お菓子 

2008年08月07日(木) 20時48分
今日はお菓子をたくさん食べました?
まるごとチョコバナナ、ぬれせん、ガム(たくさん)
ダイエットは明日から?
毎日そう思っています?

最近思う事 

2008年08月06日(水) 20時31分
自分が何をしたいのか分からない。
沈黙が怖い→しゃべり続ける→相手が嫌な思いをしていると思い込む→自己嫌悪→自分が何をしたいのか分からなくなる


そんな繰り返しです(>_<)

しかもそんなことを書いている事にまた自己嫌悪を覚えます(>_<)
お家に帰れるまでに元気になろうと思う(>_<)

悲しいかな 

2008年08月06日(水) 18時06分
昨日UNIQLOで新色のスキニーデニム(3990円ぐらい)を悩んだあげく、これから無職になる身なので断念しました(>_<)
そして今日まだ辞めることを伝えていない会社(アパレル)で制服購入多分2万ぐらいになると思います(>_<)

いらない洋服に2万かけて、欲しい4千円を諦める
世の中悲しすぎます

日にちを間違えました 

2008年08月06日(水) 0時57分
ハローワークに行って、職業相談を受けているんですが、予約の日にちを間違えました
たまにはそんなこともありますよと自分を慰めてます

まあ、30分時間ももらえて、職業訓練校の話も聞いてきました

本格的にそれを考えようとおもいます

ポエム 

2007年03月07日(水) 20時43分
個性がないぉ(>_<)だからといって、協調性もないぉ
コンプレックスのかたまりや〜(☆o☆)



ってポエムになってない(>_<)

今日のご飯 

2007年03月05日(月) 20時42分
今日からダイエットブログ仕立てにしようと思います☆

桃の日 

2007年03月03日(土) 20時49分
桃の日ももう少しで終わりです(>_<)

今日はケーキがやすくなっていますた(^_^)/
毎日ダイエットは明日からなんじゃ☆

ちかれた 

2007年03月03日(土) 20時47分
昨日のカラオケがきいたのか、今日は疲れたぉ(☆o☆)
土曜日やっぱり込みますね☆

ま〜 

2007年03月02日(金) 9時39分
せっかくのお休みだから寝坊しようとおもったのに工事がうるさいから起きてしまったよ(-з-)

きゃは 

2007年03月01日(木) 23時29分
かわいかったので…
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pink-punk-cat
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-楽しいやつ
    ・アート-絵心の無い絵
    ・お笑い-色々好き
読者になる
転職をすることにしました。。
そんな日々のブログを書くことにします
ちゃんとできる自身は無いですが頑張ります
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる