うぅーん。 

August 23 [Wed], 2006, 22:43
ぶすがチマチマとこっちも更新してるみたぃだからぁたしも。

意味ないだろーけどww



今膀胱炎にかかってます。
つらいです。
痛いです。
おしっこ行きたいです。



久々に病院行った!やっぱ病院は嫌!

ほんと健康が1番だよね。。




最近前にも増してダーリン愛してるよ★'V`$)ノ*。☆
てかラブラブだぉ★★


早く旅行行きたいおー(●´∀`人'∀`●)

最近 

July 11 [Tue], 2006, 22:25
こっちの日記サボりすぎだった!!

てゅぅか誰か見てんの?(笑)





もう夏ですなヾ(*´ω'*)/だからって別に何もなぃんだけど(笑)

それなりに楽しもうとゎ思ってぉります!

久々の 

June 29 [Thu], 2006, 4:11
日記更新。



ぃゃー梅雨明けしたっぽぃねー?
暑いもんねー?




うちの店にバンギャ入ってきたのょ。

今日ちょっと喋ったら何げにぃぃ子で、なぜかDのチケットもらった(笑)

どうしょうみたぃな(笑)



でも色々怖いから深く仲良くはするつもりないけど、職場にバンギャいるって新鮮ー。

美容院 

June 22 [Thu], 2006, 14:38
これから行ってくる♪♪

ぶすと新宿で待ち合わせなのょん(●U∀U●)



てか何げに日記書く場所が3ヶ所あるから大変ナリ(笑)

デジカメっ 

June 18 [Sun], 2006, 17:26

買ったぁぁぁ(*>ω<*)

かなり気に入った★

キレイだしムービー撮りまくりw
あっ彼氏とかネコのねw

ゎーぃ 

June 14 [Wed], 2006, 21:55
ぶすぉ帰りぃ〜〜ヾ(*´ω'*)/★

まぁ今日ゎ最悪な日かもだけど明日ぁたしに会えるしぃぃじゃんっ(*゜ー゜)ノ人(^-゜*)ノ




明日っ!ついにィンターネット開通です(ouωU)y★★

ィラィラ。 

June 14 [Wed], 2006, 1:03
っっっちょーィラィラする!!

12時にゎ仕事終わってんのに出発が遅すぎる…。
まじ送りってめんどくさぃ……。



頼むから2時までにゎ家に帰してくれょ

ぅまぃっ★ 

June 13 [Tue], 2006, 14:32

これ、ちょぉぉ〜ぉぃしぃんですけどっ(゜д゜)!!



てゅぅか日本負けたじゃん…。ぁりぇなぃ。

興味のなぃサッカーで昨日ゎ燃えましたo゛(・д・*)


最後の10分でォーストラリァに2点もとられるなんて(ノД`)
悲しいー…。

ニャォニャォ 

June 12 [Mon], 2006, 16:05


癒される〜(*´∀`*)★

今日ゎぉ休みなので家でゅっくり♪

洗濯してネコっちと戯れて★


これからゴハンの買い物行ってこょ。



はぁー超充実(●U∀U●)

くそ 

June 11 [Sun], 2006, 16:29


ダーリンがアイロン2個持ってっちゃったから今日アイロンせずに仕事とか…。゜(゜´Д`゜)゜。

ぁりぇなぃ泣



昨日の夜ゎ、はねるのとびら観た★
ゃっぱ若手ゎ少し面白さが落ちるょね↓↓


なんか面白ぃDVDなぃかなぁ〜
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pink-suzu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる