入れたり。。。。




とりあえず、納豆フィーバーです。
イソフラボンボンもイッパイ入ってるし。

豆腐と混ぜてもうまいし。
それを焼いて、なんちゃってバークでもうまいし。
ホットケーキではさんでもいけるのでは・・・・と思いつつ、まだ試せてないです。
納豆とコーヒーゼリーの生クリームサンドっておいしいらしいよ。(黄金伝説で観たの・・・)気になる

ねばねばドロドロ・・・大好きなもんで


我が家では、こう呼ばれてます。

『納豆の味付け師』

あはは。。。。師です。師。


そして、お魚奉行でも、あるんですがね。
骨取る係りです。
ホッケとかあると、ウッキウッキして、骨取るのに勤しみます。。。

が、完了する頃には、身が家族食べられて、食べにくいトコばっかり食べてます。
食べにくい=骨イッパイで、私に回ってくるのよね。
えーえー私は食べるの得意ですよ
そして、魚は骨を皮だけになって、天へ召されてますよ

あ。焼き魚のみをほぐして、納豆に混ぜてもウマウマですぞ。。。笑
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:une
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1980年
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
uneにメール

TITLE


MESSAGE

最新コメント
アイコン画像une
» マイバースディ (2008年02月22日)
アイコン画像mちゃん
» マイバースディ (2008年02月22日)
アイコン画像une
» ねーばねばw (2008年02月22日)
アイコン画像une
» マイバースディ (2008年02月22日)
アイコン画像りん
» マイバースディ (2008年02月19日)
アイコン画像マミ
» ねーばねばw (2008年02月14日)
アイコン画像une
» どーでもいいけど。 (2008年02月12日)
アイコン画像mちゃん
» どーでもいいけど。 (2008年02月07日)
アイコン画像une
» ミスド (2008年01月31日)
アイコン画像りん
» ミスド (2008年01月30日)
Yapme!一覧