腰(⊃Å`*)痛ひ... 

2006年08月31日(木) 22時13分
今日クラブローリングした瞬間に
なんか体が変な方向にグニャってなりましたぁ((´∀`*))ヶラヶラ……(つД`。)
痛ぃ...持病の腰痛が出てきたぁ
その後、3セットゲームしましたが
んで今ゎコルセット巻き02しながら打ってます(´゚艸゚)
腰曲がらん…かといって伸ばすのも痛ひ…
明日にゎマシになってますよぉに

クラブ終わってからゎガ○ト行ったぁ+.(o´∀`o)゜+
ドリンクバー頼んだ
おかわりしすぎたかな
また店員サンに見られてたぁ

難波ぁぁぁぁぁィヾ(´c_,`*)ノ 

2006年08月30日(水) 22時54分
今日ゎ13年以上の付き合いの友ラチチャンとそのママンと
σ(・ε・`●)のママンとの4人で難波まで買い物いったぁ
ぉ昼から伊勢えびチャン食べちゃった(σ´∀`)σΥΟ!!
食べる時、まだ動いてたΣ(゚∀゚;)
エビチャンの生命力って凄いなぁぁ(*´∀`)っていいつつ
おいしくいただきました
キレイに完食しちゃった(σ 。∀。)σYO!!

ごはんの後ゎアメ村のBig Step行ってお買い物
2個も買っちゃったぁぁ
明日からさっそく使いたい`、明日もクラブやぁ
早くの出番がきますよぉに((○´▽`))

ゥゎ━。゚(゚´Д`*゚)゚。━ン!! 

2006年08月29日(火) 20時23分
……………

ヽ(・ω・)メ(・∀・)メ(・ω・)ノわーい 

2006年08月28日(月) 23時15分
やっと24時間の編集でけた
結構チカレターε〜〜ヘ(;;´Д`)ノ
でもKAT-TUNのタメに頑張ったぁ°+(人´∀`)°+°

今日ゎやっぱ予想通り朝から.*†*.ィ(´・pq・`)パ-ィヽ(´・ω・`)ノ.*†*.
ワイドショーでやってたぁヾ(o・∀・o)ノ
昨日ゎそのタメに目覚ましセットしてから寝た
やのに…ウチのママンゎ起こしてくれるんです(о゚,_・・゚)(゚・・_,゚о)ネー
目覚ましがなる前からワラ

まぁ嬉ひぃコトや`((´u`))
(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン

またKAT-TUNで24時間やってほしぃなぁ
6人の絆がまた深まったと思うしd(´∀`)ネッ

おつかれサマでした(∩∀`●) 

2006年08月27日(日) 23時39分
KAT-TUNの6人サマ

24時間テレビ、おつかれサマ
そして、感Doをアンガトゥ――(*´・∀・`)―
これでやっとチョットゎ休める(●σ´Д)σNE
ゅっくり休んでくらさぃ

仁ちあ手紙キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━
手紙、絶対に亀ちあが読むと思ってたのに
これでチョットゎ仁ちあと亀ちあ、また昔みたいに
強くなったかな
つかなってくれぇぇぇぇぇ.:*゚..:。:.(●´人`)::.*゚:.。:.オネガィ

仁ちあ、1日目のジュピターの後、涙してたね(つД`。)
こっち向いて

じゅんの、以外に涙もろいのね
今日、朝からうるんでた(о゚,_・・゚)(゚・・_,゚о)ネー

ゅみちゅぁぁぁ(#´∀`#) 

2006年08月27日(日) 23時02分
バイトしに来ぃ
いつでも歓迎ゃでd(´∀`)
部屋、キレイにしとくから
スーパーあるんかぁ
たぶんバイトやったらレヂやろなぁ
ぅち、レヂ嫌い…打ち間違えたら後から怖いやん

ダビ、亮チャンの観た
この星で生まれてやばくない((○´艸`))

今月号のMyojoでPゅーてたんかぁ
何か前から似てるなぁって思っててんd(。・c_,・。)b
いつも雑誌くれるオバチャン、Pがスキやからいつも
Pのトコロ切り抜いてからもって来てくれるんよ
やからPのトコロ読まれへんってゅー((´∀`))
今度立ち読みするゎ(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン

つか今度の亀ちあのドラマ…
ラブストってもぉゆっちゃっていいん??みたいな
また有かな(つД`。)


やっぱゅみだけケータイのメル送れへんゎぁ…
他の子ゎ送れた

ゅみぃぃぃぃぃ´3`)´3`)´3`)ウフフフフフ♪ 

2006年08月25日(金) 23時59分
ギリギリ01分前なりぃぃぃぃぃぃ
明日になっちゃうトコでしたぁ((○´艸`))
ギリギリでいつも生きていたいもんd(´∀`)ネッ
たぶんっつか絶対打ってるウチに日付変わる`

バイトおいで
大歓迎さぁぁぁぁぁぁヽ(○´3`)´3`)´3`)ノ

松潤…
自分で気づかんのかなワラ
花団からかなりヤバイ路線やゎ
きっとストメス溜まってるんやろなワラ

伊藤美咲…チーン ぇ

ダビ送ったから待っててネン
素顔マヂかぁいぃから
たぶんアレ見ちゃったら亮チャンにも萌えぇぇぇやで( ´艸`)
そのバックで歌ってる聖もバリカワユスやから
たっぷり楽しんぢゃって

そや、最近Pがしてるネックレスって仁ちあとおそろぢゃない
仁ちあに借りてるんかにゃ((○´艸`))
仁ちあ、ハワイで買った女の人のネックレスに似たやつ
また買ったって雑誌に書いてあったしたぶんアレ

ぃよ02明日ヾ(・∀・。)ノダ-!!!! 

2006年08月25日(金) 23時46分
今日の朝ゎママンの声で起きたぁ
『ズームイン、今からKAT-TUN出るでぇぇぇぇぇ
とゆー叫び声でワラ
ソッコー飛び起きたっちゅーねん
昨日ゎ3時に寝たからちょぃと目ショボ02しながら見た
ゅち、何で今日ゎ黄色着てんの
まぁ席からゆーと黄色しかない`
前に座ってたから+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ`ワラ

ぃよ02明日からかぁ
武道館行きてぇぇぇぇぇ
アンガールズの代わりに走るからぁぁぁぁワラ
つかユウキにクワバラオハラのクワバラ出るんが
マヂ許せんゎぁ
あのオバハン、見ててホンマムカツク
カンニングの竹山とキャラ被ってるし
感動ドラマになんであんなん出したんや


返事送れてSΟЯЯΥ_φ(・∩・。`)゚o。 

2006年08月24日(木) 23時49分
ゅみちぁぁぁ

行きたいよなぁぁ
最高でしょ((○´艸`))
ゅみとオイラが2人でひとつ…テレ(*ノД`*)チャウ
照れるっちゅぅねん(*´∀`)σσσσ)´Д`*) ドルルルルルル・・
修二と彰、早く見たいなぁ(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン

ぉ小遣い貰ったぉヽ(●´∀`)ノ
σ(・ε・`●)のまで、肩揉みのバイトしにくる
ママん、きっと喜ぶぞぃぃ
いつでもおいでd(´∀`)ネッ
松潤、本気で嫌いやから
エクステつけて余計にひどくなったワラ

サプリ、衝撃的でしたネー(*゚ω。)(。ω゚*)ネー。・゚・( ノ Д ` )
つか、伊藤美咲、何でやり返してるんですかぁ
みたいな

今日ダビしたから、明日時間あったら郵便局
行ってくるなぁぁぁぁ
待っててちょぉぉぉぉぉぉぉぉぉ

ゅみちあぁぁぁヽ(●´3`)ノチュゥゥゥゥ 

2006年08月20日(日) 22時18分
大冒険みにいきたぃぃウワァアン。゚(゚´Д)σ)゚Д゚)イデッ!!!
この02ショゎゅみにとってゎお宝モンd(´∀`)ネッ
修二と彰ゎふたりでひとつぅぅぅぅぅ
24時間TVで修二と彰復活よねぇヾ(・∀・。)ノダ-
まぢ楽しみだぃ

写真頼みすぎた
ないのにどぉしましょσ(´Д`;)エート
でも(σ´囗`。)欲シィ...んやもん
でも昨日ママんの肩揉みして1000エンもらったワラ

山口かぁでもゅっちも松本やで…
亮チャンゎ全然いい`松本ゎマヂムリょ

最近やたらCMやってるなぁ
スカパーやばいくらい見るんや`
昨日夜中にテレビつけてたら10回くらい
見たトカワラ