*・・ランチブッフェごちそうさま・・*

May 04 [Sun], 2008, 11:40
県外に行ってたお友達がゴールデンウィークを利用して帰郷してたので
一緒にランチブッフェに行ってきました〜
今回行ったところはメインディッシュを1品選んで、スープやサラダ、デザート、
焼きたてパン、ドリンクは食べ放題・飲み放題とゆう形式だったよ




お外がとっても暑かったからしおりはメインディッシュは冷製パスタを選んだよ
スモークサーモンと野菜の冷製パスタってお名前だったかな
お野菜いっぱいでヘルシーだし冷製パスタだから食べやすくておいしかったよ
あとキャラメルクロワッサンがさくさくしててすごくおいしかった〜




続きはプリクラ&一緒に行った2人へ

不思議の国のキキとララ

May 01 [Thu], 2008, 20:00
みなさんゴールデンウィーク楽しんでますか〜

しおりは今日はじめて大学の附属幼稚園に行ってきました
今日は幼稚園の環境について調べるとゆうコトで子供とは遊べなかったケド
教室に入ったら寄ってきてくれてすごくかわいかった〜


さてさて 今日は新しく買ったペンポーチを紹介しちゃいますっ



普段ピンクばっかり買ってるしおりには珍しいなのです
アリスとマッドハッターさんコスのキキララちゃんのペンポーチだよ
このシリーズ買い逃してたからゲットできて嬉しい
しかもセールで945円→350円になってたの〜半額以下

ダブルで嬉しいお買い物だったにゃん


゚:*★フラワータッチランプ★*:゚

April 27 [Sun], 2008, 20:05
かなぁーりお久しぶりですが…

ゴールデンウィーク突入しましたね
最長では11日お休みの方がいらっしゃるようでうらやましい限り





今日はちょっと前に買ったフラワータッチランプを紹介します
お店で見た瞬間一目惚れしちゃったチューリップ型のランプちゃん
黄色ピンクの4種類があったんだけど、欲しかったピンク
お店に飾ってあるのが最後って言われてすぐに決めちゃいましたぁ〜
どうして女の子って「最後の1個」に弱いんだろうね

ちなみに3段階に明るさが調節できます

大好きプリプラ♪*:+゚

April 06 [Sun], 2008, 19:40
いよいよ大学生活が始まりました〜
先生もフレンドリーだし同じ学科の子は
みんな優しくてかわいくて楽しくやってます

この記事はお洋服紹介していきます



おばあちゃんは神奈川に住んでるんだけど電車で1時間くらいで
行けるとゆうコトで渋谷と原宿にも行ってきたの
ギリギリ高校生のうちに渋谷・原宿デビュー

原宿はどこにお店があるか分かんなくてお買い物できなかったんだけど
渋谷でいくつか買ったので紹介したいと思います



まずは今人気沸騰中のスマイリーのTシャツ〜
黄色いTシャツは片目がハートになっててかわいいよね
2つはそれぞれ違うお店で買ったんだけどお財布に優しいお値段だったよ





゚:*♪ディズニー祭♪*:゚

April 03 [Thu], 2008, 15:00
この記事はランドとシーで買った
お土産編をお送りします

まずは種のトコロがミッキーの
形になってるいちごチャン達
かわいいでしょ〜
一目惚れしちゃったの

右がミラーで左が小銭入れだよ
ミラーはお友達へのプレゼントに
買ったものなんだ〜






プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:しおり
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:2月8日
読者になる


twinkle tiaraへ ようこそ
コメント・相リン大歓迎です
ただし管理人の判断でコメントを
削除する場合があります
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる