言葉は魔力

September 04 [Thu], 2008, 22:02
あれから何も書いてなかった!!!;

書いてない間に名古屋と大阪行ってました☆
色々あったけど、大阪のライブが神がかりすぎてて本気で行ってよかったって思った!!
これで当分持つわ〜って思いながら帰ってきたのに、早速今日テンパッてずずーん。
薬局で泣いた。
まぁ頑張って浮上したので大丈夫ですが。
弱音はけないのはAB型だから?
そんなわけないよねー。
うん、人に甘えるって難しい。
もっとシンプルに行きたいな。

そして日曜はファイナル国フォ!
次の日試写会。
そしたら又怒涛の日々がorz

とか落ち込み度満載な日記ですが、今日いとこから赤ちゃん生まれたよってメール来た。
めっちゃ可愛い(´∀`*)
うちより1個下の子やけど、ホンマに色々あったみたいやし幸せになれてよかったわ。
赤ちゃん早く見に行きたいなぁ。
子供ってなんであんなに癒されるんやろ。
不思議生命体〜♪

明後日久々の予定ない日やし、家のこと色々できるかな?
寝てしまいそうやけど…。
掃除モードなスイッチ入ってくれると助かるわー。笑
しかし予報は又雨か(><)
雨だと必要なもの買いにいけないorz
でも服が溢れてるからどうにかしなきゃね。
夏服こんなで冬どうなる事か…考えると恐いぜ。

でも私服着てるとむっしょーにスーツ着たくなる。
着るだけで気持ち変わるから早くスーツの仕事ないかな。
アタシやっぱり接客好き。

出戻り

August 28 [Thu], 2008, 22:30
再出発とも言う。

やっぱりブログが落ち着く!

ミクシィ最後に書き損ねたネタ。


明星久々に見たらジンがありえん髪型やった!!!
キムラ君意識なん?!
ホンマにくるくるすぎてショック…(´Д`)
髭はオソロやったから許せたけど、クルクルすぎはよくないぜ。
早くもっと似合う髪形がある事に気づいてくれらんかなぁ。
昔みたいに短めの明るい髪とかやらん…か。
でもまさかのまさかでやってくれるなら、バレー中にやってたアッシュよりの髪色よりは黄色とかオレンジ寄りがええな。
とりえず又2人で同じ髪型とかやればいいよ!
やっでもクルクル勘弁;;

明後日名古屋なんですが、全然そんな感じしない;
必要なもの買いにいったのに結局保留にして、又しても薬局で一杯買ったしorz
明日こそ買いにいかな〜。
っていうか雨続きで洗濯物が片付かない!
もしかして足りないものとか出てきたりして…(@△@)

そいや、ミクシィに衝撃的なニュースが載ってた。
有名男性シンガー彼氏と結婚。
って誰?!!!
最初違和感に気づかんかったよ。
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリ
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:まりあ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:4月19日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる


・癒し
・じけめ
・お風呂
・きなこ
・服
・メア
・ガゼ
・カツン

遠出&近所へぶらり

・8/30名古屋メ
・8/31大阪メ
・9/7東京メ