痩せたいの・・・q(T▽Tq)(pT▽T)p 

November 25 [Sat], 2006, 16:34
2月までに10キロ減量したいんですけど、食欲が止まらない〜Σ('0'*)(・・*)(・・、)。・゜゜・(>O<)・゜゜・。
食前キャベツとか食前青りんご食べてるけど効果あるのだろうか??謎
 

SAW3観ました(昨日) 面白かったぁ〜^^ 

November 21 [Tue], 2006, 16:04
公開前から楽しみにしていたSAW3!スプリッターな所が多かったけど、ストーリーはとても面白かったです!こういう作品どんどん増えて欲しいな〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ソリッドシチュエーションホラーというカテゴリーが出来た代表作ですねSAWシリーズは(*´∇`*)こういうの面白〜い。ジグゾウのグッズがほぢいぃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ローソンのペンネのパスタ美味しいぞぉ〜^^ 

November 19 [Sun], 2006, 12:38
お昼ご飯に今日は、ペンネのミートソースとおでん(じゃがいも・豚角煮・ロールキャベツ・大根)買って食べました^^ 食べすぎだと思うけど、食欲はUPの一方です・・・ヽ( ゜ 3゜)ノ
私って、辛いこととかあっても、食欲だけは無くなったりって無いんですよね(;´д`)トホホ
来年の2月までには最低5キロは減量したいんですけど・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・
彼氏と共に、ぷくぷくで・・・。
いつも外食する度に、これで最後って何度言ってることやら・・・苦笑
彼氏なんて1年間で10キロも太ったらしくて・・確かに写真見比べると解る(・ε・)/
イケメンに戻ってくれるのかしら笑
今じゃ、着ぐるみにしか見えない≧(´▽`)≦アハハハ
って人の事言ってる立場じゃないので、お互い本気出しましょう・・・(^_-)db(-_^)ヤクソク!
さて、お仕事頑張ってみま〜すww

昨日は始めて彼と千葉のららぽーととかに行きました☆ 

November 16 [Thu], 2006, 13:39
大江戸線と総武線に揺られながら・・西船橋で乗り換えて南船橋で下車
本当の目的はららぽーとじゃなくて温泉とIKEAでした(インテリア家具SHOP)
なんと・・IKEAって元ザウスだったことに見て始めて気づきました。ザウス懐かしいな・・・年中OPENじゃなかったら未だに残ってたのかな?狭山屋内スキー場なんかより全然良かったし潰れて残念(>o<")
そして歩いてららぽーとに^^ショッピングモールって知ってたけどめちゃくちゃ広いのにびっくりでした。迷うわぁ〜(>o<")ツリー可愛かったな〜!!ランチは五右衛門で♪そしてららぽーとの湯へ^^ →http://kuchikomi.nifty.com/onsen/cs/catalog/th_255/catalog_12010065_1.htm
700円で格安だしちょっとお風呂へ入りたい疲れ取りたいって思う人はGOODかと♪広くはないですけど、内湯は4.5個で露天は5.6個あって悪くはないですよ☆
シャンプーもしてスッキリ^^
そして、IKEAにGO~~~~~~~~~~~♪
めちゃくちゃ広いですここ!しかも激安商品たっくさんあるし商品も豊富で見てるだけでも楽しかった
照明も普通1万するようなのが半額以下だったりもあって、インテリアにこだわりたい人はお勧めのSHOPセンターです♪新居に住む人達には絶対良い(*´∇`*)全て揃ってる感じです☆
2階は色んなデモされたお部屋が並んでますよ〜♪
1階は2階で見て欲しい商品を自分で探して買うんです☆(倉庫みたいで超でかいの・・)
私が買ったのはスタンドランプ(1200円)とキッチン用品!PC用のデスクも格安でおしゃれなのがあったから買おうかと思ったけど次回にすることにしました〜ww
疲れてなかったらもっとゆっくり見たかったなぁ〜!デートとしても面白いスポットだと思います^^
にしても、ザウスってあんな広かったんだな〜・・・笑
そしてまた電車に揺られながら帰宅〜!最寄の居酒屋で一杯して帰宅〜
めちゃ疲れたけど楽しい時間すごせました(*´∇`*)その後、メイクも落とさず爆睡〜笑

<左>

今日ね、石神井公園に行ったんだぁ〜〜☆夜ご飯食べに 

November 09 [Thu], 2006, 2:47
【鳥貴族】っていう焼き鳥屋さんです。皆さんご存知の方々もいるかと(*´∇`*)
大阪が拠点地で、都内はとても店舗はまだ少なくて増えればいいのに〜
まだ二回目なんですけど、始めて行ったのが中野店で凄く美味しくて〜♪
全品280円均一だし、ビールの淡麗なんて生大でくるし・・・☆
焼き鳥も美味しいんですけど、つくねチーズ焼きが超〜〜〜〜〜〜〜〜美味しいです♪
もも貴族焼きとむね貴族焼きはジャンボでボリュームたっぷりですよ☆
鳥五目御飯もGOOD♪
あぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜食べ過ぎちゃったので体重が更に(>o<")

帰りは石神井から徒歩で帰りました。1時間位掛かっちゃったo(*^▽^*)oあはっ♪
しかも相棒がラーメン食べたいっていうから付き合ったんですけど、私は相棒が頼んだラーメンのほうれん草とスープで我慢したの。我慢したっていうかその時はお腹いっぱいだった笑

今ころ腹減り減り〜ん(>o<")
<中>

ヤプログ参上にゃりぃ〜〜★ 

November 08 [Wed], 2006, 3:51
深夜にヤプログデビュー(*´∇`*)
ただいま、ダーリンと別れの危機が迫っている中・・・ブログを書いちゃってる訳です・・・。
まったく怒らないタイプの彼が私と付き合って約2年・・・何度か怒らせてしまい・・・。ついに久々まじ切れられて本気で冷められた様です-----------------^( ToT)^
『お前とは付き合いきれない・・』
『別れる事を真面目に考えていて欲しい・・』
といわれました・・・。(ノ_-;)ハア…

私が我侭言いたい放題がいけないのがよく判っているんだけど、甘えて色々言っちゃう私・・。
内心、愛想つかれるのが怖いと思いながらも色々言っちゃう私・・・。彼の癒しにもなれてない私・・。
ついに本気で冷められる日が来たと実感すると・・・凄く悲しい。でも私がいけないq(T▽Tq)(pT▽T)p そして素直に話せないし嫌だとも言えない私。
今まではすぐに仲直りしてたんだけど、もう彼も限界なんだろう・・・ダメっぽい多分・・・。

彼は3つ年下☆私よりうんとしっかりしてるんだけど、私は子供扱いばかりして・・すぐ愚痴って機嫌損ねてた私・・・。そりゃ疲れるよね・・毎日楽しめないよね・・・帰ってきても私は癒してあげれてなかったんだもん。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。 彼にとって唯一の癒しが癒しじゃなかったから・・
いつもみたいに仲直りしたいけど・・私も私でいつも素直に言えない。。なぜだろう・・・。
『別れたくない、ずっとずっと仲良しでいたい、ずっとずっと一緒にいたい』
これが今の私の本音です☆




P R
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像Love v(* ̄▽ ̄*)〃▽〃)Love
» 痩せたいの・・・q(T▽Tq)(pT▽T)p (2006年11月27日)
アイコン画像Love v(* ̄▽ ̄*)〃▽〃)Love
» 昨日は始めて彼と千葉のららぽーととかに行きました☆ (2006年11月17日)
アイコン画像ぱにお
» ヤプログ参上にゃりぃ〜〜★ (2006年11月12日)
アイコン画像Love v(* ̄▽ ̄*)〃▽〃)Love
» 今日ね、石神井公園に行ったんだぁ〜〜☆夜ご飯食べに (2006年11月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pink-pyokorin
読者になる
Yapme!一覧
読者になる