いつ見てもこれは可愛い 

April 06 [Fri], 2007, 21:45
今週も、よく頑張った!
今週の、仕事は終了しましたヽ(´∀`)ノ
1日たりとも休んでおりませーん!

明日、休みやから帰ったら〜と仕事中、沢山計画してたけど、正直、ねむい。
あかん、ねむい(´Д`)
ついでに、目が痛い。
寝ようかな(´・ω・`)

出てた(´∀`) 

April 05 [Thu], 2007, 20:42



委員長ktkr!!!今回も委員長は光ってた!
委員長かわゆす(*´∀`人)

(無題) 

April 04 [Wed], 2007, 12:27
さびー!さびー!!!
風が強い!

もう寝る 

April 02 [Mon], 2007, 21:36
昔っても今と同じ19やけど、そん時の私の携帯電話w
うほww携帯出来ないww
側面にも沢山プリクラとか、貼ってたよ(^ω^)
もう、なんていうか、重いし通話すると雑音が入る携帯でした。
今はすんごい小さいのが2個しかついてません(´∀`)


父にDSも取られたし、眠いし、明日も早いので、寝ますー。
おさ、元気かなあ(^ω^)

おしりのひですね 

April 02 [Mon], 2007, 12:51




しかし、月曜日は、憂鬱です

(無題) 

April 01 [Sun], 2007, 13:06
悪さをしていますね



(無題) 

April 01 [Sun], 2007, 12:44
(*‘_ゝ')ノシ▼^ぶωぶ^▼

(無題) 

March 31 [Sat], 2007, 22:04
停電キタ━━━(゜∀゜)━━━!!11


最悪orz

雷さんがゴロゴロ言うとる 

March 31 [Sat], 2007, 22:00
デジタルオーディオプレイヤーgtzs!三(⊃‘∀ゝ')⊃
MDプレイヤーが暴走を計るのでね…。
いやぁ、すごい快適です
iPod買いに本当は行ったんだけど、電気屋のお兄さんが車でも聞きたいなら
こっちのがいいよって勧めて頂いたやつです。
何か色々機能が充実しておるみたいだけど、未知数ですw


それにしても、最近、雷、活動活発やな。

訂正 

March 30 [Fri], 2007, 22:11
何個か前のやつmpsってなんだよorz
MP3です、MP3(´Д`)馬鹿まるだし
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:しずるo
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-デルアソ/メリ-/exマーディ/アリプロ/スガシカオ/
    ・マンガ-エヴァ/すもももももも/ハイスコ/銀魂/
読者になる
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像亮太
» (無題) (2007年04月04日)
アイコン画像a子
» こんな感じで誤解は解けず (2007年03月16日)
Yapme!一覧
読者になる