うおおおおお 

2007年12月18日(火) 21時13分
うわぁ此処開いたの8ヶ月ぶりとかどんだけ^^^^^
若干必要性を疑うねwww
しかしいよいよリレーの俺の回がR化してきて大ピンチ(笑

うゎお 

2007年04月09日(月) 22時08分
リンちゃん可愛いじゃないか!のっくあうつ和 携帯からだから行変えられない‥‥ 「あらしのよるに」の映画見た?やばい萌 号泣したよ。見なさい(命令形か)   ウチのパソコンがウィルスに蝕まれて食い尽くされつつあってかなりやばい。=サイト訪問はほぼ携帯=パケ代やばすなのでこれにて。

お試し(のどうくつ(違 

2007年03月14日(水) 21時41分

花畑で寝る家犬(爆

うわおもろ!!!
ちょお・・・和もやってみ!!
てゆか超親バカやっててすんません(滅

お待たせしましたー;; 

2006年11月15日(水) 12時45分
暫く消失しててすまんよ;;
本当は25日までPC触らないようにしてたんだけど(ホラ、予選あるし・・・)
昨日ヴァイオリン弾いてたらここ3日で4回張り替えたE線がまたもや切れてしまい・・・。゜(゜´Д`゜)゜。
結局ヴァイオリン弾けなくてPCに戻ってきました(笑
和もコンクール大変そうだね(´・ω・)頑張って!!w
それにしてもサイトも凍結状態で平気なのか私・・・
頑張ってあと5つは小説を完成させたいところ。。。
小説て途中までは楽に進むんだけど後半辺りからやりっぱなしになるんだヨネェ(●´Д`)=3
そんなこんなでゥチのKタィには書きかけの新八夢とかディ夢とかディ裏夢・・・ゴフゴフ・・・とかがしまい込まれてます(笑
お互いサイト運営頑張ろうぜ(。`・∀・。)では(●・∀・)ノ"

ご無沙汰してました 

2006年11月01日(水) 0時22分
返事遅くなってほんとごめんねぇ;;携帯からなのであんま長くはいられないんですけど。えと....ピアノのコンクールの話とかするかなー。なんかモーツァルトが書いた短調の曲が珍しいってゆーからじゃあやるかとか何も考えず選んだら楽譜の注釈に「この作品はモーツァルト生涯の最高傑作のひとつで‥‥」えぇぇぇぇ!?!?みたいな。意味不明ですが。携帯熱くなってきたんで失礼。乱文ってか文章じゃないねコレ。ごめんなさい。では。

疲れてます(笑。 

2006年10月17日(火) 17時48分
和〜!!バトン回答アリガトね!!
無駄に長かったよね。。。あのバトン。
でも楽しいよね♪
今日は病院に行ってきたよ。。
ちかれた。。電車の旅が疲れたよ(´Д`*)

そういえばもうすぐハロウィンだね(●>∀・)人(・ω・●)
我が校の先輩方は果たしてどんなかっこで来るのか・・・
ゥチも金あればゴスロリの服を一着かいたかったな・・・(´・×・`)
でも俺の財布にはそんな金入ってない(庶民
しょうがないからレロ傘で我慢しようかな・・・
とりあえず爪は黒くなってます。(待
何かちゃんとした文章になってないけどとりあえず終わりー!!

ばとん続き。 

2006年10月10日(火) 12時08分
●第7章『悪魔城:最上階』
1.いつの間にか最上階です。登り棒のせいでだいぶ体力を消耗しました。
そこで少し休もうと思います。どのくらい休みますか?
>天国に召されるまで
2.休んでいると、いつの間にか眠ってしまいました。
そこへ敵が現れ、 眠った状態のまま地下牢へ・・・・起きた時あなたの第一声は?
>さがるぅ・・・

3.こんなところで終わるわけにはいきません。
なんとあなたの持っていた最後の道具で牢のカギが開きました。牢から出られた感想は?
>まぁ当然かなっ
4.牢から出ると、最上階への直通エレベーターがあるではありませんか!!その操作方法は?
>念力

5.なんとか最上階まで戻って来れました。
さぁ、悪魔はどこにいるのでしょうか。どうやって探しますか?
>さがさねーよ帰りたいよママー
6.しかし、なかなか見つかりません。どうやら今は留守のようです。
帰ってくるまで待つことにしました。なにして待ちますか?
>HP改装
7.1時間後、ようやく悪魔が城に帰ってきたみたいです。
>ちょっ 待っ もーちょっと
8.あなたが部屋に突入にした時の悪魔の第一声は?
>何言ってるのさっさとやめなさい
●最終章『決戦』
1.悪魔が攻撃してきました!こちらも攻撃開始です。
>あと5分だからアァァァァァ!!
2.互角です。悪魔は本気を出してきました。
持ってきた道具が壊れました!その時のあなたの心境は?
>あ、壊れた
3.このままでは勝てないと判断したあなたは、 友達を召喚することにしました。
だれを召喚しますか? リンク先の中から一人選びなさい。
>弥代。強そう
4.お友達と強力してもまだ勝てそうにありません。 もう一人召喚してください。
>瑠璃。なんか凄そう
5.3人で協力して戦っています。そんな中、携帯電話が鳴り始めました。
お友達の一人に電話がかかってきたようです。お友達は電話に出ました。 電話はどんな内容ですか?
>進級できないよcallが弥代を襲いました(彼女は赤点常習犯
6.悪魔も電話の内容が気になってきたようです。
しょうがないから、電話の内容を教えてあげました。 悪魔はなんと答えましたか?
>あ、やべ俺もくるかもなんだ
7.悪魔はうっかり今の発言で弱点を喋ってしましました。その弱点とは?
>バカ
8.弱点を聞いた3人は、早速行動に移しました。大ダメージのようです。
あと何分で倒せそうですか?
>一秒
9.・・・予想していた時間よりも長引いています。そろそろみんな体力の限界です。
あなたは最後の一撃に出ようと思い、 技名を叫びながら突撃しました!その技名は?
>キーボード見ながらタッチ
10.悪魔も最後の一撃に出てきました!
その時の悪魔のセリフはなに?
>どーせバカさ(関連性皆無
11.まだ耐えるのか!・・・・と思いきや、 悪魔は力尽き消えてなくなりました。
あなたは勝ったのです。 キメ台詞は何ですか?
>ばーか
12.最初に召喚したお友達のキメ台詞は何ですか?
>それはあたしに対する嫌がらせですか
13.ついに悪魔を倒し、世界に平和が戻りました。
さぁ、帰宅です。どうやって帰りますか?
>総武線各駅停車
【エンディング】
バトンを回したい人を書き出して、スタッフ紹介を完成させよう。
ごめんよ回せなくて

ばとん。 

2006年10月10日(火) 11時24分
「ストーリーバトン」

●第1章『出発の時』
1.あなたの名前と職業は?
>和。フリーターかな?(疑問形)
2.何時ごろ出発しますか?
>朝6時半(最近はいつもこの時間でさァ)。

3.これから悪魔を倒しに行きますが、何を持っていきますか?
>ネオアームストロングサイクロジェットアームストロング砲。
●第2章『山道で・・・・』
1.山道で、魔物と遭遇しました。
>武器を捨てて逃げる
2.倒したあとのキメ台詞はなんですか?
>え、どうやって倒したの?取り敢えず「助かった・・・」
●第3章『砂漠で・・・・』
1.・・・・道に迷いました。どうしますか?
>泣く。
2.取った行動は、全くの無意味でした。どうしますか?
>そりゃあな。でももう私にできることなんか何もない。

3.・・・・さらに無意味でした。しかし、そこへ神様が現れ、
あなたを砂漠から脱出させてくれました。お礼の言葉は?
>ありがとうと言いたいところだけどアンタ偽モンだろ。
本当の神は私。
●第4章『悪魔の城へと続く道』
1.ここまで来ると、さすがに強敵ばかり現れます。
そこであなたはこう考えました。「そろそろ新技が必要だな・・・・」
その新技を習得するための修行はどんな修行?
>キーボードをひたすら打ちまくる。
2.新技を習得するのにどれくらい時間がかかると思いますか?
>一週間くらいあれば大丈夫かと。
3.新技の名前は?
>ブラインドタッチ。
4.新技を習得し、先へ進むと門がありました。そこには何がいますか?
>時間制限
5.「4の解答」は敵みたいです。新技を使ってみました。
>時間なんかに負けるか!ブライ・・・以下略
6.・・・・あっけなく倒せました。
>無理。それ嘘。あたしできないのよブライ・・・以下略
●第5章『悪魔城:1階』
1.城の中に入ると、突然お腹が痛くなりました。その原因は?
>食中毒。さっき食べたあのキノコがいけなかったのかな
2.その状態のまま最上階を目指していきます。
2階へ上がる階段の前にとても強そうな敵がいます。
戦える状態ではないので話し合いをしようと試みます。どんな会話?
>落ちてる物むやみに拾って食べちゃ駄目よ
3.3時間近くにも及ぶ会話の末、ようやく戦闘モードに突入です。
相手の弱点はどこだと思いますか?
>項・・・とか鎖骨的なあの辺
4.勘が当たったみたいで、一発で倒せました。
>どういう攻撃したのあたし
5.そして、いつの間にか腹痛も治っていました。
はぁはぁ(待
●第6章『悪魔城:2階』
1.2階に上がると、敵が全くいませんでした。しかし、
上へと続く階段が見つかりません。どこにあると思いますか?
>もう戻らないあの日の思い出の中。
2.残念ながら、あなたの勘はハズレのようです。
あなたはまた探し始めます。 そんな中、どこからともなく声が聞こえてきます。
なんて聞こえますか?
喘ぎ声が・・・

3.その声は、天井から聞こえてきます。
天井を探ってみると、小学校でよく見かける登り棒が出てきました。
登り棒は得意ですか?
>現場目撃するためなら上るよ、そりゃ
4.その登り棒を登っていくと、さっきまでどこにも敵はいなかったのに、 下からどんどん登ってくるではありませんか!
この危機的状況をどう乗り切りますか?20文字以内で答えよ。
>泣く。

続く。

ぎゃあああぁぁぁぁぁぁ!!!! 

2006年08月05日(土) 7時25分
ごめん・・・まぢごめん・・・(●>人<)
すっかり行くの忘れてるし・・・TO2
そか!!和は御殿場行ってきたのね(◎・Д・◎)
てか劇班の方ももう終わってるジャンねー(´Д`*)
今年は寒かったのね(゜Д゜)))))
ゥチの記憶の限りでは去年はかなり暑かった記憶があるんだけど・・・
ィイナァ〜・・・ゥチも行きたかったよゥ(´・A・`)
でも流石にどくたーすとっぷかかっちゃうと皆許してくんないからナァ〜(●´Д`)=3

HPせいさくちぅなのですねー(◎・Д・◎)
がんばっす(。`・∀・。)
てかゥチもHP更新しなきゃー(×□×;)
お互い頑張ろうねェ♂♂

ご無沙汰してました 

2006年07月24日(月) 21時33分
やっと来れた。雨が続いてますが調子はどうですかィ?

和は御殿場に行って来ましたよ。寒過ぎですよ。
もうすぐ劇班の合宿もあるし忙しすぎですよ。


サイト製作中。
まだ何も出来てないけど(それって製作してないだろ
だって何も解らないんだもん;;;
P R
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
http://yaplog.jp/pink-rose_jg/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pink-rose_jg
読者になる
Yapme!一覧
読者になる