夏休み♪+ 

August 31 [Fri], 2007, 13:02
今年はたくさん夏休みを満喫してる気がする(´艸`●)
お祭りの花火2回見たゃろ、飲み会行ったやろ、それと・・
まぁ、とりあえず色んな楽しい事をした気がする


これに関しては何か微妙な方向に
友達の彼さんを夢で見て以来気持ちが・・笑
その人はタイプやしカッコィィし話しやすいけんね^^;

私は今度また花火大会行ってK君と会うし気持ちもこっちに復活する事でしょうw

本当は浴衣着て惚れさせよう(笑)かと思ったけど
自分で着付け出来んし友達も着らんみたいやし断念ゃ

てかK君は恋愛対象に見てくれん気するなぁ(ノε`)
ん〜難しいね

とりぁぇず明日頑張りどころでしょう
たくさん話して自分を知ってもらおう(*´v`*∞)
そして相手のことも色んな事知っていこう

試写会⌒♪ 

August 11 [Sat], 2007, 1:57
今日は友達と試写会行きました

呪怨・・・

怖かったし一時ホラー映画はぃらんと思いましたw

カレー食べながら話してまだ足りないけんスタバ行って話して

試写会ょりこっちがメインゃったってくらい楽しかった♪♪
話題がつきんし時間さえぁればもっと話したかったしw

ゃっぱ恋ゃーん( *´艸`)

YUIのCHERRYみたく明るい恋が良いなぁ

夏休みゃから会えんゃけど登校日に会えたら良いな(´エ`*)

早く給料もらってからラコステポロシャツ買いに行くけんヾ(o´∀`o)ノ

ゃっぱK君が黒ゃったから自分も黒かなぁ・・うんw

あー恋って良いね久しぶりな感情ゃん

今好きなもの 

July 23 [Mon], 2007, 21:34
今好きなもの

・湘南乃風の睡蓮花

電車の中で聴くのが何か好き( ´艸`●)

・友達とぃること

1人ょり友達といる方が楽しいょね♪

自分が淋しがり屋って実感出来る今日この頃(笑)

夏休みが迫ってるけど地元帰っちゃうしリゾバ行っちゃうし
ちょっと淋しい(´・ω・`)
イッパィ嫌がらせなくらいメールを送ろう

去年みたくバイトばっかりはイヤだょ

今年はたくさんお祭り行ったり遊んだりするんだーヾ(o´∀`o)ノ

学生最後の夏休みだから絶対Enjoyする!!

何か「あ、今思ったこと詩に出来そう」って思ったけど忘れちゃった^^;

-----------

「おはよう」

今日も挨拶してくれた

憧れの君

清潔な半袖のシャツと少しだらしないズボン

夏の日差しに君の茶色の髪の毛は透けて綺麗だった

僕はいつも君を待つ

とても暑い日も 雨で寒い日も

君が僕を見て笑顔になるのがとても嬉しいんだ

何だろう?この気持ち


ある日お空から声が聞こえました
「それは恋なんだよ」と

この気持ちが恋と知って僕はさらに君に会うのが嬉しくなった

会うだけじゃ足りなくなって僕は想いをぶつけたんだ

「大好き」

でも君の耳に届くのは「ニャー」という言葉だけ

君はニコっと笑ってくしゃくしゃ頭を撫でて去っていった

僕の気持ちは伝わらない 猫と人という壁のように

でも僕は伝えるよ 何度でも 君に想いが届くまで

ねこ-side-

恋文 

July 22 [Sun], 2007, 23:36
もう諦めたほうが良いんかな?

一度冷めてしまった恋

でも

彼の姿を想い描いてずっと逢いたいと

彼に逢いたいと思ってた

彼に逢うために近くにいくことにしたよ?

一生懸命に頑張った

でも、逢えないんだね

何のために選んだんだろう

自分が選んだ道だから淋しいなんて言ってられない

彼に逢いたくて選んだなんて言えない

引きずってて駄目だなぁ^^;
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pink-side
読者になる
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる