aaa 

August 05 [Sun], 2007, 21:50
805_p.jpg}

トムジェリ キャラタンク★ 

June 23 [Sat], 2007, 14:35
 Joias / 【CanCam6月号掲載】トムジェリ キャラタンク  かわぃいよねっ!! トムジェリのプリントが すごくかわいいっ           

あしたは・・・・・ 大会!! 

June 23 [Sat], 2007, 14:19
 明日は、部活の大会が あるの・・・。  自信がないヨォ・・・・・・・つД`)・゚・。・゚゚・*:。          どうしヨォ・・  だれか勇気をください〜〜〜〜〜〜   (ХдХ)          がんばります!!!!!
 今日の服は「LITIRA / シフォン切替ホルターワンピース」デス!!          エロカワ〜〜

CanCam(○・∀・●)*° 

May 13 [Sun], 2007, 9:58
 今日、服を買ったヨォ♪(o'∀'o) しかも CanCamの雑誌にのってる服   すごく良い買い物をしたって感じ〜〜(笑)(●´U`●) マ シ ゙ カ ワ ェ ェ U ィ (●´U`●) 私のお気に入りです  あっ!!服ってイッテも ドレスだよぉ!!普段にも着れるけどねっ!近々 親せきの結婚式 があるんで(*∧∧*)/ 花嫁さん みたいよぉ エビちゃん かわいぃ〜〜
今日の服は、「Joias / 【CanCam8月号掲載】メリットラップワンピース」デス セクシ〜〜〜

I love 倖田(*p〃ω〃q) 

May 12 [Sat], 2007, 15:35
私、PINKrabbitは、倖田くみちゃんが 大好きなんです                ちなみに、くぅちゃんの中で お気に入りの曲は、「you」だよ でも、 くぅちゃんの曲は、だいたい好きだよっ もしも くぅちゃんが好きな人がいたら コメくださいネッヾ(*////ω////*)照"

初めてのブログ♪ 

May 12 [Sat], 2007, 15:14
祝!!今日はこのブログ 最初の記念日です(*☆'3').*゚+(笑) 私、初心者だケド これから がんばりますんで、応援よろしく お願いします( 」●´0`)」
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pink-rabbit10
読者になる
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる