PINKに膨らんだ…BLUEにひび割れた…

2005年01月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
*お気に入り*
EVERBLUE  (CCCD)
SOPHIAのEVERBLUE☆情熱のプライドがおすすめwSOPHIAについて知りたければぜひ^^
[si:](初回)
Saturdayは本当にいい!ジャニーズなんて…と思ってる人も必聴のアルバムwステレオタイプぶち壊れますよ☆
みにくい反逆児/風の生まれる場所/青く、ただ青く(初回)
TAMAちゃんの曲。青く、ただ青くが好き^^きれいな曲だし、詩も壮大!
華
ソニンかわいいー☆あたしはやっぱしカレーライスの女が好き♪
Universe
深田恭子ちゃんのアルバム^^キラキラかわいい曲ばっかりですよ☆
LOVE
河村隆一さんの初期?のアルバム^^蝶々とHopeがきれい♪
g@me.
原作は東野圭吾さん「ゲームの名は誘拐」。誘拐犯側の目線から描かれるストーリーが新鮮☆何気にIZAMも気になりどころ笑
トリック(1)
上田さん好きwあーゆーナルなインテリ激モロ好み☆所々にある「小ネタ」も人気♪
BOφWY TRIBUTE (CCCD)
充がDreaminをカバーしてます☆かーなーりーノリいくて好き♪世代を選ばずに聴けるアルバム^^
Hey!みんな元気かい?
このジャケ好きwこーたんもつよたんも凛々しくて♪CWは愛のかたまり…だったかな?
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pink-table
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
移転します / 2005年01月28日(金)
日記移転することにしました。
新日記はコチラ。

Blue SEASON
お暇な方はぜひ。そのうちこの日記削除するかも。
うーん…わかんないけど。 SOPHIAが中心になるかなー。 多分。ね。んでは。
 
   
Posted at 17:38/ この記事のURL
コメント(0)
慌しい… / 2005年01月13日(木)
全く、なんだってこんなときに( p_q)
今ちょこっと忙しい。時間ない。でも睡眠は8時間(え
なんかなあ…。ちょっとヘコみ中なわけさあたくし。
まあ冬ショまであと少しだからどん底ではないけれども。
まあなんとか精一杯の力を尽くしてみます。
それでダメなら…でも諦めない!負けるのがなにより嫌いなんじゃボケ!笑

あ、ちなみに先日仮免取りましたw
路上はやっぱり楽しいですね笑
スピード狂なのかもね自分、とか思ったりして。
 
   
Posted at 10:57 / 夕の日常 / この記事のURL
コメント(0)
ハピバw / 2005年01月08日(土)
誕生日おめでとう自分(笑
今日の冬ショはトモくん以外がいらしたそうでw
ズッル〜!!!!
でもトモくんファンの方のショックも大きいことでしょう笑
えー…明日の冬ショで来たメンバーで後々のが分かりそうですね。
まず名古屋は黒ちゃんでしょー?
うーん…おととしのサマショ、秋田と仙台に黒ちゃんきたからもうこないとして笑
あとの会場は把握してないんだよな<(; ^ ー^)
でも東京?かどっかにはトモと都だったっけ…他の地方はお手上げ<(TOT)>
で、要するに仙台に誰かが分かればいいんですよ(え
まあ極論は誰でもいいんだけど…出来たら!見たいです…。
うーん…。どんなもんだろね。
てかまず!明日のに彼がきたらもう来ないだろうと笑
でも仙台くらいならさあ…メンバーみんな来てもよくない?笑

 
   
Posted at 22:50 / SOPHIA / この記事のURL
コメント(0)
自動車学校。 / 2005年01月07日(金)
あたくし最近、自動車学校行ってます。
前にも書いたかな?覚えてない(^^;;;
えーと…(確認中)それらしきことはちょこっとしか触れてませんね笑
思う存分書きます!
車ってあたしに向いてないんですよ(最近こればっか
でも慣れてきてからはちょこっとおもしろいんですけどw
あたしはマニュアルやってんですよ。
なんでしょ、最初の頃は教官に「オートマにしたら?」言われました笑
これって結構屈辱ー。で、ここで負けず嫌いのあたしは頑張った!
そのおかげでだいぶ運転できるようになりまして。
一安心w
だったんですが!
今日の学科の効果テストに落ちてしまいまして笑
しかもあと一問!ありえなーいヽ(TдT)ノ
でも明日リベンジで!今度はちゃんと勉強しますよ(今日は勉強しなかったあたし笑

で、いよいよ明日からSOPHIA冬ショ&SHOCK初日ですね☆
ダブルであたしの誕生日に…どっちも行けないのに?笑
まあまあ、いいですよ。
自分の誕生日に好きな相手がどこにいるかわかるのは気分いいってもんです。
SHOCKには相変わらず不参加ですが…冬ショは参加しますからねヾ(≧д≦)ノ
楽しみwそんではこの辺で☆
ほんと適当な書き流しだな笑
 
   
Posted at 23:38 / 夕の日常 / この記事のURL
コメント(0)
ついに… / 2005年01月04日(火)
まとめて日記をアップするとゆー強硬手段に出ました笑
今日は4日じゃないですけど…4日にあったことを語りますね(^^;;;

今日はラスバーゲンに行って参りましたっっ!
そんなに混んでなくて、あれ?って感じでした。
まあ安いことは安かった☆かなり買い込む…つもりでした笑
でもなんかいいのがなくってー。
結局タンク二枚とカーデ一枚、ワンピ一枚のお買い上げ(ノ_<。)
しめて一万円かかりませんでしたし笑
まあいいんです。欲しかったカーデが買えただけで満足っ♪
てーか3日に松岡さんテレビ出てましたよねーw
ビデオとって途中で寝たけど笑
あれ、普段見れないアングルから見れたので良かった(ノ*゜▽゜*)
手元とかアップだし、首とか後ろ頭?とかw
充はどっからみてもフェロモン感じられます笑
でもほんと、手元アップは良かった!
指きれいだなあ…。女のあたしよりきれいだなあ笑
なんであの番組に出たのかという疑問は消えないけれども笑
まあ良かったんじゃないですか?(え
そんな感じでー!
 
   
Posted at 22:30 / 夕の日常 / この記事のURL
コメント(0)
あけおめっ! / 2005年01月01日(土)
明けましてこんぐらっちゅれーしょんw笑
去年はお世話になりました*
いやあ、ついにあたしも出家致します日が近付いて参りましたよ笑
そんときはパソコン持ってけるかわかんないのよね。
あーあ。
てか今日、i Pod買いに行ったら売り切れてたよ笑
朝一でいったはずやのに…あらら?
んな感じで、ことよろ☆
 
   
Posted at 22:12 / 夕の日常 / この記事のURL
コメント(1)
星の数ほどいる 人の中で僕は / 2004年12月29日(水)
どーも*
今年もあと二日っすね。
思い起こせばいろんなことがありましたねぇ…。
今年のソフィアのライブは、一月の青森と三月の湯沢。
次のライブは未定↓笑
ていうか。昨日ラブジャでしたね。
見れなかったけどー(T_T)
まあそのうちDVDで譲ってもらう予定なんですけども。
でもメンバーちょっとしか出なかったらしいっすね。
あんなに堂々と宣伝してた割にどうなのよ…笑
ははは笑
まあいいか。

話変わってー。
年末?に朝までジェネジャンやるんすよね。
見たいなあ。ジェネりたいなあ(何それ笑
三都&カウコン行けない分テレビだけでも会いたい*笑
そんな感じで。

…なんか最近マジメぢゃない?笑
 
   
Posted at 20:50 / 夕の日常 / この記事のURL
コメント(0)
キミヲアイシテル / 2004年12月27日(月)
こんにちはーw
夕です。なんかちょっとマジメに更新してるんじゃない?笑

アニバーサリー、買ったけどまだ一回も聴いてないよ?笑
だって覚えてるしー、ジャケの写真写メったらもう用済み(ひでえ
まあ忘れたころにぽっかりと聴きます^^
最近は…ブリグリとかELTとかaikoとか柴咲コウとかばっか聴いてるんですよね。
カラオケで歌えるように特訓中w
やっぱそんなに親しくない友達とカラオケ行くとき、SOPHIAとかKinKi歌うわけにも行きませんからね笑
一応よそ行きの十八番もないとダメでしょ!笑
まあそんな感じなんだよねー。
んで。特にネタもないんで終わります笑
 
   
Posted at 11:51 / 夕の日常 / この記事のURL
コメント(0)
あーガソリンもいれなきゃだ / 2004年12月23日(木)
久しぶりにPCから更新やっちゅーねん!何
もうすぐクリスマスですね。今日はイブイブ。
最近サボリがちってどーなのよ。でもこのスキンがやたら手書きちっくでかわいいからご機嫌なのさっっw
そんでー。今日からウインターバケーションです。
全然実感ないんですけどね。
明日からはじしゃが通う予定。よりによってイブかよ!
じしゃがにはうざいカップルいないことを願って…。
にしてもあたしも車運転する年になったのか。早いなあ。
車は嫌い&恐怖症なんですけどね。まあ慣れるでしょう。

SOPHIA関係では、リンダリンダ!
あのDVDってサードステージのHPで通販するんですよね?
あたし行ってないから絶対欲しいんですよ。
舞台に興味あって。
始まりは堂本光一氏のSHOCKでしたw
あれもおかしくてね。おもしろくてたまんない。
だからリンダの充がどーなってるのかみたい。
最近はzooの活動にも協力的ですよ。
まあSOPHIAで出来ないこともやりたいんでしょ?彼は。
だったらやれよ。せっかくやらせてくれる畑があるんだからさあ。
まあSOPHIAの活動を一番に考えて欲しいっていうのは変わりませんが。
zooにも入りたいんだよね。でもお金ないし、ネット中心なんでしょ?
春になるとそんな頻繁にネットできる環境じゃないし。
だから悩み中。別にZOOのイベントに参加できるわけでもないし。
蚊帳の外から応援してるよ。
 
 続きを読む…  
Posted at 12:24 / SOPHIA / この記事のURL
コメント(1)
goodmorning hello / 2004年12月19日(日)
お久しぶりです!なんかすごいことありましたよ♪
青い季節、4列目!
うっひゃあw
かなり楽しみなんですけどどど(^_^)v
でも乙女の日と重なりそう(^^;;;
いやだあ。

 
   
Posted at 08:37 / SOPHIA / この記事のURL
コメント(0)
P R
*web拍手*
↑ポチっと押してくれたら嬉しいです☆
メッセージもぜひ送ってやって下さいw
記名は任意です^^
*ランキング*
ランキング参加中です^^気楽にクリックしてくれると喜びます★ミ
  | 前へ  
 
Global Media Online INC.