ほぼ1年ぶりなのにアレですが。 

August 09 [Sat], 2008, 0:12
こんな時間に住宅地で花火なんて、非常識にもほどがあるだろ!と、吐き出してみたり。

集会。 

August 31 [Fri], 2007, 20:35
………………………お猫様たちの。
なにをニャーニャーニャー言ってるんだろうなぁ。

月明。 

August 01 [Wed], 2007, 3:04
タイトル通りな夜なので、月の光がとっても明るいのです。思わず真夜中にひとりで月を眺めちゃいました。

昨日。 

June 30 [Sat], 2007, 14:03
母上が探し物をしている最中にお年玉を発見。
確認してみると、4年前の俺のお年玉でした。…過去の俺は何考えてたんでしょうか。

一ヶ月振り? 

June 09 [Sat], 2007, 20:27
ロールケーキ、明らかに2切れ分。美味しくいただきました。


雷がすごいのでワクワクするのだけど、停電が心配で(実際、一瞬停電したし)おちおちゲームもできませぬ。

お帰り。 

May 04 [Fri], 2007, 7:11
数日前に手術のために2週間ほど入院していたベンジャミンが退院しました。

・・・・・・・・・・パソコンの話ですよ?

お気に入りに登録していたサイト達が消えてしまって、悲しくなりました。

いざ。 

April 20 [Fri], 2007, 7:02
ちょっくら妹の元へ遊びに行ってきます。

アホでゴメンナサイ。 

February 08 [Thu], 2007, 0:46
妹が自分で前髪を短目に切りました。どうしよう、本当に可愛いんですけど〜!
…うん、それだけです。

また間が空いてしまった。 

January 30 [Tue], 2007, 2:55
いや、もう1月も終りですね…。


えーと、去年の夏に購入して封印していた『アラビアンズ・ロスト』を解禁してみました。楽しいです。


以下ネタバレか、な?

深夜アニメ。 

October 28 [Sat], 2006, 16:29
なぜか月曜日は同じ時間帯に番組が3つ。
録画するのも面倒だけど、起きてるのも辛い。
海賊アニメが深夜2時って!お子様は見れないよ。


手っきり写らないと思ってたエクソシストのアニメ、どうやら夕方やるみたい。早速初回見逃した。
P R
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Profile
葛城鳩無
本(雑食)、ネット、ゲーム(主に乙女ゲーム)、ゾンビー映画が大好物。
期間限定の忙しさが・・・。
最新コメント
アイコン画像千里
» 鬼灯。 (2006年10月04日)
アイコン画像ひなまく
» ちょっと潜伏してました。 (2006年03月29日)
アイコン画像暇人@雛衣枕
» 堕落生活続行中。 (2006年03月07日)
アイコン画像鴇真
» 高望み。 (2006年03月02日)
アイコン画像千里
» 高望み。 (2006年03月01日)
アイコン画像雛衣@オーィエ!
» おはようございます。 (2006年02月26日)
アイコン画像鴇真
» 非日常も時が過ぎれば日常。 (2006年01月30日)
アイコン画像雛衣
» 誕生日v (2006年01月08日)
アイコン画像雛衣
» 大フィーバー (2006年01月05日)
アイコン画像リョウ@此方では初めましてぃ
» レンタルしたり、録画したやつだったり。 (2005年12月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pink-rosy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる