久しぶりー 

2006年05月27日(土) 15時54分
ごめんねぇ;;;
なかなか書くタイミングがなくて・・・

相変わらずログイン面倒だな。
しかもアドレス前のじゃん。

ってかうち前厄とからしいけど関係あんのかな??
素晴らしくついてない。
ついてないとかでもなく糞な日々だな。
収入がないからお金も貯まらず一人暮らしの話も最初に戻ってなかなか進歩ないし。
最近また追い討ちかけられるようなことあって。
うちにどうしろっていうんだよー

平日もっと遊んでよー
ドライブでもいい。
なんでもいいからぁーーー

ケラいいの載ってなかったことない??
昨日立ち読みしたけど微妙やった。
最近買い物逝ってないから逝きたいなぁ〜
セクポでいい服あったら欲しいなぁ。
あとアルゴンキン。
あそこはTシャツとか小物がいい。
セクポもだけどあんま欲しいと思えるパンツないんだよねぇ〜
BPNも前みたいにいいの少なくなったし。
前かったセクポのパンツももう無理かなぁとか思うようになったし。
うちと同じくらいの歳のギャの人って何着てるんだろ??
そーゆーのもわかんなくなってきたなぁ。

お手本もなければ目指したいものもない。
服だけじゃなくて色々と・・・
どうすればいいんだろうね。
焦るばっかで何も見つからない。
どう乗り越えればいいんだろー

カラコン欲しいけどお金ないし。
欲しいものあるけどお金ない。
出費が痛い・・・
やっぱ運悪いんだろうか。
前厄だから??
もー勘弁してよぉ。。。

土下座したい勢いですが 

2006年04月10日(月) 21時38分
ばぁ、まじですまぬ!!
本当申し訳ない。
結局携帯も見付かんないし、データも全然復活しないし。
入れなくなったトコだらけだおorz
そして使いにくくて画質も悪いときた。糞

ばぁはもう学校始まったかね。
学生か・・・若いな。笑

次はいつ会えるかなー。。。
遊びたいね、普通に。
金ないけどさwwwワラ

あ、そいやBPNのパンツ買ったかね?
何かさー、この先の服に本気困るわ。
どうしていいか全く解らん。
最近バイトばっかでさぁ。
ずっとバイト用の格好しかしてないから余計感覚を失うわ。苦笑
難しいねー、昔はあんなに自分で何かするの好きやったんにさ。
今は全然塚、見失った気がするよ。

バイトを変えようかと思うんだが・・・ぃぃトコないなぁ・・・
とりま家出たくて仕方ない。
出てしまえば何とかなる気もするが・・・
塚岐阜ってのがいくない希ガス!!

そんな感じだべや。

(о・ω・)・・・(○`○´○)←あんぱん 

2006年03月15日(水) 21時47分
ログインでアド入れんのうざいなー。
ってかうざかった。

最近基本不機嫌で昨日も当たってた。
良くないね。

なんだ東京も末だねって。
うち好き嫌い激しいよ??


うち昨日と今日が学校逝ったー。
暇つぶしに。
だけど朝起きれなくてさー
だいたい夜中に誰かからメールきたり電話きたりで。
もー最近ずっと眠い。

うん、うち当分マネーに余裕なんてないよ。
服も買えないんだもん。
最近幸薄いんやて。
人間としての存在感がないみたい。
ぶーーーー(о´з`)−−−

うち2021以外ならきっと暇だ。
でも土曜遊ぶんやもんね・・・

うちも臨時収入とかないもんかね・・・・

眠いんでそろそろ消えます。のし

亀すまぬ。 

2006年03月11日(土) 22時48分
ちょ、軽くテンパったお。汗
ログイン方法変わってる。
瑠ゥの携帯のアドだからばぁ気をつけてね。

塚遅くて本気申し訳。土下座
まぁ何時もの欝ですがな。
もう卒業して毎日暇かバイトな日々ですが。糞
ばぁが名古屋進出したら飯作りに逝ってやるからwww
塚瑠ゥも早く進出したい。
東京ゎ未だね。
塚まじ金に余裕出来たら東京買い物逝こー?
未だばぁと逝けてないし。

ライブの日ゎ乙。
日記にも書いたが、ばぁと話した時間のが貴重だったお。
まじ感謝しとるから。

あ、そいやばぁってもう春休み?
今月遊ぼーwww
平日休日どっちがいい系?
あたすあれだよ、今月ゎだいたい一日置きにしかバイトがないっていう。汗
そんな感じだ、うん。

最近益々ジャスティンが欲しいだ。
貧乏って嫌だね。
もっと稼ぎたい。
あー、今回ゎこの辺で。

早くばぁと双子したいですお。

φ(´д`о){ぐへへ・・・ 

2006年03月02日(木) 10時45分
明日卒業かねー!!
早いなぁ・・・・・

たぶん5月かなぁー。
便利なとこに住みたいんだなー
遊びにきてねーのし
自炊できないからなぁ・・・;;
名古屋にしとけYO!!
東京とかずるいし。
しかも会いにいけませんからぁぁぁ!!

ひつ24じゃない?
瑠樺さんと他の麺が2個あいてるはずだよー
でもひつは早生まれだから・・・???
うん。たぶん。

今回のアルバム個人的にはすげー好きだど。
前向きな唄好きじゃないけど落羽好きだし。
うん。全部好き。
飛ばす曲ないってすげーよ。

カラコン・・・もいっこがまだなんだなー
でも似合わなかったらどうしよー(つдΩ)
ってかケース欲しいんだけど薬局みたら高いって!!!
買ったとこでいっそに注文すればよかった。
200円くらい・・・・
薬局は800円とかふざけんな。

勇くんの顔裏山やなー。
5日朝から平気だよ。
どーせ髪引っかかって入れないし。
話ききまーすノ
おみやー♪
何何???
楽しみにしてゆー!!!!



でわ。のじ

初投稿www 

2006年02月28日(火) 23時15分
瑠夜ーwww
遅くなって御免。汗
浮き沈みが激しくて書くの遅くなっちまっただ・・・orz
こゆ日記とか初だなwwwワラ
然しあたすもう直ぐ卒業だす。
3日が式だー☆
すげさみしす。
塚瑠夜何時引っ越すんやっけ?
あー岐阜におらんくなるとか寂しいぽ・・・。
遊びに逝くからねwwwぁ
瑠ゥも金貯めて出るお、家。
がんがって。
名古屋か東京か解らんが。
んでアニマもうすぐやんなーwww
すげ楽しみやし。
ひつバwww
25やっけ?
見えんよなー。
可愛いしwww
今回アルバム結構気に入ったし。
ジャイ碌好きだwww
邪神ト薔薇も好きだwww
塚全部好きだが。ぁ

あ、カラコン届いたー?
瑠夜の日記見た時久々に勇君見たし。
かわゆすwww
あ、遠征の事とか気にしんくていいからね?
まぁ、瑠ゥも色々あったんさ。
5日話すお。
学校何時に終わるんー?
5日ばぁばにお土産あるからねーwww
楽しみにしとって☆

とるま今回ゎこの辺で・・・
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pink-sama
読者になる
Yapme!一覧
読者になる