永遠に消えない季節をニ人で訪ねよう 

February 24 [Sun], 2008, 21:06
明日ゎいよ02
一瞬の風になれだあ
超楽しみーーーーー

でも、、

それと同時に明日ゎ
テスト01週間前ってゆ-ね
まじないわあ

だけどもだけどっ←
絶対見てやります
のためならねー何
だって
テスト勉強<
ですもの
てか、この時期見なきゃいけないものが
多すぎだしっっ
どんだけゆあを勉強させない気だっ

まあ、てきとーに頑張ります

song is by
NEWS

“永遠色の恋”

見えない糸に導かれて
ニ人は出会うための道を一歩ずつ
たどり続けてきたんだね
寒空に一瞬輝いた流星がくれたのは
はにかんだ最高の笑顔と
眩くニを包む
「永遠色の恋」


世界中で君だけ愛してるよ 

February 14 [Thu], 2008, 17:01
今日ゎバレンタインですねー(そ-ですねっ←
ゆあも昨日作りましたよー
まあ、友チョコだけどね
しかも作ったの超遅いから
カツカツ見てからとか、どんだけだよ笑

さてさて
バレンタインとゆ-ことゎ

内ママBIRTH DAY

ですね
おめでとうございます
そしてそして
博貴を生んでくれてありがとうございます
内ママがいなかったら、ゎ生まれなかったし
あたしゎに出会えなかったわけで
だから、内ママが生まれてきてくれて
本当によかった
もきっとお祝いしてるよね
いつだかの誕生日にゎ内緒でケ-キ買って
あいちゃんとサプライズしたみたいだし
そんな家族思いなが好きだ(∀)★ぷ
でもやっぱ
の復帰がなによりのプレゼントだよね
ドラマが待ち遠しいぜい

song is by
Keichiro Koyama

“Love Addiction”

もしもたった一つだけ
願いが叶えられるなら
運命の赤い糸で
ふたり強く結ぶよ


ヤジルシは明日へ向かう 

February 11 [Mon], 2008, 22:13
今日ゎ友達05人とゆあでボ−リング行って来ましたー
・・ってわりと(?)ど-でもいいネタですが
ってか友達に
「あたし、けっこーいくよ??
とか言いつつ
絶対弱いって思ってたんだけど
案外そ-でもなかった
01G目とか、まさかの01位ですし
02G目ゎ02位でした
予想外の展開にびっくり
まあ、あたしが強いってよりゎ
みんなが弱かったんだな
盛り上がって楽しかった
てか、マック食べながらやってたし

ボ−リングの後ゎプリ撮ってー
Eattting
他の仔ゎクレ-プ食べてたけど
あたしとAだけ
再びマック
どんだけーーーーーーーー笑
みんなでおしゃべりしてました
何かみんなに、あたしがおかしいとゆわれた
ゆあ的にゎ全然ふつーなんだけど
きっとその原因ゎ夜だから(∀)★たは
テンションたばかったもん
まあ、魂ほどでゎないですがぷぷッ

そんなこんなで今日も楽しかったゆあでした

song is by
関ジャニ∞

“ヤジルシ”

過ぎ去った時間ばかり
何故か輝いて見えてしまうよ
悲しい事 辛かった事
思い出に変わるから


孤独な朝も夜もいつかは終わりが来る 

February 09 [Sat], 2008, 23:57
久々の更新なりー

今日ゎ待ちに待ったロス:タイム:ライフ
小山ーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!叫←
KチャンNEWSで聞いたときから
ず−っと楽しみにしてましたからあ
まじ都並さん最高
慶ちゃんまじかっこよす(ω)★ぷぷッ
やっぱ小山大好きだ
01番ゎだけど←
でも,慶ちゃんも相当好きなゆあです
KKKittyのときから好きだしねー
KKKittyとかなつかしっ笑
まあ,そんなこんなでかっこよかったです

song is by
NEWS

“Boom!Boom!POWER”

闇の夜空 宇宙の果て
地球の裏側にでも行くよ
絶対あきらめたくない 
燃え尽きたい
あなたのためだけに




君がいつまでも幸せでありますように 

January 23 [Wed], 2008, 10:52
今日ゎ部活終わって
地元着いたら本屋行って〜
雑誌買いまくった
myojoとテレビ雑誌もろもろ、、
が載ってるやつね
やっぱかっこよす
亮ちゃんの2ショットもたばい
永久保存版ですな
ドラマ楽しみっ


song is by
NEWS

真冬のナガレボシ

恋してる日は輝きに満ちていたよ
どんなことも叶うそんな気がした
夜空へと手を広げ涙をぬぐった
もうすぐこの雪は雨に変わる



誰かじゃ駄目なんだ 君にずっと側にいて欲しい 

January 21 [Mon], 2008, 20:38
今日ゎ学校が02時間授業だったので
学校終わったら
Aとマックで
お昼食べた後カラオケ行った
一緒にカラオケ行くのゎクリスマスぶり
やっぱりじャにばっか歌ってました


3時間歌って,ゲ-セン
ぷり02回撮った
めちゃ楽しかったよ
また遊ぼうね


明日ゎ学校お休み
ママとカラオケだあいっぷぷッ


song is by
テゴマス

“キッス〜帰り道のラブソング〜”

どんな君もどんな時も受け止めるから
もしも心が傷ついて涙こぼれる時は
世界中を敵にしても君を守るよ
I LOVE YOU 言葉はいらないよ
君が最後のキッスいつまでも







沸き起こるこの思い いつの日も僕を支える 

January 10 [Thu], 2008, 23:51
今日ゎNEWS魂inド-ムに行ってきましたあ
学校終わったら即駅のトイレで着替えてね

席ゎ1階の5列目
でも,実質3列目のとこでかなり近かった
思った以上に近かったからうれしす02
びっくりでした

しかもっっ

結構うちらの前でトロッコとか止まってくれて
超見やすいのっ
まぢたばい
目合ったしねえ
かなりLuckyだったよ

それにっっ

メンバ-紹介の時に
慶ちゃんがちょ-ど
うちらの前に来て止まってくれて
めちゃ嬉しかったあ
慶ちゃん,まあぢかっこよす
しかも,長いこといてくれたから最高だった
感激しましたぷぷッ

メンバ-全員うちらの前で止まってくれたから
NEWSみ-んなよく見れたよ
双眼鏡いらずでした

ゲストにゎ嵐の翔くん&にの,
じゃんぷ全員がきた
嵐コンビゎのり02だったよお
MCでもいっぱい喋ってて楽しかった

MCでゎまず嵐コンビの紹介して〜
2人も交えてト-ク
なんと
手越のメンバ-紹介ラップ(山P)ゎ
翔くんが作ったのです
手越からへるぷが来たらしく笑
慶ちゃん

“俺らを頼れよ!!”

言ってた

“俺らをふんずけて翔くんに行った”

みたいなね
やっぱ手越ゎ上から目線だって話も出たし笑
あとゎ成人式の話とか〜
しげが20歳に見えないとか〜
嵐との絡みとか〜
慶ちゃんが漢字苦手だとか〜
昨日のド-ム終わった後,何してたかとか〜
今後の活動予定とか〜
いろ02ね
かなり笑えました


とにかくねっ
かなり盛り上がった
NEWSかっこよすぎ
知ってたけど
さらに大好きになっちゃった(ω)★
間近で見ちゃったしね


も素敵すぎるわ
どれも最高によかったけど
ゆあのオススメゎ、、
やっぱりの
weeeek
これゎ外せませんよねえ
あと
 SHOCK ME
   &
Davil or Angel
これゎねっ
(慶ちゃん,まっす-,山P)
(しげ,手越,亮ちゃん)
に分かれて交互に歌ってくの
慶ちゃん(しょ)しげ(でび)まっす-(しょ)手越(でび)山P(しょ)亮ちゃん(でび)
ってな感じで
で,最終的にゎ
2曲を交互で歌うんじゃなくって被って歌うんだよお
これゎめちゃかっこよすだから
1番最後ゎ
山P
“いま SHOCK ME”→
亮ちゃん
“Davil or Angel”
で終わるの
たばいかっこよすなのさあっ

あとチラリズム
会場みんなでおどりましたわ
何か

“こっちから,こっちの人ゎ僕と一緒におどってくださいっ”

みたいな感じで
あたしゎしげサイドだった
この歌かなり好きだから生で聞けて嬉しす


真冬のナガレボシ
この曲ゎただ単にあたしが好きなんで


手越ソロ“愛なんて”
この曲ゎアルバム発売前のKチャンNEWSで聞いた時から大好きな曲
本来,手越&亮ちゃん&しげで歌ってるんだよねっ
ゆあゎ明るい曲も好きだけど,しっとり系の曲も大好きなの
だから,愛なんてゎまぢいいね
手越やっぱ歌うまいし
これゎ泣きそうになったよ
じ-んとした


亮ちゃん“code”
これゎ魂DVDで歌ってたの見た時から
かなりいいと思ってた曲
亮ちゃんの声もいいし,
歌詞もメロディ-も最高
これも泣きそうになったよ


ほんとにこの魂で
さらにNEWSに魅了されました
やっぱゆあゎNEWS大好きだなって

またNEWSに会いたい

もち,その時ゎ
8人揃ったNEWSにね


song is by
NEWS

“DREAMS”

進むべき道は自分で
そうさ自分の意志で
決めればいい
愛してる目をそらしたりせずに言えるように


もし目が見えなくなっても 君だとわかるだろう 

January 08 [Tue], 2008, 22:54
今日ゎ新学期だったあ〜
めちゃだるいの何のって
朝がつらいんだよねっ
あたし朝起きるの苦手さんですから
しかも,冬って寒いじゃん
ふとんから出たくないの−−−−−
始業式とかテレビだし笑
テレビ見に学校に行くのってど-よぷぷッ
まあ,部活のミ-ティングがあって
久しぶりに大集合できたからよかったけど
まぢ久々に会ったさあ
明日から部活始まるしねえ
がんばらなっ


学校終わったらバイト〜
何か人いないらしく
2時間だけ頼まれた
ちなみにゆあゎファミマにお勤め
元中の近くだし
わりとおっきめだし
駐車場広いし
知り合いよく来る〜笑
んで,たまってるの
今日ゎ誰も来なかったけどねっ


気がつきゃ、、

・・木曜っ相当重要っ

ってちが−−−うっ

わからない人のために、、
のゎNEWSの
weeeekの歌詞の一部でございます誰

あたしゎただweeeekを歌いたかっただけじゃないのっ
気がつきゃ
もおすぐNEWS魂だってゆ-話を
したかったの
ちょっとぼけてみただけ

めちゃ02楽しみだよお〜
はよ行きたい。
(のゎわたし鏡の“はよ会いたい。”を意識)
なんてったて
NEWSにとって初ド-ムだもんね
楽しみすぎて,たばい
横アリにきたけど
ド-ムでゎサプライズ起きるかなあ
できることなら8人揃いますように


song is by
TOMOHISA YAMASHITA

“ゴメンネ ジュリエット”

愛で愛で傷つけて好きで止まらなくて
まぶしい笑顔奪ってしまった
ニ人巡り会えた事は間違っていたのかな
Ah ごめんね俺で



友情∞真実∞夢∞希望∞幸せ∞笑顔∞勇気∞旅立ち 

January 04 [Fri], 2008, 22:31


テレビでが自分の言葉で喋っている姿を見て
初めて

“帰ってくるんだ”

っていう実感がわいた


久しぶりに見たの姿ゎ
前に見た時よりも
堂々としていて
自信に満ち溢れていて
凄くかっこよかった

そんな姿を見たら
自然と涙がこみあげてきて
いろんな想いが溢れ出して
心の中で何度も何度も


“おかえり”


って叫んでた

の口から
謹慎中のこととか聞いて
本当につらかったんだな、、
って切なくなったり
の口から

亮ちゃん

って言葉を聞いて
嬉しくなったり
やっぱ自分ゎのこと
大好きなんだなあって
しみじみ思った

自分の中で,が与えてくれる力ゎ
ほんとに大きくて
のおかげで
嬉しくなったり
楽しくなったり
元気をもらったり、、
逆に
悲しくなったり
苦しくなったり
涙を流したりしたこともあった

でもね

ゎいつも裏切らないでいてくれるから
悲しいNEWS以上の
嬉しいNEWSをくれるから
苦しかった時間も
いい思い出に変えてくれる
無駄なんかじゃなかったって思わせてくれる
全部全部
のおかげなんだよ
に元気や勇気や希望をもらってる人ゎ
たくさんいると思う
ゎそれだけの力を持ってるから

あなたのファンでよかった
信じて待ち続けてよかった
帰ってきてくれて本当によかった

この大好きって気持ちゎ一生変わらないよ
感謝の気持ちも忘れない

,帰ってきてくれて本当にありがとう

これからの活躍に期待しています


song is by
関ジャニ∞

“無限大”

出会えたことが嬉しくて
なんだか涙が溢れてく
いつしか遠く離れても
確かな絆は途切れない
心に元気無限大
大切な仲間


晴れない空はないだろ だから泣かないで 

January 03 [Thu], 2008, 20:12
&草野
研修生卒業おめでとう

がNEWSと関ジャニ∞からいなくなって
草野がNEWSからいなくなって
正直,不安になった時もあった

NEWSの活動復帰ゎもの凄く嬉しかったけど
心のどこかで完全に喜べてない自分がいた
6人のNEWSが当たり前みたいに
7人の∞が当たり前になっていくのが怖かった
でも
私ゎ信じることをやめなかったから
だから
2人がプレゾンで復帰した時にゎ本当に嬉しかった
信じて待ち続けてよかったって心から思ったんだ

プレゾンで実際に2人の姿を見た時
今までの空白の時間ゎ無駄なんかじゃないって
2人ゎ陰でたくさん努力してきてたんだって
それが凄く伝わってきた
いい意味で変わってなくって
いい意味で大きく変わってくれていて
本当に嬉しかっんだよ
それゎ見に行った人みんな同じ気持ちだったんじゃないかな

プレゾンが終わって
また始まった空白の時間
何も進展がなくて不安になった

でも

そんな時に
このいいNEWSを聞いて
本当に嬉しかった
2人のことを信じて待ち続けてよかったよ

お帰りなさい

あとゎ
が∞に
2人がNEWSに
帰ってくるだけ

ファンゎ2人のことを
いつまでも×∞
待ち続けてるからね


song is by
NEWS

“夢の数だけ愛が生まれる”

夢の数だけ愛が生まれて
この地球は回ってる
明日はきっと1人じゃないよ
運命のいたずらもはねのけて
進むんだ
夜明けと共に


P R
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆあ
  • アイコン画像 趣味:
    ・ショッピング-買い物大好きvv
    ・ダンス-だンす部ですから★
読者になる
じャに-ず大好き
内博貴溺愛してます
エイトと,NEWSが1番好き
KAT-TUNでゎ仁らぶ
副担ゎ安と慶ちャん

リアちャん,しょこたんも好きなンだな
最新コメント
アイコン画像☆ネル☆
» 永遠に消えない季節をニ人で訪ねよう (2008年10月22日)
アイコン画像真那斗
» 永遠に消えない季節をニ人で訪ねよう (2008年10月17日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 永遠に消えない季節をニ人で訪ねよう (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» 永遠に消えない季節をニ人で訪ねよう (2008年10月10日)
アイコン画像きりひと
» 永遠に消えない季節をニ人で訪ねよう (2008年10月03日)
アイコン画像りぃこ
» 永遠に消えない季節をニ人で訪ねよう (2008年10月01日)
アイコン画像RAOSU
» 永遠に消えない季節をニ人で訪ねよう (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» 永遠に消えない季節をニ人で訪ねよう (2008年09月24日)
アイコン画像南雲
» 永遠に消えない季節をニ人で訪ねよう (2008年09月20日)
アイコン画像MASA
» 永遠に消えない季節をニ人で訪ねよう (2008年09月15日)
Yapme!一覧
読者になる
http://yaplog.jp/pink-uchi/index1_0.rdf