誰も知らない 

January 21 [Wed], 2009, 20:33
だからこそ、
言いたいこと言えるかなぁってね。。。



結構、思ったことは言ってる方だけどね、
それでも言えないこともあるもんなぁ。苦笑



だからってここでどこまで言えるか分からんけど。笑




とにかくだーれも知らない場所が欲しかったのかな。




うん、これからもここで色々吐き出してしまえ!!


どーせ誰も読んでないだろうし。笑

なんだか 

January 20 [Tue], 2009, 20:18
予定があるのが当たり前…

そんな毎日に慣れちゃうと


何も無い日が少し続くだけで

こんなに寂しいものなのかな。


早く何か予定が出来ないかな。
(早く愛……たい)



あーーーーっ。
ホント毎日つまんないや。
何か予定つくんないと腐っちゃいそうだよ。

でも、先立つものが無いのも事実だから
そんな無理は出来ないけどね。笑

忘れてた 

January 19 [Mon], 2009, 20:50
このブログの存在自体を。笑

いつのまにか年も明けて2009年

まぁ、年が明けたからって何がある訳でもないけど。笑

きっと今年もジャニヲタ街道まっしぐらよ

とりあえずは、

年明け早々に始まったドラマをチェックする毎日ですね。笑

ヴォイスの斗真にキュン

やっぱかっこいいわぁ

ヤバイー 

October 19 [Sun], 2008, 13:46
流星の絆


予想以上に面白いじゃん



亮ちゃんのテンション高い役いいよ。笑
惚れそう
エッチな言葉もサラリと言うとことか、


ま、アホっぽいともいう。笑
そんな所も萌え所じゃない?




あの亮ちゃんアリだね





やっぱり兄弟の会話が1番面白いよね。
あ、亮ちゃんとジョージさんの会話も◎。笑









来週からも見るの楽しみだ

始めてみました 

October 15 [Wed], 2008, 20:17
なんとなーくね



続くのか自分って感じだけど。




好きな時に
好きな事を書くのがモットー






これから頑張るぜ






ジャニーズ好きなりなですが、
一番好きなのは










関ジャニ∞






みーんな大好きだ




2009年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:りな
読者になる
Yapme!一覧
読者になる