切ないけど、やっぱりあなたが愛しい 

September 28 [Fri], 2007, 1:59
あなたが大好き。
切ないけど、あなたがとても愛しい。

今日はちょうど一年前に初めてデートをした日。
今夜もあの日と同じように、きれいな月が出てる。
ちょうど一年、今日であなたとはもうおしまい。

けど、あなたを好きになって、幸せだったよ。
心から、ありがと。
そして、ごめんなさい。
今でも愛しいあなたへ・・・。

初ブログ!! 

September 16 [Sun], 2007, 23:13
はじめまして今日からブログ始めます
ブログ初心者の私が、このブログを立ち上げるのに2時間も掛かってしまった
いまいちパソコンに弱い私です

今、はまっているのが韓国ドラマとレミオロメン
韓国ドラマは、この間までやっていた春のワルツ
今インターネットの無料配信で見てる夏の香り
どっちとも冬ソナなどの四季シリーズのなかのもので、
映像や音楽、もちろんストーリーも、どれもがとってもすばらしいのです
癒されますよ

レミオロメンは2年くらい前からのファンです
ボーカルの藤巻クンの声に惚れました
またコンサート見に行きたいなぁ

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pink-truck
読者になる
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像つばさ
» 初ブログ!! (2007年10月03日)
Yapme!一覧
読者になる