2011年10月2 9日

November 10 [Thu], 2011, 16:42

産まれました(*^∪^*)

いろいろあって、朝イチの緊急
帝王切開になってしまいました
が……

2146gの元気な男の子です♪


今は初めての育児に奮闘中〜
なかなかたいへんです(^-^;




あたしとパパを
選んできてくれて
どうもありがとうv

あかちゃん、まだかなぁ

October 25 [Tue], 2011, 22:55


本日出産予定日です。

あかちゃんはまだおなかの中に
いたいみたいで、まだ産まれて
ません(^^)


イトコからベビ服のお下がりを
たくさんもらったんだけど、全
部使い古しなのがなんだかかわ
いそうになってきちゃって

西松屋であったかい服を1着買
ってきました♪
赤ちゃん、いつ出てきてくれる
かなぁ〜〜(*^_^*)



あとはオートバックスにて車に
着ける
『赤ちゃんが乗ってます』
のシール?吸盤のやつ。

久々に行ったオートバはテンシ
ョン上がるぜぃ〜!!!
カー用品だいすき(笑)

ピノ・コーヒー味

October 05 [Wed], 2011, 17:24

食べちゃった♪
おいしすぎるアイスだぁ!


現在里帰りしてるけど、赤ちゃ
ん小さくて安静生活中です。
臨月なってから産院変わったり
いろいろあってたいへーん↓

だけど早く会いたいv
赤ちゃん(o^_^o)
無事に元気に産まれて来てね。

ゴミの日カレンダー

September 13 [Tue], 2011, 14:33

いよいよ3日後里帰りです。
実家が遠く、お正月まで里帰り
です。

留守中の旦那ちゃんのために、
ゴミの日カレンダーを作りまし
た(^o^)

燃えるゴミ以外、ほとんど出な
いんだろうけどね(^_^;)


旦那ちゃんも何回か帰省してく
れるみたいだけど、こんなに長
期間離れるなんてかなり寂しい
な…(/_;)

初孫だから特に実母が大はしゃ
ぎしてるよ;;

ひとくちカステラ

September 07 [Wed], 2011, 15:02

ひとくちサイズのカステラだよ
〜〜(^o^)
先々週ショッピングモールで買
って美味しかったんだけど、今
日は近くのスーパーに出張出店
してたのでまた買ってきた!!


できたてアツアツがおいしーん
だけど、旦那ちゃん帰ってくる
までガマンするから冷めちゃう
な(笑)

どちらかというとホットケーキ
に近いかんじぃ\(^o^)/



最近、馬刺が地元特有のものだ
と知った………
そういえば愛知はスーパーにも
並んでないなぁ……
あと何故か愛知はわらび餅が人
気だな。
あと運転が荒いな。

マグカップチキラー

September 07 [Wed], 2011, 14:54

マグカップサイズのチキンラー
メンを発見!!+
お昼のスープ代わりやおやつに
ぴったりなサイズで良か〜♪

なんと3つ入りで100円と、
かなりお得だったよ(^-^)v
前から発売されてたのかなぁ、
最近見たけど〜^^



妊娠中はよく、体重や食事制限
でツライ思いをしますがあたし
は…気をつけたり意識はするけ
ど徹底はしません^^
あまりにも徹底しすぎるとかえ
ってストレス溜まるから;
個数決めて適度に間食もする*

胃もたれと胸やけでそんなには
食べれないんだけどね(\_\;
胃もたれは初期から治りません
なぁ〜orz
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:とらこ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:7月13日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:愛知県
  • アイコン画像 職業:専業主婦
読者になる
*Baseball
 *虎・鷹・竜
  H47・T22・YS1・元D3・アライバ二遊間

*Music
 *AZU
 *GReeeeN
 *FUNKY MONKEY BABYS
 *浜崎あゆみ
 *宇多田ヒカル
 *GIRL NEXT DOOR
 *Lil'B
 *mihimaru GT
 *嵐(あいばちゃん)

*Shopping
 *Samantha Thavasa
 *OZOC

*Cooking
 *「作ってあげたい彼ごはん」
  (SHIORIさん著)
  のレシピを攻略チュウ〜^^
 *レシピ探し
 *彩り・バランスを考えて
  オシャレに盛る♪がモットー

*Like
 *マイメロ・キティ・スティッチ・スターバックス・
  フルーツ・デコメ・ポケモン・甥っ子

*LOVE
 ダンナだぁいすきっv
 愛知⇔福島
 遠距離恋愛経て2010/11/22入籍
2011年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像とらこ
» にゃんっ (2009年12月01日)
アイコン画像さいひろ
» にゃんっ (2009年11月06日)
アイコン画像とらこ
» 和風ハンバーグ (2009年08月02日)
アイコン画像岩代暁
» 和風ハンバーグ (2009年08月01日)
アイコン画像とらこ
» すたば (2009年07月09日)
Yapme!一覧
読者になる