移転のお知らせ 

2006年06月16日(金) 23時43分
『素晴らしき世界』は最近更新が遅れたりいろいろあッたし
記事も結構暗くなってしまうことが多かったタメ,

移転させていただき,また新しくスタートしまあすッ
これからはできるだけ更新するようにしたいとおもっています

なので,今まで同様愛華をよろしくおねがいします


移転先は
『http://yaplog.jp/hope-or-pain_8/』
ですッ

また後日みんなのところに個人的にコメントはするつもりなんで


これからもよろしくおねがいします




2006年,6月16日愛華

こんばんは。 

2006年06月08日(木) 19時56分
なんか。。。。

久しぶりの更新なのに楽しい話なんか全くかけそうにない・・・。



ごめんなさい。




最近本当限界だよ。


なんなんだろ。
別に周りはいつもと変わらないの。


ただ・・・自分がおかしい。



大ッ嫌い。







こんなんじゃいけないの。

マナは強くならなくちゃいけないの。




でも笑うのがすっごい苦痛なの。











なんでだよ-ッ。。。



こんな性格だからいけないんだね。



だから周りがどんどん離れていっちゃうのかな?
大切な人ほど遠いところまで離れていっちゃうんだ。








あ-暗い話おしまいッ!
本当コレで最後にしますッ!!



ってゆ-コトで移転考えチゥ


い-サイdないかなあ!?
ブログのねえ☆

久しぶりに再開☆ 

2006年06月04日(日) 21時46分
クリックお願いしますッ


こんばんは!!ずっと更新してなくてごめんなさい!!
望美ッ!!忙しくて更新できなかったんだあ;;
だから休止させてもらいましたあ


今日は-運動会ッ
みんなおつかれぇーってかんぢです
全体では惜しくも賞とれなかったけど。。。


学年優勝だしねぇ
オケでしょぉ



んでたった今まで打ち上げえ-


人数10人だったあ

でもかえってすくなくてよかったかもぉ
楽しかったし


みんなでデニーズいって-約2時間食べててえ-そのご急遽ボ-リングしにいったあ



ま-マナは靴下なくてやらなかったけどねえ

したら他クラスいた


んで結構盛り上がったあ-





ま-楽しかったからよしッ
ボ-リング1年と2年も発見したしッ


次の打ち上げのときはマナもやる-ッ



ってことでえ-おしまいッ










明日休みってゆ-


暇だヵらガン寝ッ

ごめんなさい 

2006年05月28日(日) 21時16分
ここやっていく自信ないです。
しばらく。。。休止させていただきます。

おひさしぶりです! 

2006年05月13日(土) 21時05分
クリックお願いします


本当更新できなくてごめんなさいできる限りはやってくつもりなんで

最近学校たのし-
やっぱまだつまんない部分もあるけど,少しずつ・・・ネ



運動会が結構今近いんです

ってことでエアロビとかみんなに教え-
早く覚えてもらってみんなでやりたぁッ



学校はそんなかんじですッ
あと,最近結構みんなメゥくれるぅ




おかげで暇にならないですんでますッ


ありままま





これからもよろしくぅワラ












なんか塾結構たのし-

勉強ちょっとだけ楽しくなってきたァ






ってかんじの近況報告でしたッ








追記は見たい人だけみてください
みんなからのコメントまってます返事必ず返すので,気軽にコメントしてください

中学生ブログランキング

まぁぢごめんなさぃ;; 

2006年04月30日(日) 19時28分
クリックしてくれると嬉しいですッ




まぁぢ,更新できなくってごめんなさぃ最近ちょっと忙しくて



ところでみなさんゴールデンウィークがはじまりまして,もぉ5月に入ろうとしてますねぇ








早いゎぁゎラ





今日ゎ仲仔のYチぁんとデェトしたぁまぁぢ楽しかったぁ



プリとってぇー友達へのプレゼント買ったぁぁぁぁぁ
ってゅぅーw


マックぃってファンタ飲んだ









話は変わりまして,このブログについてですが,マナゎゃっと行きたい高校が見つかりましてですねぇーーー判定模試でゎ一応A判定だったんだ`,油断ゎできなぃってことで

真面目に勉強しようとおもってます・







っとぃぅことで,ゴールデンウィークとヵ以外ゎ多分土日のみの更新になっちゃぅと思います




それでもできる限りは更新するんで,コメントなどよろしくお願いします









これからも素晴らしき世界と愛華をょろしくぉねがぃしまぁす









っとまぁこの辺で



明日ゎダチ仔たちとマックのパーティバスで誕生日パァーティww


超はっちゃヶるw




てことでぇ

こんばんゎぁ!! 

2006年04月20日(木) 21時34分
めた下がってるぅぅってマナがゎるぃょねクリックしてくれたら嬉しいです


こんばんゎ!!愛華です
なんヵ最近更新してないですね・・・


まぁこれでも忙しいんですよ許してください





とヵぃってるのにブログ見てるヒトぃなぃとヵね


もしそぉだったらショックだょぉ











ぇと,マナゎ最近超まぢめですッ


まぁーーーそんなことゎおいといて,今日の学校に⊃ぃてぇ



マナぶっちゃヶクラスだと結構1人なんだょね



んだヵらぁんま学校行きたくぁりません



そんなマナですが今日ゎ結構楽しかったぁ
なんヵぃろAぁってねぇーーーマナの学校でゎ毎年3年の選択体育の囚が考えたエアロビをゃるんですヶど,マナ実ゎ選択とってるんですょぉ

んで,昼休みに練習したぁ
超未完成だヵらまだ半分しヵできてなぃのでも超ぅヶたしw



んで,制服でゃったヵら超ぁつかった

ぁとゎぁーー今日体育でスポーツテストの練習みたぃなのをゃりましたぁ

んで握力はかったり,ぃろぃろしたょぉ





記録・・・・・・・・去年と今日やったものは全種目変化がぁまりみられなぃ






っとぃぅヵんぢw










ぁとゎ今年度初の委員会だったよぉ


マナは万年書記ですし






今年も書記ゃっちゃったぁ
ぁはッ!!






しヵも超A年うるさかったし



『まぢぅるさぃんだヶど!!』って聞こえるようにぃったしw









ぁと,同じ委員会に超嫌いな女がA人ぃて,『ぅっさぃ!黙ってくんなぃ?』的な事いいまくってた






マナ結構口悪いんで



んで,部活でたんだヶど,試合負けちゃって泣いたし
まぢ負けたくないし負けられない試合だったのに






まぁ明日がんばるッ



帰りゎまぢ爆笑で,ゎらぃすぎてみんなおかしかった







今日すごぃ忙しい(?)日だったw
感情的にも体力てきにも


でゎばぃちゃぁ

更新また遅れたぁッ... 

2006年04月15日(土) 19時46分
クリックお願いします




こんばんゎぁッ
かける日ぁったんですけど,イラAしててまともなことかけそうじゃなかったんで



今日は試合でしたぁ



残念ながら一回戦で・・・・





超いいとこまでいったのにぃ
前はその相手に勝ったんですょ・・・・・だヶど結局変なとこで終わっちゃって・・・



そこ結局ベスト32か16まで行ったし





ぅちら勝ってればッ










まぁ来週も試合あるし,そんときは頑張るよぉッ




んと,そぃでですねぇ残念ながらかくことないんですょ












キャァーーー








ぁ!!!!嵐さんったらシングルだすのね













どっち買おうかなw


















ファイルもほしいし・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



ブログランキング参加中

更新遅れた・・・;;ごめんなさぃ!! 

2006年04月11日(火) 21時08分
ブログランキング下がっちゃぃました協力お願いします





こんばんゎ愛華でござぃます

なんヵ最近更新遅いですょね・・・ブログみてくれている方がぃましたらごめんなさぃ


受験生なんでね結構勉強してるんですマナにしては・・・





しヵも明日塾のテスト&明後日学校でなんヵ区のテストがあるらしくて・・・ちょっとだヶ勉強です





ぇと・・・今日ゎなんと初授業ですね昨日の数学ゎ春休みの宿題をみんなゃりなぉしてたんでマナゎギリA完成して提出してたんでなんもゃってなぃ@時間だったゎヶですね



だヵら本格的にゎ今日ヵらでしたん




いきなり美術・・・マナキラィなんだょぉポスター書くらひぃょぉ




マナ色塗るのまぢ苦手だヵらぁるぃみプロ的存在




んで・・・なんヵ⊃まんなぃ授業ばっかぁったしぃ



しヵもこのクラスまぢ静かスギだヵら眠くなっちゃうし,周り的に騒げないし・・・




っとまぁーーーーこんなとこw


書くことなぃんでぉゎり松











ブログランキング参加

新学期はぢまったぁ☆((昨日ヵらw 

2006年04月07日(金) 22時43分
クリックお願いします





ぇと,学校はぢまりましたぁってことゎ・・・クラス替えですね

マナ記録敗れたり@組だょぉ



ぶっちゃヶちゃぃ松が,ぁんま仲仔がぃなぃんだぁ先生意地悪



なんヵちょっと隙を作ってボーッとしてたら孤立しちゃう・・・



だヵら不自然に騒いでるとヵぁだヵら必要以上にうるさいのょ







なんヵ・・・クラスの雰囲気苦手ヵもまぁーがんば流ッ




今日入学式あったんだヶど,マナにアクシデント発生





きゃぁーーーーーー








まぁすぐに助かったヶどw










んでーーーーー終わって部活ッ



ゃんばぃね







調子悪いまま帰りましたッ


んで塾だぁまだ体験だ`,そこにきまったヵんぢw







こっちにしょぉっていったしね









ってことでぇーーー寝ます







まったねぇ




クリックしてくださぃ





柿仔まってます
無料カウンター
キャッシング 融資豊証券
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
コメ一覧☆
アイコン画像消費者金融
» 移転のお知らせ (2006年10月03日)
アイコン画像アル
» こんばんは。 (2006年06月10日)
アイコン画像望美♪
» ごめんなさい (2006年06月03日)
アイコン画像咲良
» おひさしぶりです! (2006年05月20日)
アイコン画像アル
» まぁぢごめんなさぃ;; (2006年05月10日)
アイコン画像堀江です
» まぁぢごめんなさぃ;; (2006年05月02日)
アイコン画像愛華

» こんばんゎぁ!! (2006年04月26日)
アイコン画像アル
» こんばんゎぁ!! (2006年04月26日)
アイコン画像愛華
» 更新遅れた・・・;;ごめんなさぃ!! (2006年04月15日)
アイコン画像アル
» 更新遅れた・・・;;ごめんなさぃ!! (2006年04月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pink-rose_905
読者になる
Yapme!一覧
読者になる