終了のお知らせ 

2009年01月02日(金) 4時59分

今日でこのぶろぐおしまいっす(^ω^)

理由は特にない(^ω^)

ほんとはあるけど(^ω^)

あめぶろは通常通り更新するので、ちゃすこのぶろぐロムってやろうじゃねーかって人はあめぶろ見てください(^ω^)


あめぶろへ飛ぶ?


そいではねー

ぼやってする 

2009年01月01日(木) 23時00分

しんどい´`

色々悩むわー
まぁしゃあないけどね(^ω^)


気にしない気にしない(^ω^)


とりあえずネット環境さよなら\(^o^)/

電車で寝言言った気がしてならん 

2009年01月01日(木) 15時37分

やほ
すさまじい疲労感のちゃすこです

とりあえず楽しかったし、疲れたので感想はのちのち!
やることもいっぱいあるんですよ(^ω^)

衝撃的なこと聞かされたけどちゃすこめげない(^ω^)
そんなとこで立ち止まる女じゃないっす(^ω^)

自重?何それ?おいしいの?強いの?

ちゃすこはやりたいことをやるのです(^ω^)
ふぇっふぇっふぇっ(^ω^)


いろどりメンバーと仲良くなった気がします
あくまでそんな気がするだけです(^ω^)



ではまたなー

せとり 

2008年12月31日(水) 22時25分

光景
失人
純粋ナル
しっくすぺいん

眠たい 

2008年12月31日(水) 16時09分

いまマディーさんです

あれですよね 

2008年12月31日(水) 11時02分

頃なだけで11時に着くとは限んないんよな\(^o^)/


なんという勘違い\(^o^)/





あー
かなたむ来たらドコモショップで携帯充電してもらお
放置したままみんなとの待ち合わせ向かうっす(・ε・)

はよ携帯変えな\(^o^)/

よっしゃー 

2008年12月31日(水) 10時33分

あと30分!

余裕\(^o^)/

わたしの粘り勝ちね!!!!!

ぬぬぬーん 

2008年12月31日(水) 10時09分

暇だなぁ(笑)

あと1時間もスタバにいれる自信ない(笑)
でも寒いから出たくない(笑)

だから居座るよ、わたしは(^ω^)

ちびちび食べてちびちび飲むという頭のいい作戦を開始します(^ω^)

しかし誰が入りしたかとかわからん\(^o^)/

ごめんねかなたむ\(^o^)/
役に立てそうにない\(^o^)/

スタバで 

2008年12月31日(水) 9時44分

朝ごはーん的なね(^ω^)


緑の人来てたらごめんね´`

ねぇねぇ 

2008年12月31日(水) 9時13分

これは泣いてもいいよね\(^o^)/


かwなwたwむwww
ひwどwすwww



まぁどうにかなるなる(^ω^)

スタバ行きたかったから丁度いいって考えるわたしは前向き(^ω^)


かなたむにうまい棒のチョコねだろう(笑)
9円やから買ってくれるはず(笑)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ちゃすこ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:5月4日
  • アイコン画像 血液型:AB型
読者になる
音楽
なつめさん
いろどりさん
朱葵くん
ぷらさん
ぱにちゃさん

あいこさん
音速さん
ばんぷさん
いきものがかりさん
ばっくほーんさん
らっどうぃんぷすさん

洋服・雑貨
おりーぶさん
すいまーさん

ゲーム・漫画
無双シリーズ
KHシリーズ
FF7
クロノトリガー
どうぶつの森
レイトン
ときメモ

テニプリ
夏目友人帖

いっぱいあるけど思い出せない
ジャンプ系統集めたい



ばんぎゃる活動
***12月***
24 あらいぶ
25 あらいぶ
31-01 京みゅ


***1月***
05 あらいぶ
11 ろくめいかん
13 あーくでゅー
23 あらいぶ



予定は未定
2009年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
メールフォーム

TITLE


MESSAGE