mixi 

April 13 [Thu], 2006, 0:07
ミクシイはじめました☆
何か結構面白かったあっちこっちやって適当にならないように、がんばろ〜
今日は色んな人のブログ見に行っておもろかった
やっぱり一人でパソコンに向かって文作ってるときの方が自分らしくなったりすんのかな??
みんなちょっとづついつもと違う一面があって、楽しいナそゆとこが楽しいとこかなぁさてと、ヨガでもやって明日に備えてもうねちゃお〜
その前に、株のお勉強、笑。乗れる波には乗っとかなきゃあ損だからぁ
 この本すごい細かいとことか、基本的なことから詳しく書いてあってかなり初心者向けの良い本☆でもやっぱり実践あるのみ
一通り勉強はしたから、後はお父さんに許可もらって、(一応・・・何かあってからじゃあ遅いもん)口座を開いてがんばるぞ〜☆でも、どこの口座開くかまだ迷い中・・・

beauty school 

March 12 [Sun], 2006, 4:15
今日はジュネスの全店舗が集まってビューティースクールって言うのをやるらしい☆・・・何かよくわかんないけど、お友達がみんな行くみたいなので、行ってみることに。でもなぜか昨日の夜からケータイを無くしてしまってヤバイ会場は静岡県浜松市のアクトシティってゆうところ。なんか少し異様だなぁ・・・って感じることもあったけど、色んな意味で面白かったジュネスの事も今まで以上に分かったし☆
でもやっぱなんてゆうか・・・決起集会??
株式会社レア−ル
本店→名古屋 ジュネス ラフィス ラミエール
の三つの系列店がある。昇格制度で、会員も担当も、新規契約の数などによってランクアップされていく。
友達呼ばせるのに、すごく力入れてるのもそのためかぁ・・・。口コミだけで広めてくわけだから、まぁ当たり前って言ったら当たり前かな

ただ、お客さんのほうも、SL(スーパーレディー)を目指して、友達紹介を頑張ったとか、そういうのには少し疑問感じた・・・。ちょっとそうゆうのはやだなぁ↓↓もちろん、このサロンを気に入ってるからって言う前提でだろうけど・・・。

エステ一回目 

January 24 [Tue], 2006, 6:29
今日はエステ本格的に開始、第一回目高いお金・・・まぁエステかようにしては安いけど。払ってるんだからがんばるぞ〜〜ちなみに・・・

 ☆私のエステプラン☆
 内容:全身スリム20回(所要時間約2時間。赤外線効果のあるドーム。電
     気??リンパマッサージ)
     下半身部分スリム10回(所要時間約1時間半。機械。マッサージ)
 

今日は、全身スリムに続けて部分スリムもやった平均1センチ以上痩せましたこの調子でどんどんやせるといいなぁただ、エステに行ってるからって、頼りきりにならないように気を引き締めなきゃ

ジュネスリゾート入会 

January 12 [Thu], 2006, 6:15
今日は体験後の体調チェック、笑。っていう名目で呼ばれてまたこないだ体験に行ったサロンに行くことに。体験した人に入会勧めるんだろうなって感じだけど。体験した後、入会しようと思ってなかったんだけど、生理中にありえないほど暴食しちゃって過去も振り返ってみたりして、自分じゃやせられないと思って、そろそろ本気でキレイになろうと思って入会しちゃった
私が入ったエステサロン

 ☆ジュネスリゾート

 概要:広告一切なしのエステチェーン。口コミ、紹介のみで展開。たかのゆり
     ビューティークリニックとかも抜いて、業界4位らしい・・・。
 長所:広告料が一切かかっていないので、料金設定は他のサロンに比べて
     かなり安め。結果もきちんと出てるので、技術的にも今のところ信用で
     きるかな?
     入会金がかなり安い!!ジムより安い!!
 短所:広告一切なしなので、入会後、更に別の会員になると、友達紹介など
     めんどくさいことも多々あり・・・。紹介はしたいけど、システム的にちょ
     っと嫌。

エステ無料体験 

January 07 [Sat], 2006, 6:11
今日は友達に誘われてスリムのエステ無料体験エステに通い始める気はなかったんだけど、自分の体脂肪とか細かいサイズを見せられると、エステに頼りたくなっちゃうもん・・・実際に体験してみて、ちゃんと平均一センチ程度落ちたし、結果はちゃんと出るところだなぁ☆入会するかしないかはまた後日・・・。

一人反省会 

October 16 [Sun], 2005, 1:56
シアトル研修旅行が終わって、なんか日常生活に戻されちゃった感じ・・・。シアトルにいる間に書いてた日記の内容も、ブログに写し終わったし・・・。
ってことで・・・

☆反省☆
 
@もって行けば良かった物
  もっともっと保湿力のあるスキンケアセット
       理由・・・アメリカは湿度が低いし、水が硬いから、日本と同じケア
             してるとすぐにがさがさに・・・

あったかい上着    
       理由・・・九月に入ってから、思った以上に冷え込むのが早かった
             朝と夜は冬並みに寒かったよぉ

Aもって行って良かった物
 なんといっても青汁!!!   
       理由・・・食事で野菜がとりにくいし、脂肪分をとりやすいから、
 青汁で線維と栄養分をゲット

11日/LAST 

September 11 [Sun], 2005, 1:44
今日で三週間もいたシアトルを出発しなきゃいけないなんて本当にさみしいなぁ・・・。
一週間目・・・スケジュールがつまってて、朝起きるのがつらくて夜はすぐに眠くなっちゃって、でも色ん場所や環境が大好きになった。

二週間目・・・授業の合間に、ショートラテ・ノンファットを飲むのが日課になって、シアトルにいる時間を余裕もって楽しめた

三週間目・・・一緒にいる友達との仲が、ケンカとかも通して少し深まった気がした一日一日過ぎてくのが早い気がして、慣れてきた分今まで以上に楽しくて、すごくはなれるのが寂しいって毎日思ってた。

シアトルは、緑がいっぱいあって、空気が爽やかで、住んでる人達もみんな優しくて楽しいこのメンバーでここに来ることが出来て本当良かった色んな人や色んな事に感謝感謝

I LOVE SEATTLE

9日/ MARINERS 

September 09 [Fri], 2005, 5:28
今日はワシントン大学のclosing ceremony だったみんなで夜にがんばって練習した、先生たちに贈る歌も、気に入ってくれたみたいで嬉しい
歌詞「I'm glad to meet you .I'm glad to meet you. Thank you for your kindness.I'll never forget you and Seattle.Good day,GOOd bye,Good day,Good bye myfriend. Thank you.」なんか改めて書くと恥ずかしいかも。でも歌ってるとき寂しくて泣けてきちゃった・・・特にJEANとBILLYとお別れするのが寂しいよ・・・。JEANにはご褒美のスニッカーズもうもらえないんだなぁBILLYの面白くないジョークももう聞けない・・・。
今日のお別れはすっごく寂しかったけど、午後にすっごく楽しいこともあった二回目のマリナーズ行く前に、バブルティーを飲んで、球場に行った。今日はインフィールドの席で、すごく近くで見れてまじ楽しかった☆マリナーズのマスコットの、ムースが、ユニフォームにサインしてくれた〜〜〜めちゃめちゃ嬉しかったけど、よく見ると英語のサインの下にカタカナでムースって書いてあった・・・サービスしてくれたんだろうけどなんか微妙・・・??ゲームスタートして、相手のチームは良く知らないチームだったけど、イチローも活躍してたし、マリナーズも勝ったし、大満足今日はスクリーンに映ろうと思って応援用紙がんばって作って振り回してたのに、移してくれなかった。それだけが残念だけど、これでシアトルに来てやること全部やったな〜って感じ。いろいろ楽しい思い出ばっかりで、本当こられて良かったなぁ楽しかった分、帰るのがすごく寂しい・・・

8日/Jean's last class 

September 08 [Thu], 2005, 5:22
今日でジーンの英語のクラスも終わり・・・。授業も楽しかったのはジーンのおかげだから寂しいな・・・
ジーンの最後のクラスは、最初にゲーム☆やって、私はマグカップゲットその後に、心配だったプレゼンも終わって一安心。これで帰国にまた一歩近づいちゃったなぁ久しぶりにまたHUBでランチ☆ここは目の前でピザの生地をくるくる回したりしててすごい楽しいし、おいしいしかも今日は、電話でダイソンさんに怒られてゆりと馬鹿食い

7日/China Town 

September 07 [Wed], 2005, 5:03
今日はシアトルのチャイナタウンにみんなで行った☆LAでもチャイナタウンは行ったけど、大きい都市はやっぱりチャイナタウンとかあるんだなぁなんか独特のにおいみたいなのがあって、でも楽しかったランチはみんなで中華料理☆すごいおいしかったし、おなかいっっぱいチャイナタウンでもいろんな課題があったけど、課題が終わった後にのんだBable Tea がすごいおいしくてはまっちゃった日本で言うタピオカジュースみたいな感じ。タピオカもあんまり好きじゃなかったけど、これはおもちみたいでおいしかった。そのあとはダウンタウンに行って、前気になってたドレスショップで、試着して写真撮ったりしてプリンセスゴッコ、笑。そのあとIvar'sにいってまたクラムチャウダー食べた☆こんなおいしいクラムチャウダーも今日で食べ収めかな・・・寮に戻って、明日のプレゼンの仕上げ☆
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みに☆
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像fumie
» 5日/shopping (2005年11月13日)
Yapme!一覧
読者になる