とりさん。 

June 12 [Mon], 2006, 3:45
鳥さん食ってきたー!!! with Kんぐ&ゴマ
鳥ばっかくったのは久々です
てかとろろゴハンが旨かったよ〜〜〜〜〜〜〜〜
いいよね、とろろ

なんだかんだ、3人でごはんってのもなかなか無いし
ちょっとおもしろい感じだったよ(・ω・)ノ

そのあとは、ひさびさのカラオケ〜〜〜
唄ったうたった
久しぶりだったからのど途中で痛くなった(笑)
でも楽しかったわぁ

ミスチル聞きたくなってきた(´∀`*)
TSUTAYAさんに借りに行こうかな

中途半端〜。 

June 11 [Sun], 2006, 15:30
な、時間よね。

昨日は、SAZAEいってきました。
どっちかっつうと呑んでたかな。ヨギーパイン美味すぎて止まりませんでしたw
VIPの席に元店長S氏と一緒にいたんですけども
運がいいんだか悪いんだか、S氏に某ジャニくんから連絡が。

来るんだか来ないんだかわかんないその人の為に、
とりあえず店移動
S氏、ほーんと好きだなぁ・・・某ジャニ・・・
ま、ほれ、あたし興味ないもんだから
それよりも・・・・
S氏が今度芸人と飲み会やってくれるらしく(ほんとかよ)
そっちのことばっかり考えてました
生の徳井さんは拝んでみたいっしょ〜

てーか結局某ジャニ来れなかったんだけどね〜w
あたしは梅酒ロックがうまかったから全然満足でした(´ω`)ノ
あつあつのから揚げもなぜか食ったし(笑)


20歳のうちに、わんさか遊んではしゃいどかないとね〜
もう短いぜ!!気合だぁ〜!!

恋だろ、恋。 

June 09 [Fri], 2006, 22:48
松子、すまん。
伊勢谷くん格好良すぎて、それどころじゃなかったぜ・・・

と、いうわけで、
嫌われ松子みてきました
おもしろかったし、泣けたし、サイコーだね(´∀`*)
いいね!!
Aんにゃとふたりで初DATEだったわけですが、
伊勢谷くんのお陰で新たな思い出が増えました

プリもいっぱい撮ったし、ゴハンも美味しかったし大満足
映画っていいな〜
まだ観たいのが3つもあるから、観に行かないと

「ダヴィンチ」&「デイジー」&「トリック」待ってろぉぉぉぉ(・∀・)

もう。 

June 08 [Thu], 2006, 20:11
8日だねぇ〜
早い〜〜〜!!!若干焦ってきた。

休み満喫しなきゃもうすぐ集合だ

みたいな・・・・・
いや、いやいや、がんばるよ。うん。
とりあえずお休みは満喫するよ!
予定いっぱいいれたもん
懐かしのKちゃんまでひっぱりだしてきて遊んでもらうしwwww
やばいウケるんだけどw

楽しみです。はい。

見たい映画いっぱいあるからね
その映画に合った人連れていかないと(笑)

みくし。2 

June 07 [Wed], 2006, 20:05
らくだしゃんとのやりとりが、
みくしになってきました

僕がやたら最近こっちをさぼりがちなのはそのせいです
やりとりが可愛い(´∀`*)

いや〜幸せでし。
つってもまったく前進してないれすが
もはやそんなことは問題ではない!!
恋のつぼみじゃ!!!!!!!!!!(何)

頑張れ、ファイトださりちゃん

くいほうだい。 

June 06 [Tue], 2006, 23:17
バイキングともいいますね。ええ。

昨日に引き続きだけど
今日は、夕方からおとみしゃんとゴハンにいってきました
NAVIOの上の、よくいくとこに案内してみた
おとみしゃんは、MJこと、元ジェンですな(´∀`*)
髪の毛のびてた〜〜〜〜〜
やっぱ顔整ってるからロング似合う
やめた人で一緒に遊んだ人とか会ったひといなかったから、
なんか新鮮でした
相変わらず、きっぱりさっぱりしてておもしろい方でしたわぁ
現役のときは、妹みたく可愛がってもらってたから
久々の再会が嬉しかったでし

いろんな暴露話も聞けたし・・・

今度飲み会あったら誘ってくれるって(笑)
楽しみだぁい

へいほー。 

June 05 [Mon], 2006, 23:02
いってきたんだね〜。
2週間ぶりのワンラブだったんだねwith Aんな&Kず&Kん
楽しかったけど、無駄にテンション高かった感じだった(笑)

特になんにもないのにw

てかねー、T●FのS●Mさんがいてた!!
びっくりした〜
色々話してたけど、なんか、実はすごい人だよねw
うん。
貴重でした。

あと、今日は夕方までひたすら寝てて
夕飯をきんちゃんと食ってきた
焼肉(笑)

おもいぜ一日一食だぜ

でも肉って旨い


それはそうと、らくだしゃんからがきません
なんだかんだ寂しいでし
とりあえず、今から
レゲエ聞きに某お宅におじゃましてきます

やぁやぁ 

June 04 [Sun], 2006, 19:06
やぁ。
やっべ、超眠い。

って、そりゃ徹夜後に昼過ぎまでマンガ読んでりゃ
眠 い わ な っ

昨日は、SAZAEいってきたwith、Kん&Mちゃそ
はじめての組み合わせだった(笑)
でも普段結構それぞれとからむから
全然ふつうだったケロ

てゆうか、バカやりすぎた感ありありw
シャウトとかモッシュとかしてすいませんwww
Mちゃそとふたりライブのりですいません
いや〜
ちょーたのしかった
やっぱオールジャンルでしょ

グランとかでは(らくだしゃんいるから)
心底ヴァカにはなれないので、
なっかなか貴重な感じでした(笑)

帰ってきてからは、
眠れない〜つってくん様が朝飯食いにきて
一緒にボンバーマンやってた
最近毎日やってます。これ。

いや〜
いい暇つぶしになるね(・∀・)

親の背をみて・・・(略)。 

June 03 [Sat], 2006, 14:30

さりの寝る場所をとった王様




でも寄ってみると



意外に貫禄のない王様・・・

ぼ〜っとする。 

June 02 [Fri], 2006, 19:42
11時待ち合わせで出かけてきました
待ち合わせは前と一緒の地下鉄の改札で
今度はちゃんと迷わずに会えました()人()
なんか、行動とか言動とかが被りすぎてウケた。笑
やっぱ似てるんかな〜
眠そうな顔とか。ボケかますとことか。
←変なの探すとことか。隠れオタクなとことか。

・・・・・

とりあえず優しすぎずいじわるすぎずいい感じのゆる〜い関係でした。
いやー、てゆーか、
DATEで電気屋まわるとか、
ま●だらけ案内とか、普通ありえないよねwww

普段の行動とかわんないとこがまた楽しかったわ〜
今度はウチでボン●ーマンをやります
忙しいみたいだから、まったくめどたってないケロ
早く会いたいな〜

※写メは、「紅茶姫」と、「一攫千金ウーロン茶」(笑)
P R
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像T美
» 5月18日。 (2006年05月19日)
アイコン画像S理
» めずらしくね? (2006年05月12日)
アイコン画像T美
» めずらしくね? (2006年05月12日)
アイコン画像さりっちょ。
» 日付変わって、22日。夜中の日記。 (2006年04月24日)
アイコン画像みぽりん
» 日付変わって、22日。夜中の日記。 (2006年04月23日)
アイコン画像さりり
» 3時間は、ない。 (2006年04月09日)
アイコン画像みほ
» 3時間は、ない。 (2006年04月08日)
アイコン画像さりんこ
» どーそーかい。 (2006年04月02日)
アイコン画像みぽ
» どーそーかい。 (2006年04月02日)
アイコン画像さり
» めずらしく。 (2006年04月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pink-underzone
読者になる
Yapme!一覧
読者になる