(無題) 

2007年03月03日(土) 13時36分
あたしのSOS。
初めてだったんだよ。
どうしていいかわかんなくなっちゃって
あなたに助けてほしかった。
でも、
安心してよ。
もうしないからさ。
あなたに気づかれないように
一人で泣くからさ。

(無題) 

2007年03月03日(土) 13時35分
会いたい。

・・・会いたくない。

知らなかった弱い心に気づくたび、

出会う前に戻りたいと願った。

出会わなければ良かったと思った。

そうやって、いつも自分ばかり守った。

いつも、大丈夫って言った。

そう言っていなければ崩れてしまいそうだった。

アタシ、ちゃんと笑えてた?

(無題) 

2007年03月01日(木) 22時22分
寂しいよ。
逢いたいよ。
そばに居たいよ。
そばに居てほしいよ。

(無題) 

2007年02月28日(水) 20時58分
料理しない、って言ったら
大丈夫。俺がするから、って言われた。
どういう意味だろ?
一緒に居ていいのかな?

(無題) 

2007年02月28日(水) 20時49分
2月28日

1ヶ月振りのデート。
外でデートは初めてだよね。

朝電話きて、半分寝ながら話して
支度して迎えに来てもらった。
ちょうど弟が帰ってきてはち合わせ。
気まずい…。
でも久しぶりに職場以外で会えて嬉しかった。
車の中では手繋いでくれなかった。

アリオに着いて歩いてるときは手繋いでくれた。
初めてだからドキドキした。
フードコートで、ゴハン食べた。
海鮮丼美味しかった。
あなたは、その後ポテト食べてたよね。
ホント好きだね。

館内は禁煙だから、外出て煙草吸うのつき合った。
煙草嫌いだけど隣に居たかったの。
肩抱き寄せられたり、腰に手回されたりしながら話して。

KALDIとディズニーストアー見て、二階に移動。
エスカレーター乗ってるとき、キスされた。
いいの?
しちゃったけど。
しかも、あたしが一段上で身長同じぐらいだった。
ちっちゃいっていっぱい言われた。
ビレバンでいろいろ物色した。
ポスターとか写真集とかいっぱい見た。
写真集良いのあったから今度買おうかな。

そのあと、映画「さくらん」観た。
エロかった。
ふつうに裸とか映ってるし、エッチなシーンあるしね。
ドキドキしちゃったよ。
でも、蜷川実花が監督だけあって色使いはキレイだったなぁ。
やっぱり赤が多かった。

映画中に友達からいっぱい電話掛かってきてたらしくて、帰らなきゃいけなくなったって言われて。
大丈夫って言ったけど、寂しかったよ。
必死に泣くの堪えたもん。

下りのエスカレーターでもキスされた。
絶対人に見られてるよ。

泣く泣く、家まで送ってもらってバイバイした。
帰りの車の中でもいろいろ話して楽しかったけど。
着いて降りるとき、またキスされた。

もっと一緒に居たかった。
これからはもう1日遊べるとかないかもしれないんだよ。
大江戸温泉はヤだけど。
いくら水着っていってもさ。
エッチなんだもん。

これからは夜も会えるけど、友達が引っ越して来たから
家には行きづらいよね。
どこで会うつもりなんだろ。
早く会いたいよ。
明日も休みらしいけど会えるかな?

(無題) 

2007年02月26日(月) 8時17分
2/23

今日はあなたに逢いたかった。
訳もわからず涙が溢れて止まらなかった。
助けてほしかった。
大丈夫だよって言ってほしかった。

昨日、電話で
あんまり逢いたいって言わないね、って言われた。
逢いたいよ?
毎日でも逢いたいよ。
でも、言えないの。
言ったら困るでしょ?
あなたに迷惑かけたくないの。

(無題) 

2007年02月17日(土) 16時19分
泣いちゃダメ。
泣いちゃダメ。
イイ子になりたいよ。
強い子になりたいよ。

(無題) 

2007年02月11日(日) 1時22分
無理だってことぐらいわかってる。
でも、自分じゃどうしようもないときだって
あるじゃない?
ただ、大丈夫だよって言ってほしいの。
助けてほしかったの。

(無題) 

2007年02月11日(日) 1時07分
どうして
泣きたいときに泣けなくて
泣きたくないときに泣いてしまうんだろう。

(無題) 

2007年02月11日(日) 0時42分
泣きたくて泣いてるわけじゃないよ。
自分でもわからないの。
ただ、
今は独りで居たくない。
あなたに居てほしい…。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pink-text
読者になる
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる