rain★ 

June 27 [Mon], 2005, 13:03
今日ゎ久々に雨降りました
今年ゎ梅雨なのに全然雨降らないから、どぅしたものヵと思いましたょ。。。
雷は嫌だけど、雨って何だか良いですよね。(ぇっ、そぉでもなぃ

昨日、日曜参観で今日休みだったんですけど、部活有りました
ぁたしゎ管弦楽をやってぃて、ヴィオラとぃぅ楽器をゃっていまス
どの楽器を演奏するのも大変ですが、この時期弦楽器ゎ大変です
汗。。。そぅ、汗ですょ。。。アゴ下に挟めるぢゃないですヵ。
汗かいて気持ち悪ぃんですょね・・・
とヵ言って、こぅぃぅ話する方もキモィですょね

力尽きたので今日ゎこの辺で

お初w 

June 26 [Sun], 2005, 17:42
こんにちゎチヵコ★です
初めてのブログでつょぉ
楽しみだけど緊張しまふ
初心者ですがどうぞょろしく

この頃めさ暑いわぁ
ぁたしゎ早くも夏バテ気味です
いつもゎ大食いなぁたしも、昨日ゎいっさいうけつけませんでした;
早く秋になって欲すぃ…

まぁそんなこんな()でゃってぃきまつ。
ぁまり豆ぢゃなぃとぃぅかパソ仔に触れないんで、
更新激ぉそデスガ。

また明日かきます
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pink-syndrome
読者になる
Yapme!一覧
読者になる