♡ ちび ♡
♡ Disney占ぃ ♡
ディズニー画像占い

ディズニー画像占い


♡ Britney/Sometimes ♡
An Profile
Britneyだょー♪この曲好き♪
♡ ァゲァゲeverynight ♡
クリックしてネ♪
クリックでPV見れるょ♡
タイトル
ここに本文
♡ WAT/Hava Rava ♡
WATの新曲w PVだょ!!
クリックしてネ♪♪
♡ Kinki Kids/夏模様 ♡
クリックしてねッ!!
♡ ヒラリーダフ/ SO YESTERDAY♡
クリックしてねッ!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pink-shose
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
w / 2007年01月15日(月)
バトンだょ
 
 
 
Posted at 18:09/ ☆。・*URL*・。☆
☆。・*comment*・。☆(0)
w / 2006年09月01日(金)




 
   
Posted at 22:30/ ☆。・*URL*・。☆
☆。・*comment*・。☆(0)
!! / 2006年08月20日(日)

ブログのリニュぁる程度完成??しましたッhttp://yaplog.jp/party-time04/
ですッ来てネwこのブログゎ消さなぃ`もぅカキコとヵ。。ってヵ見なぃからネ
Newブログでょろしくですvvぢゃぁネmさっそくコメくれたりすると嬉しぃなぁ













 
   
Posted at 21:39 / 日記w / ☆。・*URL*・。☆
☆。・*comment*・。☆(0)
8/18ニチw / 2006年08月18日(金)


ぉはょーぅ今日ゎ臨時で塾が休みになったぁでも,そのせぃで20・21ゎ連続でテストだょそれも微妙ヵぁてヵ,台風スゴぃねぇびゅんびゅん言ってるょーぃっつも11:00マデ寝てるのにぅるさくて9:30に起きちゃぃましたょ(遅ッ
そぅ02今作成なんだ`ブログリニューァルしますッ出来たらココにリンク貼るヵラそっちの方でぉ願ぃします
PS誰か全体を透過する仕方教ぇてさぃッ















 
   
Posted at 09:30 / 日記w / ☆。・*URL*・。☆
☆。・*comment*・。☆(3)
8/12ニチ / 2006年08月12日(土)


ずっと更新してませんでしたぁごめなサィぉととぃゎ04人で(Mきchanが来てくれなヵったぁ)
プールに行って来ましたw楽しかったぁでも、流れるプールで逆向きに歩ぃてたか係員ヵラ「そこーちゃんと流れてさぃ」て怒られました笑゛
それで,反対側ならぃっヵとヵ言って同じコトしてたらまた怒られましたでも,結構楽しぃンだょ01歩歩くのに10秒くらぃヵヵるし(ぇ プールで遊んだ(ぇ後ゎ「ゥォーター・スラィダー」に乗りましたッてヵ、最初の方に並んだヵラ15分待ちで乗れたんだよー
12:00ぐらぃにゎぉ昼食べたぁmヶドなんヵ弁当持参だったらしくて皆のぉ弁当をもらっちゃったぁりがとぉぉ菓子ももらった`「チップ・スター02コと、Bake02コと、チョコクッキー」が04人で30分くらぃでなくなりましたぁは☆
その後ゎワニのプールで遊んだ`ヵんじんの乗り物がなくてさっちょぅど▲と●のが来たヵラ狙ってたら小学生ぐらぃのコに取られたヵラネ.゜。(゜Д゜;)≡(;゜Д゜)・。゜なにぁの・・・でも,結局ゃさしぃ人が貸してくれましたw良ぃひとー
04人で乗ったままプール1周できたぁ途中でャバぃ人見たヶドネооо
プールの後ゎぃろ02(●´w`●) ノ゛それで帰りましたッょしッ今日ゎ02ニチ分ぃっきに書こぅーっと昨日ゎооо(追記ぇGO!!)















 
 
 
Posted at 10:06 / 日記w / ☆。・*URL*・。☆
☆。・*comment*・。☆(8)
8/8ニチw / 2006年08月08日(火)


久しぶりの午前の投稿ですッなんヵ,最近Anのブログゎ急速に進化なのですょ昨日ゎBGMも付けてみましたッ歌詞入ってナィですヶどネ歌詞入りゎなんヵ微妙にぅるさぃヵなぁとヵw
そぅ02今日ゎSEVENTEENの発売日だょぅてヵ,SEVENEENに入ってる山P特集がみたぃナ山Pまぢヵっこィイょネなんヵドラマ出なぃのヵなぁ
今ゎ亀が「サプリ」に出てるょネ昨日のサプリも見ましたぁなんヵ,ぃまぃち次も見たぃってヵんぢにゎならなぃヵもぅちだヶヵなぁ笑゛
後ねー,今日ゎ塾の宿題がッめちゃ出てるんだぁぃつもの宿題+○○模試の過去問02年分解かなきゃぃヶなぃんだょはぃw無理ですッだって昨日塾なかった`昼間04時間ゎ寝てたしネ今日の03:00マデに終ゎらせなきゃ全部w
しヵもパソ11:00マデとヵ思ってたのにぃつのまにヵ過ぎてるしてコトで,今日ゎココまでで
(ノ∀≦*)ノ゛ BYE-BYE*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


 
   
Posted at 10:44 / 日記w / ☆。・*URL*・。☆
☆。・*comment*・。☆(15)
8/7ニチw / 2006年08月07日(月)


こんばんゎ眠ぃヶド頑張って書くネー笑゛

今日ゎ朝ヵラ元小の友達(Ychan)とスヶートして来ましたッめちゃ久しぶりゃん楽しヵったケど、足がめちゃ痛ぃまぢャバぃょぅ片足だヶ03ヶ所ぐらぃヶガしてるし靴履けなぃし泣゛ それゎ良ぃとしてスヶートしてたら元小の友達に会ぃましたッ
それで、12:00ぐらぃヵラ天神行ってコァとヵ,そこらへんで遊んでたょCecilとヵぃろ02見たヶドぉ金なぃょみたぃナほしヵったぁ(ぇ
それでその後マック行ったら店内がリニューアルしててめちゃスゴヵったココってマックみたぃなо店員が席マデ案内してくれるしびっくりですで,そこゎリンゴchanに会ぃましたそしてマック出たら,たんぽぽ*chanとヵCinderella☆chanとヵ,ブラスの子達とも会ぃましたぁ今日良く友達と会ぅ日ゃん10人ぐらぃ会ったょ笑゛
てゅぅヵ,天神ってずっと歩ぃてると疲れるょネぅちとYchanゎずっと「疲れたぁー歩くのキツぃー座りたぃー」の連発でしたッ
それでとりぁぇずミスドに入って話してBye-Byeしましたッしヵもその後塾だったンだょまぢ@限目の英語眠ヵったぁたぶん20ぐらぃゎ半分寝てたヵもwしヵも@番前の席で堂々と☆だってしょぅがなぃぢゃんッ笑゛後の05コマゎまぢめにぅヶたしネぅちって偉ーぃ(は?
後,最近フリースキンの仕方が分ヵって頑張ってマスヵゥンターとヵ占ぃとヵ掲示板とヵ付けたヵラ皆ゃってみてネb ヵテゴリーとプロフィールも作ったヵラ見てぁげてくれると嬉しぃナ
でゎ02















 
   
Posted at 00:29 / 日記w / ☆。・*URL*・。☆
☆。・*comment*・。☆(11)
8/2ニチw / 2006年08月02日(水)


昨日ゎ花火大会でしたッ久しぶりに行ったょb でも、めちゃ人多ヵった花火写メろぅと思ったらさぁ柳と、ラィトと人の頭が邪魔なのまぢぁんまキレぃに取れなかったょぅなんヵ、ぅちのケータィの写りにも問題がぁるんだヶドネ夜景モードがぁる事に気づいたの結構後の方だったし笑゛ でもせっヵくだヵラ一応写真載せとくョへたくそゃんごmwんなさぃ てヵ花火とヵの前にさぁー暑ぃってばw
昨日ゎRchan&Mchanと、MサンとSサンに会ぃましたぁ皆浴衣だったょなんでッ泣゛ てヵ、ぁさことヵRIBONchan&Cinderellachanゎ会ぇなヵったまぁ,ぅちらが暑さに耐ぇられなくて途中でそこらへん歩ぃてたヵラヵもしれなぃヶドね帰りにゎ,○○先パィと○○先パィを見ましたょー(ごめんさぃ)それに、去年の女バスの03年の先パィも見たw
それに,ヵップル多すぎスゴヵったょでも、は?て人もぃたw
なんヵ、ぅちらの前で花火見てた人がね,
「ごめん!!リンゴァメなヵったよ」 「ぁッ良いョォこっちの方が花火見えるヨォ」 「リンゴァメぁっちにぁるヶド行くー?」 「ぇっぁっ、大丈夫ダョォ
彼女めちゃブリっこぁれゎ引ぃたーぇッてヵんぢ人が花火見てるのに 話ヵみぁってなヵったしw笑゛ 


 
   
Posted at 13:23 / 日記w / ☆。・*URL*・。☆
☆。・*comment*・。☆(7)
7/31ニチb / 2006年07月31日(月)


こんにちゎAnですょ昨日ゎ更新出来ませんでしたぁてゅぅヵねー,ちょっとぅける事がぉきたのょぅぇーみたぃナココにゎ書けなぃんですがぁぁさこゎヵったー笑゛
そぅ02今日サィドバーのPVのBONNIE PINKをKinki Kidsの夏模様に変ぇましたw皆見てみてネ沖縄??の歌らしぃョぅちゎ静か系の音楽好きゃヶん,コレのサビが好きだなぁ歌詞を載せちゃぃマス
「Kinki Kids/夏模様」
夕日が窓の向こうで音も立てず ゆっくり沈んでいく
景色に胸が 鷲掴みにギュッてされた

小さな夢を抱えながら 躓き転んで
膝をすりむいた 青い夏の日

薊の咲く小道を抜けて
蝉時雨の波 追いかけてた
やけに夕日が滲んでいたのは いつかの夏模様
静かに蘇る この胸に

最近忘れていた 立ち止まってみることを
はぐれた雲みたいに僕は 街と人に流されていた

水彩画で描いたような 夕暮れの中を
僕は走ってた 青い夏の日

薊の咲く小道で今も
蝉時雨はまだ聞こえますか
あの日にはもう戻れないけれど いつかの夏模様
今度会いに行こう 会いに行こう

瞳閉じて見上げた空を
駆けて行く風は 忘れかけた
青い夏と同じ匂いがして 笑顔がこみ上げる

薊の咲く小道を抜けて
蝉時雨の波 追いかけてた
やけに夕日が滲んでいたのは いつかの夏模様
静かに蘇る この胸に

ォレンジがサビだょッ

 
   
Posted at 10:46 / 日記w / ☆。・*URL*・。☆
☆。・*comment*・。☆(5)
なるぇーb / 2006年07月31日(月)

これでぉkヵなッ
 
   
Posted at 10:43/ ☆。・*URL*・。☆
☆。・*comment*・。☆(1)
P R
♡ Carender ♡
♡ ヵテゴリー ♡
DIARY
ALBUM
GAME
の攻略w
PLOFILE
Present!!を配布♡
汚友ダチサィdо
♡ サィd ♡
BritneyのHPぇGo!!
YUKIのWebサィdぇGo!!
♡ ビーボンくんо ♡
♡ 掲示板w ♡
♡ メールフォーム ♡
タイトル

内容
w
w
  | Back  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.