ふがふがーなの。 

February 08 [Wed], 2006, 19:57
鼻が詰まって苦Uぃデス
歌えなくなっちゃったよぉ
きっと昨日草くんが起こさなかったからだよぉ〜
のども痛いし・・・もうぃや!
早く治さなきゃヤヴぁい?かも

合唱の練習がありまちた☆ 

February 07 [Tue], 2006, 20:59
今日は、学校の合唱祭が近いので、放課後に合唱の練習がありました。
クラスの自由曲はモルダウというので、なんか外国の唄みたいで、難しくないけど、面白くもない曲でした。
あたしは、今日初めて学校に行ったからよくわかんないんだけど、あと一週間くらいで合唱祭なみたいです。
それにしてはクレッシェンドもディクレッシェンドもないし、四重奏のはずなのに途中で七重奏になったり三重奏になったりしててだいじょぶなのかな???
とってもとっても心配です。
でもでも、ヒナは今日、お唄で褒められたので、よかったです。
小分け練習で、バス・テノール・アルト二人ずつ相手に一人でソプラノやったんだよぉ
でも、声が響くからすごいねって☆
うれしかったから、合唱の練習の時だけ外側に行こうかな??
これで外側でのお友達もできたらいいなーvv


ヒナちゃんでっす☆ 

February 07 [Tue], 2006, 20:39
今日ブログを作っちゃったヒナだよ♪♪
えっと、あたしはお受験を来年に控えた女子高生かな?
とりあえず17才!
趣味はお唄と笑うこと
好きな科目は数学と英語で、苦手な科目は漢文
好きな歌手は椎名林檎さんとBAMP OF CHIKEN
だけど、うまく歌えないのが悩みだよぅ

家族はお兄ちゃんが一人いて、いっつも仲良し☆
だけど、ネットと外の世界でのお友達はまだいなぃの(>A<)

だからお友達募集中だよん
ヒナとお話してくれる人がいるとうれしいナッ♪



2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像ヒナ
» 合唱の練習がありまちた☆ (2006年02月08日)
アイコン画像草紙
» ヒナちゃんでっす☆ (2006年02月08日)
アイコン画像草紙
» 合唱の練習がありまちた☆ (2006年02月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pink-stars
読者になる
Yapme!一覧
読者になる