帰国 

August 13 [Mon], 2007, 20:31
しました

英語力ついたかな(^ω^)

ふめいですわ



こいからちょくちょく更新します

さぼり魔には

ちょくちょくでも辛いんです


 

June 10 [Sun], 2007, 17:26

親孝行とか できるうちにしといたほうがいいよ

それだけ

むはン 

May 16 [Wed], 2007, 15:44
音楽は酸素なのです



池田中 とうとう県内一位だね




なにが?


生徒総人数が

882だっけ

やばいね

あんな 汚くて狭い校舎に…





リンキンのアルバムとった

無料で音楽とれるサイトから

みんなにも教えたいけど

年に何回かしか 会員登録期間ないのよ

あたし頑張って 見張ってた 笑

CD発売前から

ダウンロードできるって

すごいよ

音質は CDと同じよ−

どうやって アップしとるんかし

れすきゅーみー 

May 03 [Thu], 2007, 19:44
もう へるぷみー 通りこして

れすきゅーみー!

いろいろ ごちゃごちゃで

でもやっぱ 自分で片付けたい!
一人で背負うとかぢゃなくて

腹くくって やってやろうやないの!

って 感じで

なのに れすきゅ‐み‐は

おかしいな('A`)














あたしの人生観…とゆか

価値観? 考え方は

荒い ッてゆわれる よく

でも きっとわかりやすいよ

だって ほんとは

考えてないんだもの!











血まみれすまいる!



矛盾も いいじゃないか

うわあ 

April 29 [Sun], 2007, 13:29
あと1回で

自宅謹慎だああ


富田 厳しすぎるよ

最近(´;ω;`)

縛られすぎ

縛りすぎ

やっとれん


まかさンとの指輪も とられて

卒業まで またないと

化粧ポーチは 取り返した

泥棒です

⊂(^ω^)⊃ 

April 17 [Tue], 2007, 17:39
今日は いろンなひとに

あすかッて ハーフ`って聞かれた

素直に うれしいよ⊂(^ω^)⊃

こ‐きちクンにも 言われたのは

びっくりだた

しゃべったこと ないのよ たしか


岐阜行くと 声かけられるから

すごい嫌い

ACいくと 絶対なンかあるし

だから みンなも

ACあたりにかたまってる

高校生に ろくなやついないよ

ついてったら あかんよ


しかも おなじ人に 3回も…

暇人やな

大出費 

April 14 [Sat], 2007, 20:05
定期で 約5万円

スーツケースで 約2万円

コンタクトで 約5千円


あは 

コンタクトは カラコンです('A`)

でかめになります(´;ω;`)



2類、いってらさあああああああああい

国2は まかせてね

教室凸ったからb


プリクラは 携帯のあるばむに うpしたる






























は、 おまいのことなんて 眼中にないよ

いい人だと思ってたけど

困りますよ(´;ω;`)

たしかに 先輩だったから頼りにしてたけど

そんな感情は これっぽっちもありませン

だから そんなでまかせなこと

いいふらさないでよ(`・ω・´)

自意識過剰か、え?

んー 

April 12 [Thu], 2007, 20:15
一目惚れって あるんかな

話したこともないし

時々 見かけるくらいだけど



多分 専門学校生かな?











きょうは 語ったね

黒染め 

April 08 [Sun], 2007, 21:12
いまからする

昨日は 指導部でこってり…

国際科 異例の7人指導

みんな ちゃいろ‐い

てか ゴールド(^ω^)

一応 ムースしてたけどばれた




国際一類お別れパーティーは

とりま成功(^ω^)やぴ


携帯から画像のせれんの??

リンキン 

April 03 [Tue], 2007, 18:03
ひさ〜しぶりに

リンキンパークきいてる

中学ンとき すこし好きで

ナムアンコールあたりから

やっぱり また好きになった

マイアミみたい〜〜〜〜

てか マイアミ高校はいってくるよ?

え?関係ないって??




http://40.xmbs.jp/bcele/

国際のこと

ほンぺつくた

Reggaeにしたいンだけど

彼女が Reggaeきらいらしい

微妙なまま

作成放棄a
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
こめンと(b'v`$)
アイコン画像コンプ
» 帰国 (2008年10月05日)
アイコン画像新妻Y
» 帰国 (2008年09月30日)
アイコン画像50t
» 帰国 (2008年09月25日)
アイコン画像まあむ
» 帰国 (2008年09月24日)
アイコン画像おいお
» 帰国 (2008年09月20日)
アイコン画像ユイ
» 帰国 (2008年09月14日)
アイコン画像龍ぽ
» 帰国 (2008年09月07日)
アイコン画像もこり
» 帰国 (2008年09月02日)
アイコン画像堀江です
» 所持金22円 (2006年05月02日)
アイコン画像あk
» OH! HAPPY DAYS!! (2006年04月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:アスカ('A`)
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
詳しくはりんくの 前略で〜^ω^ ふざけた内容だけど。 顔はこのぶろぐの過去記事に あったりしちゃうかも('A`) たいてい左側におるよ
Yapme!一覧
読者になる