移転 

2007年01月27日(土) 3時36分
しました
http://yaplog.jp/mipotaro/

(無題) 

2007年01月06日(土) 10時20分
只今雨の中商売中(´・ω・`)暇だ。

暇なんでこの前ぉこったこと書きますだ。

RにはAサンという女友達がぃます。4年も友達やってます。AはRが好きだけどRゎAを友達としかみれなぃらしぃです。でもAはRと何もなくてもずっと想い続けてます。Rに彼女ができたときもずっと好きだったんです。R以外に友達もぃません。
ぁたしとRはほぼ付き合ってます。でもいつも喧嘩ばっかだし性格も正反対なのでペースが合わないんだ。でも好きです。

Rが幸せだと思えるときは感情の上下がなく平和に過ごせるときが幸せらしぃです!でもぁたしは元彼とか♂友達から連絡くることが多々ぁるのでそれでRは不安になることも多くよくぃらぃらしてます(笑)Rはそんなイライラする自分が嫌いらしぃです!だからぁたしといるとRは幸せぢゃないんだと思ったんだ。
だからぁたしはRに『そんなに平和でぃたいならRにはAサンの方があたしよりあってるょ!だからぁたしとは居ない方が幸せだと思う』 っていっちゃったんだ(´・ω・`)
あたしどぉしたらぃんかね?

(無題) 

2007年01月02日(火) 18時52分
テキヤ帰りのラーメン屋(´ω`)



らーめんたべます(*´∀`)



てかやっぱ好きだ・・・

らーめんの話ぢゃなぃょ(笑)

(無題) 

2007年01月02日(火) 2時39分
ぁけぉめ(´・ω⊂`)新年早々嫌なことが2つもあってさ(´;ω;`)


もぉやだ


だれかなぐさめて

(無題) 

2006年12月31日(日) 3時12分
インストールやってるね〜(´ω`)でももぉみたんだな。ワラ

明日からゎRのぉうちに一週間ぉ泊まりだ(´・∀・`)

ちょっと楽しみだけどちょっとだるぃ(´・ω⊂`)ワラ
まぁ毎日テキヤなんだけどねぇ(*∀*)

てかぁたしステッチ好きなんさ(´ω`)
Rとゲーセンで取りまくったん♪んで車に飾ってある〜てかうちの地元写メでみるとかなり田舎だね(笑)

(無題) 

2006年12月30日(土) 1時10分
請求書ぉわらなぃ(´・ω・`)一人で居残り中(笑)

おとまりコースだね(´・ω・`)

なんか眠くてまぢやばぃ(*∀*)

でも今日中に終わらせないと(´□`)

だれか助けて〜

はぃがんばりまぁす

あ(=?iso-2022-jp?B?GyRCPlAbKEI=?=) 

2006年12月29日(金) 8時04分
題名がまだ?代崖っぷちになってた(´・ω・`)ワラ

もぉ?歳になりました(´∩・ω∩)

ぉ肌の曲がり角だょ(`ε´●)

てかNチャン見てくれてたんだ(´ω`)びっくりだ♪元気かぁぃ??ワラ

ポジティブな女 

2006年12月28日(木) 22時30分
つかれたな(´・ω・`)最終支払日! 今日ゎお支払い中ぉ気にのスタッフが来たと思ったら話しかけてくれたょ(*´∀`)まぢイケメン(笑)

てかぅちのスタッフにはかなりポジティブ女がぃるんだょね(笑)
現場にぃけば『社長にうちの社員にならなぃ?って言われちゃったぁ〜』とか『あたしの元彼もこみち似とかイケメンしかいないの』
とか(笑)『酒井若菜に似てるっていわれる』とかね(笑)
27歳崖っぷちのあせってるオバサンなのにね(´ω`)
顔ゎカマキリみたぃなんだ(笑)必死すぎてぃたぃ(笑)

まぢ写メを披露してぁげたぃ位だょ(*∀*)

まぁせぃぜぃ頑張って(笑)

はぁー 

2006年12月28日(木) 1時22分
けんかしちゃった。


仕事中なのにさ〜大泣き

仲直りしたけど

あきらかぁたしがわるかった。

Rも謝ってくれたけど

謝るのはぁたしだょ

我儘ばっか言ったもんね

でもぁたしを我儘姫にしたのゎRだょ?お互い様かな?

ぃやぁたしがわるい


ごめん

明日ぉいしぃぉ弁当つくってくね

☆ぉひさ☆ 

2006年12月27日(水) 2時10分
なんか久しぶりにかくょ(´ω`)(笑)

最近のぁたしゎ前以上に仕事しつつ前以上に遊んでるょ〜な気がする♪(笑)
でもやっぱ恋の悩みってのゎいつまでたってもなくならなぃね↓

今3人なやんでるんだ。

?もぉ2年位なんだかんだぃるけど〜好きって言うか居るのがぁたりまぇになった♂でも引っ張ってくれるたいぷ

?見た目タイプで優しいしかなり最近一緒に遊んでるけど〜優柔不断でぁたしがひっぱってくかんぢの♂

?ぁたしの事を超すきでいてくれて超大事にしてくれるんだけどぁたしのタイプではない♂

どれがぃぃんだろ(笑)お互いの好き度を数式にすると〜
?ぁたし50=50♂
?ぁたし60≧40♂
?ぁたし1<99♂

あたしはどれをえらべばぃぃのか(´・ω・`)
二兎追うものゎ一兎も獲ず・・・


今のあたしにはぃたぃ言葉(笑)
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像なちゅみ
» あ(=?iso-2022-jp?B?GyRCPlAbKEI=?=) (2007年01月02日)
アイコン画像なちゅみ
» はぁー (2006年12月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pink-rabbits
読者になる
Yapme!一覧
読者になる