フィーバーしようbb 

2006年08月20日(日) 17時01分
今日も学校でしたぁ・・・

本当は、お休みなのになんで3組はいつもあるの

でも仕方ないんだよね。

それがS高校の1年3組だもん。

文句言える立場じゃないしね。

がんばろぉ―

でもでも!帰りがはやかったぁぁ

だから、友達と「ハチクロ観よう!」って

駅の近くの映画館まで行ったのに・・・・・

フィーバー♪フィーチャー♪ 

2006年08月18日(金) 9時26分
こんぱちィ!!!

今日から、バレーが始まりますね!!!!

めっちゃ楽しみです

スペシャルサポーターのGYMも楽しみィ

さゃはね、Mikeの方が好みなんだぁ

みんあ、ゴルフだぁ!って言うんだけどさぁ〜

でも、Mikeってちょっと手越に似てない

ママンに言われて思った!

あの曲フシギだけど、多分オリコン1位だと思うよ!笑))

だってPちゃんいるもん!(ぇ

日本がんばれぇぇ―

復活しまぁす!!!! 

2006年08月15日(火) 18時35分
すっごく久しぶりにブログを再開しようと思います

暇なんでb((ぷは

てなわけで、名前も変えちゃうので

またよろしくおねがいします

さゃ

16歳・高校1年生♪

スキなもの・・KAT-TUN(A担当b)
          
姫系だいすきピンクリボンキラキラ大好きだぁ

将来は、ちゃんとした大学に行って

Rayとかに載りたぁい(´д`)(切実・・・)

相互いつでも募集してるので、よろしくおねがいします
コメント(b'v`*)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pink-sky74
読者になる
Yapme!一覧
読者になる