☆ピンクベージュ☆ 

2005年03月31日(木) 9時53分
昨日は美容院行きましたぁ新しく出来たとこでどうなるかちょっと不安やったけど、めちゃイメージ通り仕上がりましたぁ

髪の色は初ピンクベージュで、髪型はロングのままAラインが出る巻き方がしたかったから、今の耳横あたりの髪の量を減らしてもらいましたぁ

洋服は白のニットにアップルグリーンのカーディガンで春っぽくして行ったんだけど、めちゃイイ感じでしたぁゆる巻きをマスターしなくっちゃっ
明日からもう4月まだちょっと寒い日もあるけど、一足お先に春気分〜

明日はお引越しあっという間に春休みも終わりの方で引越し・・・3日は学部の合宿やし、4月入ったらしばらくは急がしそうやなぁ〜でもA新しい友達、新しい学校はワクAやし早く忙しくなって欲しいかもォ4年間は一人暮らしなって寂しいけど、友達作って遊んでたらあっという間かなぁもちろん勉強も(笑)国家試験受からなきゃ私の学部入った意味なしになっちゃうしィがんばんなきゃっ

急がしいっ!! 

2005年03月30日(水) 8時27分
今日は朝から美容院に行くために早起きぃ
お天気もめちゃよくてイイっでもこんなに早く行く予定ぢゃなかったから忙しい〜

実は引越しが1日に早まって大急ぎの毎日ですブログ書く時間もないくらい毎日大忙しぃ・・・ブログ最近写真載せれなくてゴメンなさい

買い物はプライベートレーベルのハンカチとか色々してるんだけど、中々時間がなくてぇ
時間できしだい載せますっ

あとA引っ越してスグにインターネットつなぐらしいけど、自分でやんなきゃだから遅くんるかもォ・・・そしたらしばらくはブログお休みにします絶対に復活はする予定なんでまた良かったら遊びに来て下さいせっかくお友達増えてきたのにぃ〜〜

☆友達☆ 

2005年03月28日(月) 9時27分
昨日は朝から引越しのお買い物夕方から友達と遊んで疲れちゃってブログかけませんでしたぁ

昨日遊んだ友達とは1年ぶりに会って、GALからカジュアルな感じに変わっててビックリもともとめちゃA可愛い子やねんけど、更に可愛いって思いましたぁ
この友達とは中学受験の時だから小5からの付き合いかれこれ・・・9年目自分でもめちゃビックリ(笑)一年に一回くらいしか遊べないけど、メールはたまにするし、久しぶりに会っても1年のハンデなんてなし気付いたら4時間半もしゃべってて、見てビックリしてましたぁ笑 その後プリクラ撮っておしゃべりしながら駅まで歩いてバイバイしましたぁ

やっぱり気が合う友達って何年経っても気が合うし、この関係をこれからも大切にしたいなぁと思いましたぁ〜

☆セレブ占い☆ 

2005年03月26日(土) 9時22分
今日は早起きして朝からヨーグルトにミルク、黒糖黒パン食べて満腹ぅ
最近黒蜜の入ったもの多いですよねぇこの前はアイスも見つけたしぃ
私黒蜜とか抹茶大好きだからついつい買っちゃぅ

って題とずれてるしぃ

今日色んな人のブログを読みに行ってて楽しそうな占いを発見
セレブ占いです

早速私もやってみましたぁ
結果は・・・・・叶姉妹でしたぁ

どんなかというと・・・・叶姉妹さんタイプのあなたは、一見そうは見えなくても責任感が強く、自分が一度やると決めたことは、少々の困難があっても粘り強くやりとげるタイプ。多少時間はかかるが、慎重に目標に向かって確実に歩み寄ります。何事もよく考えて上で行動し、めったなことでは冒険はしません。単調な仕事も飽きずに長時間こなすことができます。しかし時折賢さに欠ける部分が見え隠れします。周りのきつい言葉もまた逆手に取ればいいアドバイスなので取り入れてみる価値もあるはず☆

開運乗り物は、ママチャリです!

開運アイテムのママチャリがとても気になりました(笑)
当たってるかというと、単純な作業・・・のところは当たってるけど、何事もよく考えて・・・は確実に外れてます(笑)
まぁ占いやしねぇ
私は大好きなブリトニーかパリスが良かったなぁ

☆キャミ☆ 

2005年03月25日(金) 21時35分
今日買ったキャミですセンターにフリルがついてて着たらスタイル◎にしてくれる偉いキャミ


画像悪くてゴメンなさい暗いなぁ・・・
しかもAめちゃ安ッ!!感動ぅ〜〜これはRayで碧ちゃんが着ててどうしても欲しくなったら家の近所??にあったからちょこっと遠出してGETしてきましたぁ
でも遠出した甲斐ありっだって安カワなお店発見できたし、碧ちゃんの着てたの買えたしぃ

今好きなモデルさんが碧ちゃんにあやなちゃんだからまねっこしたくなるねん二人ともスタイル抜群だし可愛いし憧れの人です

イチゴのスキン☆ 

2005年03月25日(金) 18時40分
スキン変えてみましたぁ見やすくなったし、春っぽくなった気がしてお気に入りぃ〜

今日は初めてなお店でキャミ買ったから後で載せますっ

最近読んでくれる人が少しずつ増えてきてうれしいナかなりつまんい日記でゴメンなさいっあとA読んでくれてる人ありがとうざいます
マキちゃん、ひぃちゃんこれからも仲良くして下さぃ

うれしいナ♪ 

2005年03月24日(木) 18時30分
今日Rayを読んでたらこの前ブログにも写真載せたミュールが載ってたぁ一目惚れして買ったんだけど、スッゴクうれしい

昔はCamCan見る前にたまたま買った服がトップスもボトムもコーデで載ってたしぃ〜いつもアドバイスしてくれる店員さんありがとォ〜

Rayを見ると服が欲しくなるぅ〜今は財布もそうだけど、籠バックが欲しいなぁ春からも使えるみたいだしぃ今度入荷したらをもらうから見に行くつもりぃ〜フルーツ柄でおっきめみたい私の希望はお花がついてるおのがイイんだけど・・・でも安かったら2個買いしちゃうかもっ金欠はどうしたのォ

どうしよぅ・・・ 

2005年03月24日(木) 18時20分
昨日買ったMISCH MASCHのどう頑張っても今使ってるお財布が入んないっ高2から使ってるグッチの長財布なんだけど、はいんない〜長財布は大人って感じに憧れて使ってたんだけど、体育の時とかポッケに入んなくて苦労したなぁこの財布にまた悩まされるとはっ

やっぱり小さい可愛いの買うべきっ今考えてるのはサマンサのお財布金欠だからブランドは無理だしぃでもサマンサならかわいいし安いしどうしよぅ・・・買い換えちゃうべきかなぁ最近小さい多いし可愛いし・・・持ちたいねん

友達と買い物行くときに見ようかなぁできればピンクか白でシンプルなのがイイなぁあったらイイなぁ〜

春かばん♪ 

2005年03月23日(水) 12時55分
せっかくお化粧もしたし駅前をブラAそしたらめちゃ可愛いかばんを見っけ私ってば鼻がきくぅ〜

ずっとお花見に持っていく小さなかばんを探してたのォそしたら大好きなMISCHMASCHでピンクのツイードのを見っけちょうど仲良しの店員さんもいておしゃべりして相談して買っちゃいましたぁ

最近MISCHMASCHでお買い物しすぎっでも引っ越したとこにはないからイイかぁ大学始まってしばらくは忙しいだろうし買いだめってことでぇ〜

親知らず 

2005年03月23日(水) 12時51分
今日は最近奥歯が痛いから大嫌いな歯医者さんへ・・・

もとA虫歯にはなりにくい体質みたいだから久しぶりの歯医者さん
めちゃ緊張・・・そしたら虫歯はなくて親知らずが生えてきて痛むみたいうれしい反面悲しかったぁだって親知らずって抜くの痛いらしいし、ほっぺたはれるらしいし。でも私のはまっすぐ生えてるから抜かなくてもイイかもみたい

このまままっすぐイイ子に生えてねぇ
☆プロフィール☆ 歳・・もうすぐ19歳 大学・・地方の国立 もうすぐ一人暮らし♪ 好きなもの・・服・可愛いもの・キラキラしたもの 好きな食べ物・・いちご・チョコ・和菓子 嫌いなもの・・トマト・バナナ・自己中な人
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像nana
» ☆キャミ☆ (2006年03月22日)
アイコン画像いちご
» ☆セレブ占い☆ (2005年06月04日)
アイコン画像maki
» ☆ピンクベージュ☆ (2005年04月04日)
アイコン画像キーラ
» ☆ピンクベージュ☆ (2005年04月01日)
アイコン画像マキコ
» ☆ピンクベージュ☆ (2005年03月31日)
アイコン画像ひぃ☆
» 急がしいっ!! (2005年03月30日)
アイコン画像マキコ
» 急がしいっ!! (2005年03月30日)
アイコン画像マキコ
» ☆友達☆ (2005年03月29日)
アイコン画像萌ちい
» ☆セレブ占い☆ (2005年03月29日)
アイコン画像 м ё m ё
» ☆セレブ占い☆ (2005年03月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pink-ringo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる