11月8日クリスマス初イン♪ 

November 16 [Sun], 2008, 11:00
前回の日記でイン報告しましたが、それの写真がまだ手元にないので、
8日のインの報告をしていきたいと思います
この日は生憎の雨で、午前中から予定が狂ってしまいました
でも思い切り買い物できたので満足でした

おかげでショッピングキャンペーンのミキミニ両方もらえちゃいました

その後のんびりしながらランドへ抽選をしに行き、見事当てることができました
ショーまでは時間もあったのでシーへ戻ることに
シーでウォーターフロントパークでのグリに遭遇






ほんとーに可愛すぎてどうかなっちゃいそうでした
かなり人ごみなので気合を入れて見ないとです

その後はオーバー観賞しましたぁ
久しぶりのオーバー










また時間ある時に色々紹介できたらいいなぁと思ってます

準備万端♪ 

November 13 [Thu], 2008, 9:46
ダッフィーちゃんの準備はできたので、
あとはお化粧して彼の帰りを待つのみ

早々と冬の装いにしてけど、今日ちょっと暑そうかなぁ…
今日は配布もらって、抽選してキャンリフみてくるぞぉ

見納め(×ω×) 

November 03 [Mon], 2008, 20:39
ご無沙汰しております
職場で魔の研修があってぐったりしておりました
そんな研修もやっと終わり自由の身になれましたぁ
ということで、だいぶ前の事になりますが、10月14日〜15日に
お泊りインパしてきたので書きたいと思います

10月は彼とお休みが合わず14日〜15日が見納めとなってしまいました
しかし、14日は生憎の
この日は彼が夜勤明けだったので、3時ちょっと前にホテルの駐車場到着
午前中はそんなに降っていなかったようなのですが、
私たちが着いた頃には土砂降り
ショーやパレードは中止になってしまったのでBBBを観賞してホテルへ…
翌日の天気を祈りながら就寝

翌日(15日)は願いが通じ
早々チェックアウトをしシー
インしたらスグにテーブル1回目の列へ
いよいよテーブルの見納めへ
この日はビデオ撮りしたので写真が無かったのを忘れてた
もうスイーツちゃんに会えないと思うととっても寂しいです

でもたくさん癒されて、楽しませてもらって感謝の気持ちでお見送りしました

テーブル観賞後はロストグりを覗きに行くことに
その途中にちょっとダッフィーちゃんの所へ寄り道
グリの列が短い
ちゃっかり並んで撮ってきました
実は初のダッフィーグリ

衣装直しをしてきたダッフィーちゃん
そして私たちの番が

初のダッフィーちゃんとのトーク緊張しましたぁ
台紙付きも撮ってもらい、かなり満足でした
ほんとに可愛すぎる
ワンショの後も「ちゃんと撮れてる」と心配そうなダッフィーが可愛くて、
お家に連れて帰りたくなっちゃいました

大満足でロストへ行ったけれど、結構並んでいたので、ロストグリは11月にすることに

ランドへ移動して16時からのハロパレに備えトゥーンで待つことに
こちらも見納めの魔女っ子ミニーちゃん







ウイッチはかなりの迫力ですよね…夜も怖くて迫力満点

最初はで心配だったけど、予定通り見納めができて満足な日になりました
もう11月に入り、いよいよですね
次のショーやパレードもとっても楽しみです

もうでリゾートのCMやってましたが、シーのCMが可愛すぎでした
管理人についてo(≧∇≦o)
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pink-pooh
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1984年5月30日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 職業:専門職
読者になる
とにかくディズニー大好きなピンクプーです
常に頭の中はディズニーのことでいっぱい
特にミニーちゃんとダッフィーちゃんが好きです
最新コメント
アイコン画像脇コキって言うねんな(爆笑)
» 11月8日クリスマス初イン♪ (2010年01月15日)
アイコン画像ピンクプー
» 10月2日買ったもの(o^∇^o) (2008年11月03日)
アイコン画像aya
» 10月2日買ったもの(o^∇^o) (2008年10月26日)
アイコン画像ピンクプー
» 10月2日買ったもの(o^∇^o) (2008年10月14日)
アイコン画像misanoumi
» 10月2日買ったもの(o^∇^o) (2008年10月13日)
アイコン画像ピンクプー
» やっと会えたスイーツちゃん♪ (2008年10月13日)
アイコン画像皐月
» やっと会えたスイーツちゃん♪ (2008年10月13日)
アイコン画像ピンクプー
» 今さらハロウィン初日(≧∇≦) (2008年09月23日)
アイコン画像さき
» 今さらハロウィン初日(≧∇≦) (2008年09月23日)
アイコン画像ピンクプー
» 我が家のダッフィーちゃん{*≧∀≦} (2008年09月23日)
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
ピンクプー参加同盟♪ 水玉.JPG 後姿萌.PNG