空青き良き時代の中で 

July 08 [Sat], 2006, 16:11
いつのまにかすっかり夏だ!梅雨明けってもうしたのかな?毎日暑すぎて死にそうだよ。じめじめしてるよりかはマシなんだけれども。

25日締めのサーバー代をまだ振り込んでないんだけどどうなるんだろう。
月曜日は絶対振り込まないと。忙しくてなかなか行く時間がないんだよね。ただ時間のうまい使い方を知らないだけなんだけど。


最近毎日が楽しすぎるよ。青春ってこーいうことを指すのかな?ってわかりはじめた!
今しかできないことを、今めいっぱいしたいな。
今ならお話がかけそうな気がしてきたから試みてみます。

黎明の朝焼けに鳴り響くは凡鐘の 

June 17 [Sat], 2006, 20:19
>メールフォームから送ってくださった方へ
ガゼット好きですよ!思い切りバンギャです。日武にも行ってボロ泣きしました。笑
いいですよねー。PV集まだ買ってないんですけど考えてみます。



ところでいい加減更新さぼりすぎでしたね。ごめんなさい。
ヤプのほうはたまに更新してるんですけどね!こっちはなぜか書きづらい。
近況はというと、いい感じに青春してます。毎日楽しい。成績はいまいちだけどね!(…)
1週間後は期末なので赤点取らないよう頑張ります。


ついに我が家のPCも光にしたので快適。
気が向いたらお話でも書いてみます。書けるかなー…笑
リクしてくだされば楽なので何かあれば拍手やメールフォームからお気軽にどうぞ。

終幕へ向かう日差しの中 

March 31 [Fri], 2006, 21:18
うわーラルクMステ初登場Vivid Colorsだったんだ!なんかレア…!
hyde美しいよhyde
やっぱりね初期のほうが好きだよ。Trueはネ申だとおもいます。


あ、さっそくだけど念願だったバイトをすることになった!サークルKです。明日が初仕事(´∀`)楽しみすぎる。わくわく。
なかなか大変らしいけどがんばってくるよ☆
最近は毎日やたら忙しくて濃い日々をおくってます。うーんたのしい。


あ、拍手レスがたまってる!
ごめんなさい、今度一気にお返事しますね。
たまにチェックしたときにコメントがあると飛び上がるほどうれしい。
それそろ新しいお話書かなきゃだ!

もう一つバトン 

March 23 [Thu], 2006, 2:40
☆同じ人から二度回ってこない限り「回答済」はありえない、究極のリサイクルバト
ン。友達、恋人、はたまた赤の他人まで、とにかく回しに回して下さい。
〔はじめに〕このバトンの中では、あなたにバトンを回して来た人の事を「あいつ」
とします。あなたが思う、あいつの印象etc…正直にお答え下さい。


Q.あいつの名前を教えて下さい
>春日歩美さま

Q.ぶっちゃけあいつとどういう関係?
>一方的に追い掛け続けはや2年半
>今は少し仲良くなれたかなと勝手に思ってる^^

Q.あいつを色で例えると?
>落ち着いたミルクティー色

Q.あいつを四字熟語で例えると?
>うーんよくわかんないよ四字熟語!
>頭脳明晰 ?

Q.あいつの良い所、ひとつ教えて?
>いろいろな意味であたまがいい ので春日さんのことばで沢山助けられたよ
>なんていうか 理性の人というイメージが…

Q.あいつの嫌な所、ひとつ教えて?
>え、ない!
>しいていうなら厳格すぎるところかな\(^O^)/

Q.あいつに唄わせたい歌は?
>プラスティックトゥリー

Q.あいつと遊びに行くならどこ?
>大阪だーい
>夏休みに実現させるよ

Q.あいつと一日入れ替われたら、何をする?
>えっととりあえずひたすら文章を書く

Q.この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば。
>春日さんのことばを借りるとラブアンドリスペクトだ!
>数年前から相変わらずわたしはウザスです。ごめんね。
>いや本当あそぼうね 一緒にプラのライブ行くのが夢!!

Q.あなたについて答えさせたい、次の回答者最大5人
>春日さんへバトン返し よろしく頼む
>もし見てたらマリさんお願いします!

日常ばとん 

March 23 [Thu], 2006, 2:29
マリさんからいただきました!ばっちりみてますよ。笑

日常バトン

●平日は何時に起きますか?
今まではずっと7時半〜8時くらいだったけど、これからは7時くらいに起きなきゃだ。

●午前中は何をしてますか?
勉強または寝てる…

●お昼ご飯のメニューを教えてください。
お弁当またはカップラーメンが多い。不健康。

●午後は何をしてますか?
ずっと勉強してた。
それか寝るか友達と遊ぶか音楽鑑賞。

●帰宅後は何をしてますか?
上の回答と被るー。たまに出掛けたりライブ!

●何時に寝ますか?
専ら12時前後

●いつも持ち歩いてる必需品は?
お財布、携帯、くし、リップ
メイクポーチ、ティッシュ

●回す人
春日さんよければどうぞ!

ばとんをもらいました 

March 22 [Wed], 2006, 23:15
春日さんからいただいたよ、ひましてるってよくわかったな^^

∴ 好きな色5色

パステルカラーがすきなんだけど身の回りには原色が多い
あの青空の色に勝てる色は無いがな

∴ 自分のイメージカラー
 わかんないなこれ
いろいろ混ぜた色 に黒を加えた、みたいな…

∴ 自分のホームページを色にたとえると
 こういう雰囲気のサイトにしたいと思い続けはや2年が経過

∴ 自分の好きなキャラ5人のイメージカラー
 仁王
 跡部
 じろう
 赤也(ベタ)
 千石
わたしのなかでは圧倒的に千石が暗い だから書きやすいんだな
これやってたらお話書きたくなったよ^^

∴ 次に回す5人
もし見てたらシャカさん!なるみちゃん!
あとはここ見てくれてる人どうぞ

蜷局 

March 22 [Wed], 2006, 19:09
合格したぜ!

昨晩からずーっと死にそうなくらいどきどきどきどkしながら見に行ったら合格してた。
絶対不合格だと思ったから、喜びより驚きのほうが大きいよ。まあ第二希望なんだけどね(´ー`)どうしても公立に行きたいと思ってたからうれしい!制服もブレザーでかわいいしよかった…
これで心置きなく高校生活を楽しめるな。やっと一安心できた。
これから本格的に更新がんばるかな☆
本当にお待たせしましたという感じなんだけれどね、書くことはやめられないからこれからも続ける。

あと拍手コメントは携帯からチェックしてます。その人にとっては何気ない一言なんだろうけど、わたしにとっては本当にうれしいしやる気が出てくるんだなー。どうもありがとう!
気軽にコメントしてくださいね。

雨ニ唄エバ 

March 05 [Sun], 2006, 22:22
単行本をにやにやしながら読んでるわたしはまだまだOTKなんだと改めて自覚^^^華の15歳がこんなんでいいのかな^^ああきもいきもい
跡部さまが坊主って本当なんだろうか。最近めっきりジャンプ読んでないからワカンネ('A`)どなたか詳細きぼん!!

で、卒業式はというと火曜日です。明日は式の練習だけで下校だからすぐです。
はやすぎてこわいよ!!あっという間すぎる。渦中にいるときは気付かなかったけれど、今こうして振り返ってみると楽しい3年間だったな、と思います。思い出もたくさんできた。
英語は今は辛うじて得意だから高校生になっても維持できるよう努力するね春日せんぱい^^^ライブはほどほどにするね^^そして夏休み会いにいくから待ってろ^^^^
まあまだ無事高校生になれるかわかんないんだけどね!!
滑り止めの私立は受かったけどあんな学校絶対行きたくないから公立に受からないと…うん。がんばるからみんなわたしが公立に行けるように祈ればいいと思うんだ。本当お願いしま…
彼方さんはどうなったのかな(みてるかな…)同じ学校だったりしたらおもしろいのに。と一瞬思ったりしたよ!


大学・高校決まった方はおめでとうございます。心からおめでとう。
まだの方もいっしょに受かってやりましょうね(`・ω・´)!

7-SEVEN- 

February 27 [Mon], 2006, 1:32
だいすきなサイトさんが復活なさりました(・∀・)うれしすぎる!!今度PCつけたときにでもさっそくリンクを貼ろう。ニヤニヤ
もう2年くらいずっと気持ち悪いくらいストーキングしてるよ。永遠の憧れ。
なんかちょっとやる気でた!単純ばんざい!

がむしゃらに頑張りぬいたら2週間なんてあっという間だよね。
すべてから解放されたら更新しまくる!
でも久しぶりすぎて文章の書き方を忘れてる気がするな。リハビリしないと。
がんばれ未央(`・ω・´)

エーテルノート 

February 21 [Tue], 2006, 16:43
またまたごぶさたしてました立花です。なかなか更新できないなここ!

もうすぐ、当サイトがオープンしてから丸2年が経ちます。本当に早い!びっくりだ。最初のほうから見てくれてる人っているのかな?笑
サイト開設当初の小説は本当に酷かったな(´ー`)小説とも呼べないくらい拙い文章だった。今も十分拙いんだけれども、2年前に比べたら大分成長できたと思う。
昨日ひさしぶりにお気に入りの小説サイトさんを回ってずっとドリームを読んでたら、創作意欲がどんどん湧いてきたよ。お話が書きたくてたまらない!そして日吉にハマりそうだー。
いまは時間がなくて無理だから、春休みに入って無事高校が決まったら前のようにたくさん更新しようかな。わたしってやっぱりオタクだな!
何だかんだ言ってこのサイトは閉鎖するつもりないし、このままだらだらと5周年くらいになりそうな予感がするよー。
におくんや跡部への愛も不滅だしね(*´ー`)
我が家もついに光ファイバーにするらしいよ!やった!これでキーボードさえ直れば完璧なのにな。


気が付けば、公立入試・そして卒業までもう2週間しかないんだよね。
あと残り僅かだけど、悔いの無いようにやろうと思ってます。'高校生になったらやりたいこと'がたくさんあるんだけど、まずは受験を乗り越えなければ話にならない!
みなさんもがんばってくださいね。

これからはこまめに更新します。近況はyapeusで→http://yapeus.com/users/chu_lip/
P R
me*.。★*・゜*♪


立花未央(15)テニヲタ健在
k1tten@kt.chu.jp
more:前略プロフィール
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pink-sugar
読者になる
Yapme!一覧
読者になる