女の子なの。

November 25 [Wed], 2009, 22:04
この前マリアのウィッグをあれこれ変えている時に撮った写真です


続きからどうぞ

ヅラの行方。

November 23 [Mon], 2009, 21:41
マリアのウィッグと服が合っていないのが気になり、いろいろとかぶせてみました!

続きからどうぞ

絵空事

November 23 [Mon], 2009, 21:30
うーん、今日は一日カスタムに費やそうと思っていたのに、昨日結局3時頃帰宅し、そのままお昼まで寝てしまいました・・・・
小学校からの友人3人と呑んでいたんですが、なんだか仕事の事や結婚の事などの話を聞くと自分このままでいいんだろうか・・・・・・ってすごく不安になりました・・・。
男友達にいたっては、もう今は結婚を考えられない人とは付き合わない、なんて。君が言えるセリフなんですかーって奴なのに・・
なんだかモヤモヤが続いてる感じですが、すこーし更新したいと思います!

昨日のお部屋。

November 22 [Sun], 2009, 17:52
えー殺伐としてますが、ウチのドールスペースです。

若干眩しい感じですね。笑
なんかもっとクリスマスっぽくしたいです〜

蒼ちゃんとシエルがラブラブですな〜。

うーん、そろそろ出かける支度をしなくては!

新人さん入りまーす!

November 22 [Sun], 2009, 17:36
はい、喜んでー!!笑

今日は極寒の中アキバに行ってまいりました・・・。
華ママに頼まれシルバーのウィッグを買いに・・
今日は夜から出かけるし雨だし寒いしヤダなーとなってたんですが、ラジ館のアゾンがリニューアルしたのを思い出して、もそもそと午前中行ってまいりました。

それにしても今日はホントに寒いですね・・・歳をとるごとに寒さに弱くなってる気がします

そんなこんなでアゾンで無事ウィッグを買い、そのまま4階をふらふら見ていたら出会ってしまいました。

ハローキティさんです。素体でお迎えしたのでパっと着せた服ですが・・・。

ハローキティさんお迎えしたかったんです!!!!
このメイクがツボです
ただ・・・・・・・、ジャンクちゃんなんです両手首がポキっといってまってます。
しかしボディなんて交換できるぜ!!
はぁ〜(*´∀`*)可愛い
明日メイク直ししよう!

明日こそ引きこもるぜ・・・・フフフ

華ママ新作。

November 21 [Sat], 2009, 18:29
華ママ作のOF新作!!
ストライプワンピースです
レインが張り切って着てくれました


続きからどうぞ

まーめいどん。

November 21 [Sat], 2009, 18:10
最近更新が滞ってしまってました・・・・。
パソコンのせいだッ!!!

今日予約していたチビっ子が届きました

ちっちゃ!!!!!!!!!!!

続きからどうぞ

やっぱこれだね♪

November 21 [Sat], 2009, 18:00
クレアのウィッグを戻しました☆
やっぱりこのウィッグが一番似合う!!


他の写真は続きからどうぞ

蒼ちゃんメイクアップ

November 11 [Wed], 2009, 21:38
蒼ちゃんのカスタム後の写真がやっと撮れたのでアップしまーす!
お洋服も着替えて前よりもさらにかっこよくなりました

続きからどうぞ

ショコラ、休憩。

November 08 [Sun], 2009, 22:25
レインを振り切ったショコラ、一休憩。

『ふぅ。』
あれ、その椅子にしてるの、私の靴なんですけど・・・

ショコラとお揃いのプリティのティーパーティシューズです。


大きさは全然違うけど、形は一緒だ〜。精巧に作られてるんだね。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:華
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1月4日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
プーリップ、ダルの愛娘達に囲まれて暮らしてます。アニメ、ゲーム好き。
BABY、エミキュ、MILKなどのお洋服も好き。
ブログ内記事にはドールカスタム途中の解体写真などが出てくる場合がございます。
2009年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像碑邑 戒
» 女の子なの。 (2010年07月11日)
アイコン画像三山やまと
» 冬支度だよ。 (2009年11月03日)
アイコン画像MAr
» トキメキのお土産 その2 (2009年11月03日)
アイコン画像
» ええ、ええ。 (2009年10月28日)
アイコン画像Alice
» ええ、ええ。 (2009年10月18日)
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/pink-sweet-azu/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる