引っ越し開始!

November 07 [Sun], 2010, 23:10
Blogを引っ越そうと思います。

ここは残しつつ・・・・

もしかしたら 戻ってくるかもしれないし・・・

で お引っ越し先は ここ ↓

http://ameblo.jp/pee-pou/

です。

秋の里祭り

November 06 [Sat], 2010, 23:06
陶器市などでお会いする陶芸家の窯出し&他6件で開催された

「波佐見焼窯元の峠の里まつり」に行ってきました。

里山ののんびりした場所で 石膏型元とか生地屋さんなど 町全体が

陶芸一色。

各窯元さんならではの絵付けやろくろ 色遣いが素敵でほんのちょっと散策予定が

まぁ 午後半日過ごしてしまいました。

有田焼や伊万里などは良く足を運んでいたのだけど 波佐見焼もいい!

今度はろくろを回しに又訪れる予定です。

おっと

November 04 [Thu], 2010, 23:37
はめられた・・・・

とある市民団体のミーティングで わいわい御話し中。

新人韓国人留学生の 韓国語講座の新しいレッスンの話題に・・・

いつの間にか 私も講座を受講することになってしまった。

おっと 今度は韓国語かい?!

私の許容範囲をこえました。。。

本日より

November 03 [Wed], 2010, 22:37
始まりました。

バルーンフェスタ!

毎年のことながら わが町の田舎さを思い知らされます。

でも いいでしょ!

こんな風景がこれから続くと思うとね。


新フランス語クラス

November 03 [Wed], 2010, 2:57
今日から新しく始まったフランス語クラス。教えてくれるのは めちゃくちゃ可愛いいロールちゃんです。
顔は小さいし  もーうお人形さんみたいな女の子。
私頑張ってみるわ。
英語も覚えるわ。
 

やればできる?

October 31 [Sun], 2010, 19:20
今月はがんばってみました。

やれば出来るということですよね。

「ふぅ〜」

しかし 早い・・・

もう10月も終わりなんですよね〜。

練習?

October 30 [Sat], 2010, 16:15
久しく携帯でブログを更新していなかったので、再チャレンジ。
上手に更新出来るかな?
ちょっとすました野乃ちゃんです。

いいお天気です

October 29 [Fri], 2010, 16:06
台風接近中で風が強いせいか 空はきれいです。

夏は地獄だった仕事専用の部屋は ぽかぽか陽気です。

うーー眠い・・・

睡魔が襲ってくる・・・

でも こんな日はドライブでも行って ストレス発散したいなんて思います。

明日から 上の村ではふるさと祭りがあるそうです。

ぶらっと バイトが終わったら行ってみようかなぁ〜

二度目・・

October 27 [Wed], 2010, 20:45
本日二度目の「ヘッドスパ」に行ってきました。

前回の肩こりは姿勢の悪さ、

今回の肩こりの原因は眼精疲労と精神的な疲れらしいです。

精神的な疲れって???

思い当たらない・・・

なんだろなぁ〜

まっ 取りあえず本日の肩はすっきりーーー

ちゃっちゃと寝ます。

冬が来ました。

October 26 [Tue], 2010, 17:57
寒いです

今日 ホットカーペットが稼働しました。

私の部屋のオイルヒーターも稼働開始。

いきなり来るとかなわないです。

暖かいものが飲みたい・・・

でも・・・・
2010年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まー坊
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・旅行-映画鑑賞、韓流ドラマ、編みぐるみ、テディベア
読者になる