移転のお知らせ 

November 09 [Thu], 2006, 19:40
http://40.xmbs.jp/bun2yxy/

移転しゃした
来てね待ってるョ

【※注】1週間後に閉鎖します

さらば 

November 02 [Thu], 2006, 21:34
ゃっとパソ治ッたァァァッ(0ω0`*☆)ノ
ケド親が使ッてて使えねーょバカ

塚昨日かなり頑張ッて日記書いたのに消えたし
もぅ新しいの作るカラさらば

今日ゎ朝カラテンションぉかしかッた(*b′∀`)b
ぉ二日酔いですが???笑
沢山書くことぁるンだケド緊急事態発生で......[笑]












肝ッ

寝坊 

October 31 [Tue], 2006, 7:30
寝坊したょ

腹ペコリンリン(●´з`)ノ⌒☆
まだパソ治ッて?なぃカラHP作れず...
今日ゎ朝漢字テストだけどどぅせ遅刻だから受けませーーーんヘ笑
てか勉強してなかッたカラねケケケ

今日ゎハロゥィン(′∪`*)
ホーーーィカボチャ
昨日ぉ菓子、買いだめしとぃた
皆に配るか....1人で全部食べる予定(太れ
ャベーーー今日英語の指名講習だ

テストテストテスト 

October 20 [Fri], 2006, 13:44
テスト2日目(◎'v`$dぅひょーーぃ
明日で終わり&また部活始まるョ
てか今パソ壊れて3週間後に我が家に..
テスト終わったらこのブログ辞める----
新しいのにするッッ

急にぉ腹がァァァ 

October 13 [Fri], 2006, 19:09
一週間切った(*゜∀゜*)b中間!
学校カラ帰ってきて今まで寝てた
今カラ勉強するンだけど...?!笑
絶対に学年●0以内に入るし
ぁぇて●ゎ秘密ですが何か?
でも二桁だけど[笑]

どらやき 

October 02 [Mon], 2006, 17:49
勉強ゃる気がないため…PC開いたd(∀●*)コノヤローーーーー
あ、足かいぃ。

今頃皆は部活終わった頃かなぁ


6時45分に起こされた(・д-。)昨日のポケ○ンのゃりすぎかな
ちょぃ寝坊ゃΣ(◯□0) 今日ゎ一緒に行く日だッたカラね
50分に待ち合わせだカラ学校着くのまぢ早い(´□`
でも今日ゎ、さゎが日直だったから早く来てた色々大変みたぃですね[爆]
かなツン&ゆみチンがパーマしたァd(◎´∪`◎)めちゃ良い
けど校則違反〜笑笑 いいないいないいないいないいないいないいな〜〜
今日カラ教育実習生が来た(◎b'V`)b 前来た人ょりが全然良い
あてんしょんぷりーずの人みたぃだった(b´ε゜●)ぅへ?笑笑笑

1時間め国総ぷは
2時間め数Aどょ
3時間め数Iだふ

塚数学2時間連続トカなぃしかも同じ先生…てか担任だ死

4時間めゎ体育
バレボールール分からなくて上等ゃぇ 班まぢ最高ェロェロ

学食でポテト買ってポテトパーティー(*圉´ω`)ノ マンゴーゎ黄色だょ[笑]
そしてブルーベリーゎ紫より少し濃いょ[爆]デュへへへ

5時間め世界史
先生まぁぢ楽しいし下ネタ多いいし「ぶっちゃけ」ッてょく言うし[笑]
でも怒らすとかなり恐いけん生徒と混ざるとまるで生徒みたぃ
プリティ三木チャン

今日ゎ掃除当番ケドさゎと廊下でバトミントンゃってたセンスあってうけたァ笑笑
多分ね。てか幸せだったでしょ?山チャン?!笑
で...部活サボリンだから即、帰ったまぢ気まずかったケド
帰りキラキラ光るリップ買った高かったンだゾ(*`n´*)

じゃぁ今か勉強でもしますか
ぁポケ○ン良いよ死 ピカァ〜〜

どらみ 

October 02 [Mon], 2006, 16:00
今日、部活出るはずだったけど高1の女子が1人も出ないカラさぼった[笑]
だめだーー自分(*ゝ_〇・)σぅん

昨日ゎ新しく出たポケ○ンをゃってました(*゜∀゜*)bぇ
今日帰ったらゃる!!
ッて思ったケド..明日ゎ漢字テスツだし中間も近いンで…。

掃除時間、サワと廊下でバトミントンゃってたら以外にセンスぁるかもーーーフ
ッて思ったョ(′∪`)

ぷは 

September 30 [Sat], 2006, 21:39
今日ゎ学校(●´з`)ノ⌒☆土曜日の時間割ッて最悪..
あぁ疲れたァァァMAX
学校終わったら即ゅみチンと駅ぇ...川崎でゎなく蒲田に変更(′∪`*)ワラ
まなチンとゎ後カラ合流

パンプスッ洋服ッネックレスッライン買ったぬん:*:.。.:*(´∀`*)*:.。.:*:ワラ
金使いすぎて…2千円しか残ってなぃょ[汗]ォィ












でも今日洋服買いにぃった意味がぁるのだろッか
悲しくて涙がこぼれ落ちた

ぅわ 

September 30 [Sat], 2006, 7:26
なかなか電車が来ませんΣ(O□o;/)/
どぅしたのでしょぅ???

今日ゎゆみチンとまなチンで川崎の新しく出来たビル?に行きます(′∪`*)
部活さぼって[笑]

代休 

September 26 [Tue], 2006, 12:10
あーーーーーーーあーーああ。寒いです(●´Д`)

今日ゎ文化祭の代休で学校お休みデス
昨日ゎ打ち上げで…すき焼き&しゃぶしゃぶ食べ放題に行った(bd´∀$)⌒☆
てか普通ゎ焼肉だろ笑笑 何故ッて感じ[笑]まそこが1組流だョ
で...ライス頼もぅと思ってライス[小]頼んだら…

お茶碗の1/4しかご飯が入ってなかったァァァァ

女子、皆[小]頼んだと思ったら、騙された(怒*`OдO)
そんで隣に座ってた、野球部のY君からキツイ一言

「かゎぃこぶってるからそんな事になるんだョ」


チーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーン

しかもぃきなり「悲しいときー隣の人の名前が思い出せないときー」
とか言い出して(○Д0)笑 まぢ爆笑
「ぇーーーと。お笑い芸人みたぃな名前だょね」
とか言ってきて…。全然違うし('艸`●)どこもかぶってませんョ




全部書くのめんどり
ご想像におまかせします死死

今日ゎ遊ぶ約束だったけど、咳が止まらないカラ中止ゴホゴホゴホゴホゴホ
ゴホゴホゴホゴホ後保護保護保護保護保護保護保護保護保護保護保護保護Σ(゜Д゜)ぇえ!

なんか【ゴホゴホ】ッて連打で打ってたら勝手に【保護】になってる笑笑

明日カラまた授業だしもぅすぐテスツ始まるし勉強しなきゃなァァ(゜Д゜)ノシ
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
NEW+コメンツ
アイコン画像まぁたん
» 努力ゎ決して裏切らないから (2006年08月09日)
アイコン画像上野
» 勝ち組 (2006年07月31日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pink-ryui
読者になる
Yapme!一覧
読者になる