携帯
2009.10.25 [Sun] 22:19

ずっと更新してなかった/(^o^)\アチャー

携帯きたよ(・ω・)
で、昨日は前の携帯から赤外線で全部データを送って、
よし終わった音楽聴こうと思ったら掲示板でとったAPHの曲見事に全部聴けなくて
それを取り直したりしてました。取り直してる最中にメール来るしなんか大変でした。

でもあのすばらしくいけめんな先輩を万代で見れてによによしました。
マフラーとメガネがめちゃくちゃ似合ってました。
きっとあのマフラーとメガネは先輩のためだけに作られたものなんだろうと思いました。
いやあ、よかった。あれは実によかった(´u`*)

ケーキも食べれたしね。

ただちょっと土曜学校があったのがね、いやだった。
まあ3限しか出てないけど。
学校行く途中でロフト寄ってスケジュール帳を何にするか小一時間悩んでたの\(^o^)/w

前から3番目の席になっちゃったからね、なんかもうね。
携帯使えないしね。
散々だよもうあの席なんて嫌いだよ。
ぜひとも勉強したいって子に譲るよ。
少しでも後ろにいたいんだよ。

後ろにいたいんだよ!!!!!

一番後ろのときはよかったなー・
携帯なんていじり放題、絵なんて書き放題(色まで塗れるぞ☆)
授業中に飲み物飲めたり出来るしグダグダできるし
多分やろうと思えばお菓子も食べれるし音楽も聴けると思うよ(・∀・)!

前から3番目の席で朝の単語テストの答え机に書いておくとばれちゃうかな?
まあいっかーーーー。

さいなら

2009.10.17 [Sat] 20:46

文化祭行ってきたよー。

高校同じ人達にもあったし久しい人たちにもあったよ。
そういや13日から
PC壊れたもうやだしにたい とか思ってたのに
今日になって壊れてたんじゃなくてただ単にPCのコンセント(?)
抜けてただけだった/(^o^)\

なんかすごい残念な感じwwwwwwwwww

で、文化祭。
すごい文化祭っぽい文化祭でした。
バンドの演奏とかね、もうなんかすごい。見てないけど。

とりあえずホントあの文化祭
青臭かったわ。青春を絵で書いたようだったw

おわり

休校
2009.10.07 [Wed] 21:14

珍しく台風が新潟直撃するよ(^ω^)
いっつもギリギリのところでそれていくからあいつら。このやろ。

で、JR止まるから明日学校がお休みなのですよ!

初めて(´`*)
15年間生きてきた中ではじめて。
多分、初めて。
いやあ、台風さまさまだよ。
JRさまさまだよ。

今日は学校でAPH話に花咲かせてました。
ギルがどうとかとかやっぱりアーサーだろいや菊だろ親分でsyギルだろー。
みたいな話してました、みんなで。
話が合いすぎて幸せすぎる(^ω^)

そこだけが好き(´ω`)
担任は嫌いだ!

モイモイ

おれさま
2009.10.06 [Tue] 20:21


俺様CDキタヨー(゜∀゜)!!!
今日の10時に着くって昨日メール着てて
10時まで学校行かずに待ってようとしたけど、
学校の連絡先がわかんなくてやめたよ!ふっふー☆

だから代わりに1秒でも早く手に入れたかったからさ、
セブンにギルを迎えに行きたかったからさ!
いや、まあ、あたし迎えに行くよりもギルに迎えに来て欲しry

とりあえずなんなんだこれは!!!!!
一言で言うと私の好きが詰まってます(^ω^*)
耳・・・というか頭が幸せすぎて禿げます。

俺様の歌は何回聴いてもかわいそうです。
ギルのメル友にはどうすればなれるんだろう?
と本気で悩みました\(^o^)/

どうすればいいんですかね。


一人楽しすぎるぜ〜!
ギルかわいい(*´д`*)

モイモイ

あき
2009.10.03 [Sat] 22:19

なんかぼーっとしてるうちに10月じゃん秋じゃんハロウィンじゃん(´`)

ハ ロ ウ ィ ン じ ゃ ん (2回目)

ってことで追記はお人形。

P R
2009年10月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
こんなひと
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:リサコ
読者になる
お人形と漫画とアニメと音楽に生きる高校1年生\(^o^)/

ドール:ブライス
音楽:シド、ラルク、VAMPS、西川さん

漫画、アニメはいろいろと。
APHを第一(?)に他もろもろにも熱くなってます\(^o^)/

詳しく
カテゴリアーカイブ
コメント
月別アーカイブ
Yapme!一覧
読者になる