梅雨ですね・・・。 

2005年07月04日(月) 23時17分
今年は空梅雨だと思っていましたが、最近は雨ばっかりですね
ほんと、雨が降るとお客さんが少なくってこまっちゃいますよ。サービス業のさくらにとってはなかなか雨は好きになれません

さてさて、最近のさくらはといいますと、ばっちり仕事人間になってしまってます。朝の八時半から夜の八時まで働いております
店長がかわったので私もすごいやる気がでてきていいんですけど

これだけ仕事をすると本当休みの日がうれしくってたまらんくなってきました
この前の休みは、彼氏さんと初めて十津川のつり橋にいってきました
あれ、絶対そのうち誰かおちるとおもうんですけど・・・・・。
あはは、笑えません

今日は忙しかった☆ 

2005年06月19日(日) 22時00分
みなさまこんにちは★毎年のようにこの時期はうっとうしい梅雨が続く・・・・と思いきやなんだか暑い日が続きますね。みなさんいかがお過ごしですか??
そろそろ、仕事を始めたり、新しいことを4月から始めた人もいろんな意味で慣れてきたころではないでしょうか???
中だるみをする暇も無く、今日はお店が少し忙しかったです
忙しいことはもちろんうれしいんですけど

彼の仕事先も忙しかったようで、今日は電話がかかってくるなりずっと、しんどい、ありえない・・・と愚痴ばっかりでした
まぁ、弱いところを見せてくれるっていうことはつきあっていく上で大切やとは思うんですが、ちょっとしんどいしんどいばっかりいわれるとこっちもしんどくなってきて、つらかった。もちろんこのことは相手にも伝えていますけど。
みなさんはどうですか・・・??こんな経験ありますか???

あっ・・・・。 

2005年06月17日(金) 19時04分
下のZIPPOの画像がきれてるじゃないの!!!!デジカメでとったからでかすぎてあかんのかにゃ誰か、いい案があれば教えてくだされ

んでもて、次は六月の車の売れ行き具合について
なんだか、奇跡的にもう8日の時点で3台売れてました
本当びっくりのスタートでした・・・しかしっっ
今までは営業二人体制でやっていたうちの営業所が、なんと4人体制になってしまったのです・・・ということは、その分接客する数も減る・・・ということで
今からは、ちょっとシビアになってきそうな気がするさくらです。
んでもって、また福岡のほうから新しいうちの店長候補さんとかがやってきたりして。
いろんな面で体制が変わってきました。
これからはどうなるのかなぁ・・・。
なるようにしかならないとは思うけれども、早く落ち着きたいなぁ

6月8日彼の誕生日☆ 

2005年06月17日(金) 17時17分
八日は、私のダーリンの23回目のお誕生日でした
HAPPY BIRTHDAY 
お誕生日の今日は、和歌山マリーナシティにおでかけしてきました
けっこう長旅で、彼のセリカにずっと乗っているのはなかなかの体力がいったけれども
私ら二人は本当に遊園地好きで、またポルトヨーロッパで遊んでしまいました
ここのいすごと回転しながらおちていくジェットコースターはなかなか怖かった

そして、この写真は誕生日プレゼントであげたポールスミスのZIPPOですなかなかかわいいでしょ??

6月3日 同期と飲み☆ 

2005年06月17日(金) 17時02分
6月3日は、田原本のボンズで同期9人と久しぶりに集まりました
実は、私と彼氏が付き合ってることを同期は誰一人知りませんそやから、二人ともめっちゃぎこちなくてだいぶおもしろかった
週二回は軽く会っているのに、「元気やった??最近なにしてんの??」っていう会話をしらじらしくしなきゃいけないし(笑)
同期にばらしたいっていう気持ちがないといったら嘘になるけど、なんか会社のうわさって回るのがすごく早いし、そんなんで二人の関係に支障ができるんもいややしなということで。
みなさんならどうされますか???
同期にはいう??それともだまっていますか???

お詫びのお言葉・・・ 

2005年06月17日(金) 16時51分
みなさま、お久しぶりでございます
気がつけば、こんなにも長い間ほったらかしにしてしまってました
反省しております
なんだか、こんなにほっとくと見放されてしまたような気もしますが・・・トホホ
けど、これからも根気よく続けていくつもりです

六月に入ってからのことを、まったく書いていなかったので、順をおって書いていこうと思います
いやー、それにしても今年は空梅雨ってやつで暑い日が続いていますね
暑いのは少し苦手なさくらです
それでは、六月の私をのぞいてください・・・

今日の出来事☆ 

2005年05月28日(土) 21時46分
今日は仕事が終わってから、大学時代の友達がうちにきて一緒にごはんを食べましたその友人は大学生のころうちによくお泊りにきてたんですごくなつかしい気分になったりしましたでもよく考えたらまだ卒業してから2ヶ月しかたってないんやなぁーと思うとすごい不思議な気分になりました時間がたつのが早いような遅いような・・・という感じ。

けど、なんだかほっとするなぁー。大学の友達はなんていうか、自分に戻れるというか・・・、飾らないでいいのがすごく居心地がいいな
これからもずっとなかよしでいたい友達の一人、ハンドルネーム「旅行したい」さんですおーいよんでるかぁー??

私のキュンな歌C 

2005年05月26日(木) 23時19分
今日の胸キュンソングはこちら・・・です

未来予想図U


卒業してから もう3度目の春
あいかわらず そばにある 同じ笑顔
あの頃バイクで 飛ばした家までの道
今はルーフからの星を 見ながら走ってる

私を降ろした後 角をまがるまで 見送ると
いつもブレーキランプ 5回点滅
ア・イ・シ・テ・ルのサイン

きっと何年たっても こうしてかわらぬ気持ちで
過ごしてゆけるのね あなたとだから
ずっと心に描く 未来予想図は
ほら 思ったとおりに かなえられてく

時々2人で 開いてみるアルバム
まだやんちゃな 写真達に笑いながら
どれくらい同じ時間 2人でいたかしら
こんなふうにさりげなく 過ぎてく毎日も

2人でバイクのメット 5回ぶつけてたあの合図
サイン変わった今も 同じ気持ちで
素直に 愛してる

きっと何年たっても こうしてかわらぬ思いを
持っていられるのも あなたとだから
ずっと心に描く 未来予想図は
ほら 思ったとおりに かなえられてく

ほら 思ったとおりに かなえられてく…



Song by Dreams Come True(1989)
Words by Miwa Yoshida

今日の出来事☆ 

2005年05月25日(水) 21時47分
今日は久しぶりの休みやっぱり、週6勤務はきーーつーーいっっ
やっぱり車が売れるとそれなりに忙しくなってくるもので、ばた
ばたしておりますうれしい悩みなんですけどね

昨日の夜は、うちの営業所のお兄様の24歳の誕生日会で、お好み焼きを食べにいってきましたおいしかった
そん時にプレゼントを私の同期三人娘で用意したんですが、あれは本当によかった私ら自分で自画自賛でした。その中身とは・・・・、男のビオレ・ワックス・制汗剤などの美容グッズです
なんか普通のものをぼーんともらうより、こういうものをもらったほうが愛をかんじるかなぁと思ってそうしました無論、彼は喜んでたけど

んで、今日はちなみに彼と遊んでましたぁ★
やっぱりおちつくなぁ・・・

私のムフフな人たちA 

2005年05月23日(月) 21時23分
久々の私の大好きな人たちシリーズです
今回の大好きな人は押尾学さんですめちゃめちゃ顔が好みです
確かに彼は愛想が悪く、常にみけんにしわがよっております
そやけど、「2001年の男運」(菅野美穂さんとでてたやつ)で彼を見てから私は彼のとりこです
ドラマでの彼もいいけど、実は私はバラエティにムスッとしながらも出てる押尾くんが好き
確か去年の夏、マシューTVにでてたんやけど、藤井隆に{プッシー}とか呼ばれて、女子高生の服とか着て喜んでましたかわいいし、かっこいいいし
とっても大好きな俳優さんです
P R
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pink-sakura
読者になる
Yapme!一覧
読者になる