飲み 

2005年08月18日(木) 15時55分

こんにちわ。
今日はちょっと風があって朝とか涼しかったね
もうすぐバイト行くのに歩いていかなきゃ行けないんだけどあんまり暑いとやだなぁ・・・
バイト前から汗かきたくないし

ところで昨日はバイト終わってから友達と飲みに行きました
めちゃ楽しかった
みぃたん普通にご飯食べるよりも、いろいろつまみながらお酒飲んで友達とかとしゃべるのが楽しいと思う
あんまり大人数よりも少人数でだけど・・・
そしてお店はちょっと薄暗い感じのがいいなぁ
なぜならお酒飲むとすぐ赤くなるから
どっか食べ物おいしくてお酒もたくさんあっておいしくて照明薄暗くて適度に安くてってとこないかなぁ??
どれか一個欠けてるとこならあるけど全部そろってるとこを見つけたいなぁ

にゃー 

2005年08月10日(水) 16時34分

こんにちわっ
めちゃ久しぶりに更新してみました

最近のみぃたんは夏休み真っ只中とゆうことで、毎日ぐーたら&バイトってかんじです
去年の夏は受験生のくせしてひでたんちに入り浸ったりしてたなぁ・・・
ひでたんは今は勉強で忙しいのでみぃたんは寂しさを抱えながら毎日を過ごしています
なんてね

そうゆえば昨日はバイト先に某有名タレントのMさんがいらっしゃいました
超間近で見たけど、めっちゃかわいかったです
あんなかわゆーい人を見ちゃうと「みぃたんももっとキレイにならなきゃ!」って思います。

そして今日もバイトだぁ・・・

お久しぶり 

2005年06月07日(火) 18時43分

こんばんわ
めちゃ久しぶりに日記書きます
最近まあまあ忙しくて、めんどくさくなって日記更新してませんでしたぁ
ひでたんに「最近書いてないね」ってゆわれちゃったし・・・

最近のみぃたんはひでたんちにお泊りしました
久しぶりだったし、ますますひでたんとみぃたんがラブラブになりました
次の日は栄に行って、トップスとミュールを購入
毎月2足くらいずつ靴買ってるからもうしまいきれないよ
「後もう一足だけ!」って思って毎回買って、すぐまた次のが欲しくなるんだよねぇ・・・
病気??

後は宿題がいっぱいあってやだよぉ
明日出すレポートとか(もう終わったけど)、来週発表あるし、英語で文章作らなきゃだし、来月頭にめんどくさい発表あるし、英語で会話してそれをテープに録るのもあるし、英語でスピーチもあるよ
早く全部終わらないかな・・・
英語で文章作るのとスピーチがやだな

そぉゆえば来週給料日だぁ
わーい

お買い物☆ 

2005年05月16日(月) 18時22分

こんにちわ
今日はいいかんじなお天気でしたね
毎日こんな感じだといいなぁ・・・

ところで今日みぃたんは2・3限目が何もなくて1・4限目が授業ってゆう微妙な時間割だったので暇な時間に一人でお買い物に行ってきました
CanCamとかで見てかわいいって思ってたのがあって満足
今日はトップス2枚とサンダルを1足購入しました
今度買い物行く時にはかわいいキャミとかスカートとか白いカプリパンツがほしいです

明日は久しぶりにひでたんと会うから楽しみっ

久しぶりの日記 

2005年05月15日(日) 11時01分

こんにちわ
久々に日記を書いてみました
今日はいつもならひでたんと遊ぶ日だけど、ひでたんがいないのでみぃたんはすることがないの
しかたなく宿題でもやろうかな・・・ってかんじです。

最近給料日やオークションで服売ったりでけっこう収入がありました
学校帰りに買い物行くのは眠いし疲れるしお腹空くから、来週の日曜にひでたんとお買い物行くの
ひでたんにはまだ「靴買いたい」としかゆってないんだけど、服もほしいの
今から楽しみー
どうゆうの買いたいかしっかり考えとかなきゃ

バイトはけっこう慣れてきて、研修期間が終わったから時給も上がったよ
もっと頑張ってもっともっと時給あげてもらいたいです
そうゆえば今のバイト始めて1ヶ月経ったんだぁ
時が経つのは早いなぁ・・・

雨はやだ 

2005年05月06日(金) 17時30分

こんにちわ
今日は雨ザーザーだね。
服もぬれるし髪もくしゃくしゃになるからやだよぉ

GWはあっとゆう間に終わってまた学校が始まるねぇ・・・
来週はスピーチ系の発表ばっかあるから気が重いよ
しかも暑いんだろうなぁ
ふぅ

そうゆえば昨日はひでたんと付き合って一年でしたぁ
ビリヤードやったり栄にお買い物に行ったりしました
最初みぃたんがお買い物行きたいってゆったのに結局ひでたんだけがお買い物してたよぉ
けっこぉ見たのにみぃたんはいい物を見つけられませんでした
そしてひでたんはとあるお店の店員さんとずっと話していました
みぃたん疲れました
それにしてもひでたんよくここまでみぃたんと付き合ってこれたよねぇ・・・
自分でゆうのもアレですが、みぃたんは付き合いにくいと思うの。
ひでたんは「慣れた」ってゆうけどさ
まぁこれからもきっとなかよしこよしなのえへ

あつーい 

2005年04月30日(土) 12時04分

こんにちわぁ
最近めちゃ暑くてやだー
みぃたんは夏になるとほとんど毎日頭痛になるの
しかも虫多くなるし、日焼け対策しなきゃだし、汗かくし、外出たくなくなるし・・・
ふぅ

みぃたんはまた最近オークションで服を売っておこずかいを増やしています
今までオークションでいっぱいお洋服売ったよ
去年の秋くらいからで20着くらいかな??
でも売ったお金はまたお洋服になるのです

今日からバイト連続で入ってるから頑張らなきゃー

ねむねむ・・・ 

2005年04月25日(月) 21時20分

こんばんわぁ
みぃたん眠いです

最近みぃたんはフランス語の授業が楽しいです
嫌いとゆうかあんまり気が乗らないのはリスニングとオーラルです
リスニングの授業ではヘッドホンで顔も知らない子と英語で話さなきゃいけないんだよぉ
教室の中で先生がランダムに機械でペアを決めてやるの
明日もやるのかな・・・
オーラルは90分ずっと英語で疲れます
明日はテストだし

そうゆえば昨日また服買っちゃいました
今回はトップス買いました
明日着ようかなぁ
そしてお給料入ったらジーンズ買う予定です
後歩きやすいサンダルも欲しい・・・トップスも欲しい・・・

うにゃにゃん 

2005年04月23日(土) 1時05分

こんばんわん

みぃたんは学校生活にもだいぶ慣れて、授業が早く終わる日はみんなで遊んだりします
とっても楽しいです
バイトもけっこぉ楽しいし
今日もバイトでした
金曜日はやっぱり忙しいです

それから服がいっぱい欲しいなぁ
おとといはピンクのキャミ&ツインを購入
両方とも春っぽい女の子っぽいかんじでかわいいの
それからミュールも買いました
これもすんごいかわいいのー
最近気づいたんだけど、ミュールやパンプスは足のサイズギリギリの22.5を買わないと足に合わないみたいです
今まで23,5とか23とか買ってたけど足痛くて歩けなくなるの
3、4足そうゆうのがあるの・・・
かわいいのにはけないよぉ
もったいにゃーい

自転車 

2005年04月18日(月) 0時08分

今日はひでたんとらぶらぶデートでした
ひでたんが自転車をパクられちゃったので買いに行きました
そしてみぃたんは疲れました
一眠りして、ご飯食べて本屋さん行っていちゃいちゃしました
英語の宿題を一緒に考えたりもしました
みぃたんとひでたんはもうすぐ1年だけどまだまだラブラブ仲良しさんだね

それにしてもみぃたんは服買いに行きたいのです
でも、今月のお給料の9割くらいを積立にまわしたのでもうお金ないんだぁ
毎日私服ってなるとやっぱり大変だね
あんまり頻繁に同じの着てたくないし、考えるのもけっこぉ悩むし・・・
なんか友達はいっつも違うの着てるように見えるし(笑)、よけい悩んじゃうのです
またちょっとオークション始めてお金つくろうかしら・・・

2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
★プロフィール★
名前**みぃ
年齢**18歳
住まい**名古屋
ひでたん**みぃたんのえっちな彼氏(/x\)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pink-pony
読者になる
Yapme!一覧
読者になる