ドミニカ 

October 10 [Wed], 2007, 22:49
ドミニカでスプカレみんなおすすめしてくるので行ってみた黄・黒・赤カレーがあって、あたしは黒カレーにしてみた画像が暗くてよくみえないけど・・・゜・(PД`q)・゜・ 

クロック 

October 10 [Wed], 2007, 22:36
円山のほうにあるカレー屋さんクロックに行って来ましたビーフチーズかれーにしましたちーずがとろけておいしかったお肉もおいしかったし、やわらかくて

らぁめんまつり2007 

October 10 [Wed], 2007, 22:24
先月のことだけど・・らーめんまつりがさとらんどでやっていたのでいってきました鹿追ぽーく背脂らぁめんたべました

夢のくに・・さらば 

October 10 [Wed], 2007, 22:13
3日目はランドとシーにこの日もあちーかった晴れオンナだから旅では必ず晴れるのです軽く熱中症になりそーなくらい暑かった3日めはシーでレイジングスピリッツを3回ほど連続でのっておみやげいろいろみて〜ランドへいってちょっとパレードみて、おみやげ買ってたらもう帰る時間になってあっとゆーまだったぁ

シー 

October 10 [Wed], 2007, 21:59
2日目も暑い暑い開演前からスタンバイしてシーへれっつらランドよりもシーのが空いてたアトラクションもほとんど待ち時間なく乗れたしよかったタワーオブテラーは3回ほどのりましたおもしろかった

夢のくに 

October 10 [Wed], 2007, 21:49
先月、夢の国ディズニーらんどとシーにいってきました1日目ランド2日目シー3日目ランドとシー超満喫コースですたとりあえず、秋なのに東京は暑くてびつくりランドはハロウィンやっててかぼちゃだらけでしたミキミニかわいかった(*´ェ`*)

らーめん 

September 18 [Tue], 2007, 22:28
ひっさびさーにらーめん共和国にいってらぁめん食べました旭川らーめんの梅光軒とゆうとこ数量限定とゆう黒みそらぁめんをオーダー夜だったし数量限定だったからあるかどーかビミョウだったけどまだあった(笑)ボリュームあって、結構こってりおなかいっぱいでした

SHIRO 

September 18 [Tue], 2007, 22:20
先日、円山の焼き鳥やさんのSHIROにいってきましたいちごしゃーべっとのシャンパンカクテルを最初にたのみましたまずお肉はハツとサガリをおーだぁ

りぞっと 

September 18 [Tue], 2007, 22:10
先日リゾット食べにいきまんた時計台ビルにはいってるGAKUというお店いろいろきのこのミートクリームりぞっとにしましたおいしかったですカレはミート系のドリアを食べてたけど、こちらもおいしかったです店員さんも良いかたでしたおデザにプリンも食べたょ

潮と花火 

July 30 [Mon], 2007, 20:57
末に豊平川のHTB花火大会+小樽の潮まつりにいってきましたこちらは豊平がわの花火大会のときのものUHBのときよりも人がいっぱいいましたいぃ位置に座って花火鑑賞やっぱ花火きれいでした
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
☆*:・。,☆゚プロフ:☆*:・。,☆
■代替テキスト■
★ marry ★
★北海道在住★
★1981年生まれ★
★みずがめ座 O型★
★好きなこと&もの★ 旅行 ドライブ 食べること 音楽鑑賞 映画鑑賞 お買い物 お料理 カフェでまったり 温泉 ぼーっとすること カラオケ 新規開拓 ピンク キラキラ ふわふわ ディズニー チョコレート ケーキ アイス
コメントありがとぉ
アイコン画像ちょwwwwwwww
» ドミニカ (2009年09月13日)
アイコン画像じゃぶ
» ドミニカ (2008年10月05日)
アイコン画像新妻Y
» ドミニカ (2008年09月30日)
アイコン画像隙間男
» ドミニカ (2008年09月25日)
アイコン画像まあむ
» ドミニカ (2008年09月24日)
アイコン画像sato
» クロック (2007年10月11日)
アイコン画像sato
» らぁめんまつり2007 (2007年10月10日)
アイコン画像sato
» シー (2007年10月10日)
アイコン画像sato
» ドミニカ (2007年10月10日)
アイコン画像sato
» 潮と花火 (2007年10月04日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる