明日はリボーン!! 

March 22 [Sat], 2008, 1:45

最近時間とお金がホントにないっっ!!

もっとたくさんのアニメが見たいよう(;д;)

そして鈴のCD全部ほしい...!!

そういえばブログ半年ぶり(゜▽゜)

待ちぼうけ 

August 24 [Fri], 2007, 17:43

ってつまんないよね〓(^ω^;)


俺は待たされるのは一番嫌いだ(・ω・)サソリ


だって足痛いし
時間長く感じるし
あ、でもこれわ1日24時間ぢゃ足りないって思ってるあたしにとってわラッキーか(^ω^)

ぽじてぃぶぽじてぃぶ(^ω^)


...やっぱり痛いわ!!

dance!! 

August 22 [Wed], 2007, 22:36

すっごく今さらだけどハルヒダンスを踊れるようにがんばってます(・ω・)
一部めっちゃ早いから大変だよう(;ω;)

でもやっぱりかぁいい(^ω^)

さりげなく部活のダンスに投入してみようかな(・ω・)

ピカチュウ 

August 19 [Sun], 2007, 22:33

やばい...!!
このかわいさわ犯罪でしょお(^ω^;)

かわゆすぎる(;ω;)

サトシピカチュウ
LOVE FOREVERですよ!!!

ピカチュウがピカピ━!!
なんて叫んだ時にわ失神します(・ω・)

ピカチュウがかずみの事呼んだらどうなるんだろ?

カスミの事ピカチュピって言ってたからピカヂュピ(^_^;)?

きれてた... 

August 17 [Fri], 2007, 11:54

おとといの烈空の訪問者デオキシス残量足りなくて切れてた(;д;)

トーイくんめさ萌ユルスやったのに(;ω;)

ピカチュウプラスルマイナン揃ってたのに...


ルカリオわまだ見てないけど切れてないことを願う!!

とれた 

August 17 [Fri], 2007, 1:17

まだ最近けーたいデコしたばっかなのに石とれた(゜Д゜)

セラムンのコンパクトをイメージして作ったのに(;ω;)

しかも左手に掴んでおいたはずのストーンがない(・ω・)

あれ(^ω^;)

これだから年寄りわ困る(・ω・`)

ムーンプリズムパワーメーイク.アップ(・ω・´)!!

(無題) 

August 17 [Fri], 2007, 1:01

あ━(´Д`)

芙蓉変入っちゃった(^ω^;)

しばらくお目にかかれないね沖田さん(;ω;)

漫画でわ1コマあったけど...(^ω^;)

もう待てなぁい!!

もういや(;ω;) 

August 15 [Wed], 2007, 13:54

明日からまた部活・・・。

どうしよう!!なんも考えてない(;д;)
だってなんも思いつかへんねんもん!!

どうせうちには才能あらへんのや〜!!

考えなきゃなのにめっさお絵かきしたい(;ω;)
めっちゃ絵上手くなりたい!!
ゆ○よりうまくなりたい笑


夏休みも短かったなぁ。。。

行っちゃった(^ω^) 

August 14 [Tue], 2007, 12:16

ついに行っちゃったぁ

ナルトヘェスティバル!!


周り子供だらけ━(゜Д゜)


でもナルトにサインもらったし写真撮ってもらったし声優さんのサイン見れたし(´∀`)

順ちゃん大好きだぁ(;ω;)

楽しかった━!!

出た-!! 

August 13 [Mon], 2007, 0:30

久々にクルミ様を拝めたぁ━(゜∀゜)━!!

やばいやばいニヤける!!


かぁいい(´∀`)

うたちゃんありがとう(;ω;)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pink-prince-s
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1990年3月12日
読者になる
アニメ・マンガ・ゲーム・ジャニーズ・美少女・美少年・しょこたんを愛する(こよなくではない)一般人よりやや引きこもり気味の女子高生v
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる