ってか… 

2007年05月28日(月) 0時28分


恋がしたい。
恋がしたい。
恋がしたい。

ウワァ〓ヾ(´□`)

↑何か発作?笑



ん〜。何故だか、最近むっちゃそんな気分なのです。


出会いって無いですねぇ…凹

ギザッΣ( ̄□ ̄;)!! 

2007年03月16日(金) 16時00分
去年に引き続き、ENDLICHERI★ENDLICHERIのLiveへ行ってきました(^-^)v


今回は、お台場で行われてるんですが…交通費高ッ
そして海風寒っΣ( ̄□ ̄;)

まぁ、そんなん言いつつ結局並びましたが(笑)


会社の後に向かったので、グッズはほとんど完売で買えませんでした…凹

Liveは、ギザカワユス★ケリーにメロメロで。

もぅ…。女として完敗ですorz


次がまた楽しみダァ♪

またまたハマり物。 

2007年01月08日(月) 0時19分
カップラーメンは、脂っこくて苦手なので普段あまり食べないんですが…コレはかなり美味しスッヽ(´▽`)/

ついに…o(^o^)o 

2007年01月08日(月) 0時15分
『500円玉で30万貯めちゃうよ{ビックリ}』…な、貯金箱を買ってきましたv(^o^)


途中でこじ開ける事にならないよう、頑張ります

素敵っ♪ 

2006年12月29日(金) 21時04分
最近集めだした、『ScoLar』というブランドのTシャツです


デザインが凝っていて、まさに…

『こ、こ、これだよッ。あたしが探し求めてきたのはーッ{ビックリ}(大興奮)』

という物ばかりですε=ヾ(*~▽~)ノ

楽々〜♪〃 

2006年12月29日(金) 20時53分
Suicaです
今頃やっと、『ピッ』を体験し感動しておりますヾ(^∀^ )ノ笑

あ、あ、あの… 

2006年12月12日(火) 22時55分
可愛くないですか?!ヾ(^∀^ )ノ

最近マイブームの影絵風のお洋服です
中々売ってない、珍しい形や柄の物が好きなのです

一日?コ☆ 

2006年11月26日(日) 17時25分
健康になりたぁ〜ぃヾ(´□`)ノッ!!

気分一新!! 

2006年11月11日(土) 20時56分
家計簿を新調してみました\(*^▽^*)/

幸せやぁ〜ε=ヾ(*~▽~)ノ 

2006年11月04日(土) 14時58分
サーティワンIce creamの、ティラミスパフェ

ちょっぴり贅沢してみました★笑