すっぴんベッピン 

May 14 [Sat], 2016, 14:36

今日はこれから翔子ちゃん初舞台のブラックメリーポピンズ!


いよいよ。出演するわけじゃないのにとっても緊張そわそわしてます。
翔子ちゃんが初めてのことに挑戦する時はいつもそうで、初めてテレビで歌う時とか、生放送とか、こっちまでドキドキしちゃうけど
でもそういう気持ちもあまり最近はなくて、安心してみてられるベテランになっちゃったんだなーって思ってたから、久しぶりの気持ち。


ついこの前あーやの舞台を観に行ったし、滝沢歌舞伎もみたし、舞台観劇の体勢を今日に合わせて調整してきたつもりw


本当は少し早く行って六本木でやってるセーラームーン展に行きたかったんだけど
まあ例の如く朝起きれず開場ギリギリ到着で終わったら日帰りです。
学生の頃は新幹線代が高くて、そんなもったいない時間の使い方できなかったけど大人になったなあと思います。


先週5/5のバースデーライブで東京に行ったばっかりなのに!
そうそう、そのライブもとても最高でした。
舞台やドラクエショーの練習や筋トレでいそがしいスケジュールの中、バースデーライブを1日2公演やってくれた彼女の優しさに感謝が止まらないよー!



すっぴんは貪欲会のライブバージョンという感じで、衣装もカジュアル、セトリも懐かしい曲から普段歌わない曲からアニソンやら最近生で聴かない曲ばっかり!
特にフルーツポンチとgoforit、リボンの季節がやばかった。(空色デイズはイントロかかって「北京語verくるか?!」と思ったけどこなかったw)
2008年くらいのGocco全盛期の記憶が蘇るな〜。フルーツポンチは毎週ラジオ聞いてたし、大阪が先でそのあと東京の放送でネタバレしないようにしたりみんなでワイワイコメントしあってたりするの懐かしい。
Goccoがあったから、みんなと出会って楽しかったからここまでずっと翔子ちゃんが好きなんだろうなーって思う。
アルバムに入ってるのはラジオのアレンジとは違うけど、それでも嬉しい!
あとgoforitは鈴音ちゃんのキャラソンなんだけど、それもCD買ってiphoneには入ってないから(実家にCDあるかな?)かなり久しぶりにきけて嬉しかった〜。
あとリボンの季節!カラオケに入っててずっと気になってたし、ギザレンジャーのバンドで聴けるなんて貴重すぎ!!


べっぴんはステージセットも衣装もライブ!という感じに変わっていて、自分の座席も翔子ちゃんの真正面ですごく楽しかったー!
すっぴんの席は列は同じだったけど上手でした。
しかも悪魔たんとまさかの連番になるというw偶然すぎwww


べっぴんでも翔子が歌いたい曲を歌うっていうのでWinterWishとか桜色とか普段のライブで聴かない曲たくさんやってくれました!スフレスクレとアップルユニバースも久しぶりにきけたなー?
あとあとDiscoveryが大好きで、歌い出しの歌詞とここまで歩いてきた翔子ちゃんが重なって本当に泣けるんだけど、舞浜ぶりにそれも聴けて嬉しかった。
小明のいつかの翔子バースデーライブレポブログで、「翔子はどんなに辛くてやめたくても、みんなの先頭を走ってる。弱音を吐かず、みんなをキラキラの夢の世界に連れてってくれる。走り続けてくれてる。」みたいなことを書いてた気がして、その通りの歌詞なんだよ。
彼女はどんなに辛くても大変でも大きな壁でも、乗り越えちゃう。私たちには負けそうな気持ちを見せずに、先頭を走って道を切り開く。
そんなひたむきさが好きなんだ!!!!!


あとアニソンメドレーでワルキューレのいけないボーダーラインがめちゃくちゃかっこよかった!歌唱力!!!?!
新曲も難しいのに歌いこなしていて、本当に見るたびに歌唱力が成長していてとどまるところを知らなさすぎて震える。(難しすぎて曲のアウトラインすら覚えてない)


あーー!他にもスルグラやってくれたりブリドリの観客席ねりあるきで私の肩もって前に行ったとおもったらそのままそこで目の前で歌い続けてくれたり、たくさんたくさん書きたいことがある。
とても楽しかったなー?


翔子ちゃんのライブはいつも毎回、前回のライブの最高!を超えてくる。毎回今までで一番良い!って思う。すごいことだよね。


というわけで舞台も楽しみです?
いってきます!

復活 

May 09 [Mon], 2016, 14:57
やばい・・・6年ぶり!このブログがまだあることが信じられない・・・w

翔子が31歳になり、私ももうすぐ28歳。。。
このブログをはじめた頃は10代だったのに。

相変わらずずっと翔子のことは大好きで、社会人になって使えるお金が増えてから
たくさんイベントやライブにも行けて幸せな日々です。
東京にも新幹線で行くようになったしグッズもたくさん買えるようになったよ。
Twitterだけじゃなくてやっぱりブログに残したいな〜と思う気持ちも増えたので復活させてみようかな。

本当はGoocoのブログとかもうつしたかったけどもうサーバーがないみたいなので(残念)
mixiのブログをこっちにもってこようかな。かなり黒歴史だけどw

タイトルもはずかしいのであとでかえよう。笑

仕事しろってかんじだけど、10連休明けでやる気が出ず。
さっきもずっとこのブログ読み返してて面白かったな〜
言葉使いとかしょこたん語とか使ってて笑える。
けどもっとちゃんとイベント後の楽しい幸せな気持ちとか
記録として残しておけばよかったなあ・・・と懐古厨なので思うわけです。
今から書くとして、見返す日はいつになるやら。そして続くのかわからないし、
はてブとかアメブロとかにした方が良い気もするけど、
ちょっと復活させてみようかなと思う次第です。

では取り急ぎ仕事に戻ります。のちほど。笑

まいにち 

December 08 [Wed], 2010, 2:38
久しぶりにPCからヤプログログインしたー

mixiもTwitterも色んなひとが見てて、
特に私の心を暗くしたり明るくしたりする張本人が見てたりするから書けなくて残せない心があって
それをここに書くのは間違いだとも思うけど
でもここは別に翔子のことだけじゃないし
別にわたしは一人なんだから役割分担しなくてもって思うのです

Twitter、もうひとつアカウントあるけどパスつけてるからフォロワーが一人もいないんです。
そこに少しは吐き出したりしたけど
やっぱり誰かにきいてほしかったり見て欲しいって思ってるんだね。

こうやってパソコンで文字打つの本当に久しぶりだ〜
タイピングやっぱり楽しいです!

とりあえず、わたしは複雑。
自分でも混乱するよー
欲しかったり欲しくなかったり、
いてもたってもいられなくなるくらいだったり、そうでもなかったり
夜と朝の気持ちの落差と
わたしの本心は誰が知ってるの?

大好きなみんながいる、でも時に大嫌いだったりする
空気を敏感に察知しすぎて
大好きでしょうがないのに
入れないから、嫌い嫌いって思い込んで狭い世界で目を閉じて。
まわりを遮断したいのに
優しい人たちは入り込んできてくれる
嫌いなんて思いたくないに決まってる。
何も考えずに笑えたらどれだけいいか、でもそうやって過去のわたしを否定したくない。

なに言ってるかわからんくなってきたよーーー
リアルの生活のお話でした。

ゴゴメンのみんなにも会いたいな。。。

にこにこ 

October 07 [Thu], 2010, 15:18
5ヶ月ぶりとか…w

横浜のこともフライングヒューマノイドのこともプチ貪欲会のことも書いてないや(・ω・)

まあいっか☆←


楽しく生きております!!!
翔子すき(>ω<)

ただまだコズミックインフレーションを買ってないという…時間がない;;
でも絶対買うからいいのです!大丈夫です!

ツイッターあるからますますブログ書かなくなってしまったなあ…ブログは後から読み返すと面白いからなるべく書きたいとは思ってるんだけども><

昨日は翔子のニコ生見た(^ω^)
ニコ生の翔子ほんと自由ですきwww
まあ立ち見だったけども!!w


11日は翔子が大阪に来るのに舞台挨拶はずれたから会えんし;;
バイトしてやんよ;;

幕張、行けるのか微妙になってきましたです。。。就活と金銭的に。
正直いまの段階ではあまり幕張に気持ちが向いていないんですね><
もちろん翔子やみんなにはめちゃめちゃ会いたいんだけど!!
お金が無限にあれば悩まないけど!!有限だから優先順位が必要なわけで…

ああーやだなー

好きなこといっぱいある上に色々重なっていっぱいいっぱいだ。

がんばろーとりあえず!!!

いまから 

May 04 [Tue], 2010, 23:04
あと20分したらバス出発!


これ、コスというか装備品というかパートナーというか…ってかんじなんだけど
1/1サイズだからでかくて困ったwww
あまり圧縮されてないけど圧縮してかばんに詰め込んだ!!!!

しかしコスプレイベントじゃないわけだし持っていくかはすごく悩んだwww
でも貪欲になるならどこまでも!ね!

ウィッグもセットして新聞紙丸めて頭の形にしたまま会場に持ってったほうがいいですよ^^というまんだらけの丁寧なおねいさんの言う通りにしたからちょーかさばる!!!
でもこっちは終わったら新聞紙ポイしてかさ減るから帰りはもうちょいマシだとおもう!荷物!

心残りはほんともう少し本腰入れてダイエットすべきだったということwww二の腕出すのにあれは犯罪レベルwwwww
夜中に色々食べてる場合じゃなかったすな><

まあはじめての本格的なコスだし(ウィッグとか!)楽しむぞ(^ω^)ポケモンあわせが楽しみすぎるっっっ(>ω<)

うぃっぐ 

May 04 [Tue], 2010, 5:38
はあっ、はあっ

なんとかウィッグのセット間に合ったぜ…
2日かかった!
しかし間に合いさえすればいいのである!

お母さんたちが起きてたら無理だからバイト4時に終わってそっから頑張った!

うぉー楽しみ!
二の腕とか足出すのは憂鬱だが楽しみすぎるぜ待ってろ東京!!!
あとひとつバイトの山を越えれば東京!wktk!!

(無題) 

May 03 [Mon], 2010, 21:47
バイト憂鬱〜
今から4時までして明日の朝11時から17時までバイトしたら東京!
しかしウィッグがまだセット終わってない;;
荷造りももちろんしてないし><

間に合いますようにっ
ていうか間に合わないと困るw

(無題) 

April 26 [Mon], 2010, 9:55
やばい!!!
5日の準備がいまだ手付かず!!!
ネットで買わなきゃいけないものあるのに届かなかったら意味ない!
まだ注文してないけどGW入ると厳しいよね…なるべくお店で探すけど><

とりあえず明日ウィッグ買いにいく!!
あと黄色のタンクトップ(?)と赤いサスペンダー!
それとカラコンも。。。

赤いスニーカー誰か持ってないかなw

うー時間がない(´・ω・`)

開幕 

April 19 [Mon], 2010, 20:56
昨日からわたしのプリズムツアーがはじまりました!!

というブログを書きたかったのに写メ1枚も取ってなかったwヒドスwww
これは春休み中にジョン子たんとデートしたときの晩ごはん(バイキング)ですw

やっぱり翔子に会うのもだけどみんなと会って喋れるのが楽しすぎるし嬉しい(^ω^)

ツアーはアニソンいっぱいだしジュエルちゃんいっぱいだしで私は結構満足です!!
次は5月5日!行きも帰りもジョン子たんと一緒(゜∀゜)うれしすぎ!
しかしコスは間に合うのか…??(・ω・;)(;・ω・)

中学生 

March 03 [Wed], 2010, 21:21
似すぎwwwwww

参考資料がどの写真かすごいよくわかるwww
桂子も似てたが料理はしないだろwwwwww

あと握手会の絵はあれにいがちゃくん?www
ルナコス…(◎ω◎)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:かわゆー
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
中川翔子ちゃんが10年大好き!
好きなことには貪欲に!とことん追いかけ続ける!
2016年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31