校長 

October 18 [Wed], 2006, 19:19
おととい・きのうわ帰り遅くて
やることやったら結局寝てしまったぁ
2日とも塾で帰ってきたのが10時30分やって
最近塾いっとる日わ
1日4時間30分
わ勉強しとる まぢありえまてん
でも今日みたいに塾ない日わ
1日10分くらい
まぢ素敵すぎるくらい差あるげんけど

今日わ,なんか学校で
校長面談
とかゆうのがあって,校長と生徒8人くらいで15分くらい喋った
まぢなにしゃべるんってかんじやった−
でもまじ一言一言が素晴らしかったしね
校長わ英語の教師ねん
で、なんか質問ありますか−みたいなんで
友達が質問してんけど
校長の答えが素敵やった

友達【校長先生わなんで英語の教師になろうと思ったんですか

校長【え−それわですね,私が英語の教科書を見たときにですね,そこにわ,あちらの国の文化や習慣,さまざまなことが英語で書かれておりまして,私は世界が広がるのお感じたのでございます。え−そして,私わ英語を勉強すれば,もっと世界観が広がると思いましてですね,英語の勉強に励んだので,え−あります】

全然答えになっとらんけど
世界が広がるのお感じた
とか素敵すぎやろ
しかもあちらの国って,どこだよ
何が言いたいんだよ,このサンシャインがっっ

 

October 15 [Sun], 2006, 22:40
今日わ塾やったぁ
一応ちぅBだから,毎週A公立模試やってんのまぢ悲惨
あきわ,エスカレーターだから高校受験わないんだけど
その先の大学受験のこと考えなきゃっていっても実感わかないんだけどね。
なんか−将来の夢が漠然としすぎてて,いきたい大学とか決まんない
つかちぅBに大学決めろとか言っても無理だから
でも−将来わ,世界と日本の橋渡しができるしごとがしたい
トカかっこつけてみたり・
明日高校の文理選択の紙ださなきゃ・・・
志望大学と将来の夢も書かなきゃなんだけど
まだ何も決まってないってどんねんろォ
てゆ−かまぢ遊びたい買い物したい
まゆとヒルトンな姉妹きどるカラ

ブログ完成↑ 

October 14 [Sat], 2006, 21:36
ブログ完成したぁ
なんかまたこ−ゆ−とこで作ってしまってンけど
めんどくさがりやから,更新あんまできんかもやけどとりま頑張る
早くまゆに知らせんなン
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
○●NEW REPORT●○
○●NEW COMMENT●○
○●CONTACT●○

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pink-think-aki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる